るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルよってたかって。。。
◆2009.09.22(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

<昨日の続きです>

悪じる 早く開けて~!

じる

悪じる はぁ~つかれた~!どっこいしょ~!

るる ねえ!?ジルち~ん!何処行ってたにょ~?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃん一人でじゅるいでちゅ~!

あ!これはルルのおちりだった。。。間違えた。。。^^;

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃんにゃんだか病院くちゃいでちゅよ~!

じる&ぺる&るる

悪じる だってチックンされちゃったんだもん!

じる&ぺる&るる

悪じる よってたかって。。。ぼくがビビッたとでも?

るる うううん~?そう言うわけじゃにゃいにょ~!

じる&ぺる&るる

るる ねえ!?ところでペルち~ん!アタイ達はまだ平気よね~?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる え?・・・確か寒い時だったと思うけど。。。 

じる&ぺる&るる 

るる ああ~良かった~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、病院でのお注射お疲れ様でした。
でも歳だからもっとダイエットっていうのはどうかなぁ。
今が健康だったらいいんじゃないんですかね?
お迎えに出たペルちゃん、なんでルルちゃんのオチリに?って思ったら間違えてたの!?(* ̄m ̄)プッ
病院のニオイをさせて帰ってきても、ペルちゃんもルルちゃんも全然平気なんですね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-09-22(Tue)01:29│編集

●確認ですね( ̄▽ ̄;)

って、ペルちゃんたら、確認相手を間違えちゃ
ダメでしょう( ̄▽ ̄;)
ルルちゃんも、やっぱり病院は苦手なのね(^^ゞ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-22(Tue)13:00│編集

●お注射の日

一列に並んでいるお写真、かわいいですね。
ジルちゃん、みんにゃにお出迎えしてもらって嬉しそう♪

うちはワクチンまだです。3ヵ月も遅れています。
大好きだった犬臭い病院が、猫ドックのスタッフのミスで
大嫌いな病院になってしまい、もうちょっと日をおいてと思っています。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-09-22(Tue)16:34│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

はい~!疲れた~!i-183
ぼく・・・ちょっと体重が減ったから動きも
軽やかになったのは事実にゃんだよね~!?
先生にょ言いたいにょはきっと肥満傾向にょ子は
糖尿病とか心臓病にかかりやすいって事だと思うんだぁ~!
だからこれ以上太らないにょう気を付けます~!i-229
まあ、ぼくんちは食べたい時に食べるにょで
そんなにキツイダイエットはやってにゃいですから。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-22(Tue)16:37│編集

●saruninkoたんへ☆

にゃはは!
にゃんでルルを臭っちゃったんだろう。。。i-229
ルルもくちゃかったにょかも~?
ルルは病院では大暴れでちゅ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-22(Tue)16:41│編集

●みかんのママちゃんへ☆

にゃんでかわかんにゃいんだけど、
帰って玄関でホッとしてたらみんにゃよってたかって
あんにゃ状態になってたにょ~i-237

そっか~みかんちゃん、チッコの事とか色々あったもんね~!?
みかんちゃんの行ってる病院猫専門になっちゃったの~?
ぼくの行ってる所は先生が違うだけで犬猫一緒だよ~!
他の猫ちゃん達にとったらいいにょかもしんないけど、
そこに通ってたワンコ達。。。可哀相だね~?
あ゛・・・みかんちゃんも。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-22(Tue)16:50│編集

そんなににおわなくてもぉ~・・・・・( ̄∀ ̄;)。

次は誰の番にゃの?!って感じなの?
一列お尻嗅ぎはかわいいけど、ペルちゃん?それはルルちゃんのお尻ですからぁ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-22(Tue)19:06│編集

うふふ~!
なんか縦列駐車みたいな画像だわ~!
かわいい♪

我が家も近々、チックンですわ。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-09-22(Tue)19:37│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

でしょ~?
にゃんでみんにゃよってたかって。。。
失礼だよね~i-239

にゃはは!
るるも怖い臭い出してるかと確認しただけにゃ~i-229
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-22(Tue)19:39│編集

●パンダちゃんへ☆

ぼくのおちりの臭い嗅ぐんだったらわかるんだけど、
にゃんでルルにょおちりだったんだろうね~?
不思議にゃんにゃ~i-237

レオンちゃんもチックン?
ガンバレ~♪i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-22(Tue)19:45│編集

●こんばんにゃ~☆

あははっi-237
並んでおちりのにほひ嗅いでる~(笑)
やっぱおうちが一番だよね♪

ルルたん、おにゃか太ったかにゃ?i-229
今日はね、のんママちゃんのママさんが
お線香上げに来てくれたの~!
メロ見て、可愛い可愛い~って
いっぱいいい子いい子してくれたんだにゃ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-09-22(Tue)21:18│編集

じるちゃんおつかれー
ペルちゃんとルルちゃん
くんくん…やっぱり気になるのかな?
って
うちの子もちっくんしなくちゃ!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-22(Tue)22:23│編集

お久しぶりです~。
子育て終わってやっと帰ってきました。
応援ありがとうございます。
また宜しくお願いしますね~。

ジルちゃんちっくんの日だったのね。
お疲れさま~。
帰って来ると匂いチェック。
やられるよね~。
一難さってまた一難。
ジルちゃん不機嫌そうな顔してる~。^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2009-09-22(Tue)22:33│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-22(Tue)23:16│編集

●お出迎え♪

匂いに敏感なのね~
次は私?
その心配、キモチ分かるな~♪

ジルちゃん、チックンお疲れさまでした
カリンもやってきたよ~♪♪
年に一度のチックン^^)

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-09-23(Wed)10:00│編集

じるちゃんの周りに集ってくるニャンズたちいいですね~。
仲良しが伝わってくるわ~。


ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-09-23(Wed)13:51│編集

●リネアカルヴァちゃんへ☆

うん!ちかれた~i-183
ぼくってそんなに『怖かった』ニオイ出してたにょかな~?

ミケ子さんとひなちゃん?
一緒に行くにょ~?
ガンバってね!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-23(Wed)17:45│編集

●チビちょんちゃんへ☆

お久しぶりにゃ~!
みんにゃ幸せになれるといいね~i-179

うん!チックンはちかれるにゃ~i-183
今まではそんにゃにチェックされた事にゃかったんだけど、
今回はにゃんでかにゃ~?
ちょんにゃに臭かったにょかにゃ~?i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-23(Wed)17:49│編集

●鍵コメちゃんへ☆

うん!えらいでしょ~!
チックン怖くはにゃいけど、
ちょっとだけ痛かったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-23(Wed)17:52│編集

●アッキーちゃんへ☆

きっとルルはぼくのニオイでビビッでるんにゃ~i-237

お!カリンちゃんも~?
お疲れちゃま~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-23(Wed)17:55│編集

●ちょこちゃんへ☆

え~?
ぼくはいい迷惑にゃんだけど~!
にゃんでおちりのニオイ嗅がれなきゃいけないの~?i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-23(Wed)17:57│編集

●せいこちゃんへ☆

ごめ~ん!
見落としててお返事一番最後になっちゃった~i-229

ミンニャ失礼にゃんだよ~!
ちとのおちりのニオイ嗅ぐにゃんて。。。
あ!ペルはちょっと可笑しいんだけど。。。i-237
byじる


え?アタイ太ってまちぇんよ~!
今日も体重計ったけど3.2kgでちた~!
のんママちゃんが~?
良かったにゃ~!i-179
アタイにょ事にゃんか言ってた~?i-229
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-23(Wed)23:00│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.