るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル答え合わせ~♪
◆2009.09.24(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる みにゃちゃ~ん!では、3周年クイズの答え合わせをちまちゅよ~♪

るる

 

【問題1】 アタイは今何キロ?

るる 

1. 3.6kg

2. 3.4kg

3. 3.2kg

【答え】

3. 3.2kg

るる この写真は9月14日に撮った物にゃんだけど、

今日も計ったらちゃんと3.2kgでちた~! 

7月頃からず~っとこの体重よ~!

るる

るる まあ、人間用だから多少の誤差はあるかもね~!?

るる

 

【問題2】 アタイのお友達はどれ?

1. ミニーちゃん

ミニーちゃん 

2. 白ネコちゃん

白ねこちゃん 

3. 白クマちゃん

白くまちゃん

【答え】 

3. 白クマちゃん

るる この子は柔らかいから咥えて持ち運びが出来るにょ~!

るる

るる 1月28日の日記のこの↓写真みたいに、

るる

るる 今でもひとりでつまんない時は連れ回して遊んでるにょ! 

るる

 

【問題3】 アタイはどれでちょう~?

1.モカちゃん

(モコモコで可愛いでちゅ~!)

1 

2.モカちゃん&プチちゃん

(とっても仲良しでちゅ~!

プチちゃんはアタイ達にょママのマロンちゃんに似てるかも?)

2

3.のんちゃん

(肩乗りのんちゃん超カワユイにょ~!)

3 

4.のんちゃん

(アタイと寝相がそっくり~!でもシッポが長い~!)

4 

5.のんちゃん

(モコモコでちゅ~!)

5 

6.のんちゃん

(のんちゃんは大人しそうでちゅね~?)

6 

7.のんちゃん

(ママがアタイにょ事知るきっかけににゃった写真でちゅ!)

7 

8.のんちゃん

(頭の模様がアタイより濃いでちゅ~!)

8

9.のんちゃん

(お顔だけじゃ区別がし難いでちゅ~!)

9 

10.これ↓が実家に居た頃にょアタイでちゅ~!

10

(お見合い写真でおすまししてるから一番可愛いでちょ~!?)

【答え】

10.

るる 2008年11月26日の日記のこの↓の写真とか。。。

じる&るる 

るる 2008年11月27日の日記のこの↓写真は面影があるでちょ?

じる&るる

るる ・・・って事で答えは【3】【3】【10】でちた~!

実はあまりに難しいからどの問題も

全部最後のが正解の答えだったにょよ~!

正解者にょみにゃちゃんは。。。

hanaちん・つむぎちん・wooちん・ジャブ吉ちん

のんママちん・にこまる☆ママちんの6名でちた~!

でも木の招き猫さんは3個しかにゃいにょよね~?

だから、抽選にゃにょ。。。

せっかく正解してくれたにょにごめんにゃちゃい!

抽選はアタイがちようと思ってるんでちゅけど。。。

ちゃんと出来るかにゃ~?大役だわぁ~^^;

今度にょ土日にちまちゅね~!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●難しかったです(>_<)

やはり、最後が難しかったです~~
(あえて訂正はしませんでしたf^_^;)
ルルちゃん、可愛いから、美人へ見事な変貌ですね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-24(Thu)07:53│編集

●saruninkoちんへ☆

]難しいクイズにゃにょに参加してくれてありがと~i-179
もし写真が9枚だったらママもそうしてたかも~!
えへへ!美人ににゃれたかにゃ~?
ママは益々悪ニャン顔になったって言ってまちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-24(Thu)08:02│編集

るるちゃん、改めまして、お誕生日おめでとう。
子猫時代判別は難しかったわ。
またこれからも元気いっぱい育ってね。
最後の写真は、ちょっと子虎みたいで、次の年賀状を飾れそう。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-09-24(Thu)08:18│編集

●wooちんへ☆

ありがと~♪
やっぱ難しかったでちゅよね~?
ママも一瞬『あれ?』って思う写真もあるんだもん~!
え~子虎でちゅか~?
ママも超悪ニャン顔って言うにょよね~i-238
抽選・・・当たるかどうかわかんにゃいけど、
期待しにゃいで待っててね~!i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-24(Thu)09:16│編集

ウゥー、一問しかできなかった^^;
今度はもう少しお手柔らかにね(笑)
楽しいクイズ企画に参加できて嬉しかったです。

あらためて
ルルちゃんお誕生日おめでとう♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-09-24(Thu)14:28│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-24(Thu)14:36│編集

あらためて、ルルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
3問目は難しかったよ~^^;。
だってみ~んな可愛いんだもん♪
あ、でもやっぱりルルちゃんがとびっきり可愛かったね~( ̄∀ ̄*)。
(一発でわからなかったくせに・・・・)
これからも元気一杯なレディーニャンコとして大きくなってね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-24(Thu)15:13│編集

●イヴちんへ☆

そうにゃにょ~!
でもアタイが分かったにゃんてちゅごいでちゅ~!
途中中間報告でコメント欄に
合ってるか合ってないかだけお知らせしたんだけどにゃ~
あんまり訂正してくれる人が居なかったにゃ。。。

クイズに参加してくれてありがと~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-24(Thu)16:14│編集

●鍵コメちゃんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
あにょ写真に似たのって自分のブログじゃにゃいかにゃ~?
・・・確かママが始めてコメントした時ぐらいにょ。。。i-229

ママはお茶ばっかり飲んでぐーたらしてまちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-24(Thu)16:17│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ありがと~!
え?やっぱ難しいでちゅか~?
だって、ママも時々分かんなくなりそう~!にゃんて言うにょよね~!i-237

ちょうちょう!こう言う時は一番可愛いにょがアタイと思ってね!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-24(Thu)16:21│編集

あはは(〃^∇^〃)
1問しかできませんでした・・・
るるちゃん、ごめんなさい...( ̄□ ̄;)!!
紫#-│URL│posted at 2009-09-24(Thu)21:24│編集

●紫ちんへ☆

ちょうでちゅ~!
2番ちか合ってにゃかったでちゅよ!i-231

でも、参加してくれてありがと~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-24(Thu)22:08│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.