るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルルプレゼントは。。。
◆2009.09.17(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:07:18

るる ねえ!?コレにゃんでちゅか~?

るる

全然似てないじるにゃんこ ルルちゃんの誕生日プレゼントにと思って。。。

じゃじゃぁ~ん!特大スウィーツセット~♪

桃饅頭さんの所で買っちゃった~^^

るる

全然似てないじるにゃんこ またたびは、今までは未成年だったから

ジルちゃんとペルちゃんのおコボレだったでしょ~?

まあ、それでも充分デロンデロンに酔っ払ってたけど。。。

ルルちゃんも1歳になったから、晴れてまたたび解禁って訳~!

るる

るる コレ・・・またたびにゃにょ?どうやって使うにょ~?

るる

悪じる ちょっと貸してみなぁ~♪

じる&るる

るる はぁ~い!どうじょ~! 

じる&るる

悪じる こうやってコロコロ転がして~。。。すりすり~♪ 

じる&るる

るる ふぅ~~~ん。。。ああやぅて使うにょね~!?

あーーー?ペルちんまで。。。

ぺるぺる あたちはコレはケリケリする方がたのちぃわぁ~♪

ぺる&るる

るる アタイは。。。こっちの方が。。。

るる

るる 興味があるにょよね~♪

るる

るる コレ・・・たのちぃでちゅ~♪ 

るる

るる 袋もデッカイからちゃんと入れるし~!

るる

るる にゃかにゃか居心地もいいでちゅよ~♪

るる

るる プレゼントは。。。コレでいいでちゅ~!

るる 

全然似てないじるにゃんこ えーーー???

。。。やっぱルルには特大スウィーツは大き過ぎたかな~? ̄^ ̄;

でももう1つプレゼントが届いているのよ~♪

またまたうにしま日記のソラマメさんに書いて貰ったの~!^^

0917ruru.jpg 

全然似てないじるにゃんこ まだ、こんな3ショットの写真撮れた事ないけど。。。

何時かこんな写真が撮れるといいね~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●HAPPY BIRTHDAY!!RURU♪♪

ルルちゃん♪♪1歳のお誕生日おめでとう~♪♪

赤ニャンだと思っていたルルちゃんもすっかりレディーニャン?!になったね~♪♪
プレゼントもゴージャスだね~!!
って・・・・やっぱりヒモ?袋?
そんなところはまだまだ仔ニャンコっぽね~。
確かに、袋に入っている時の顔が一番かわいい~o( ̄∀ ̄*)o♪♪
スイーツおもちゃ、お兄ちゃん達にとられちゃうぞ~。

ところで、ルルちゃんクイズ難しい~!!
問題3は・・・・・ちょっと手強いよ。
もしかしてひねっているでしょ?!
また出直しだ~!!

これからもルルちゃん、そしてジルちゃんペルちゃんが健康で元気に楽しく幸せでありますようにジャブさんと一緒に祈ってま~す♪♪

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-17(Thu)09:16│編集

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なレディーに成長してくれて有難う。
この一年も、健康でみんなのアイドルでいてくださいね。

そして、またたび玩具…大きすぎた!?
やっぱり、ジルちゃん・ペルちゃんにはこのサイズでも、封筒に入れちゃうくらいのルルちゃんには大きすぎたかな。
マカロンはサイズアップしてないんで、転がして遊んでくれると嬉しいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-09-17(Thu)09:44│編集

ルルちゃん お誕生日おめでとう
一歳になっても子供っぽさがぬけて
ないですね 若い猫がいると刺激になって
ジルちゃんやペルちゃんも動きが活発に
なりますか   
alley#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)14:25│編集

ルルちゃん、お誕生日おめでとう☆

ブログ3周年もおめでとうございます^^

ロールケーキ、美味しそうですねw
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-09-17(Thu)15:15│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~i-179

レディー?アタイもにゃれるかにゃ~?
プレゼントは巨大封筒とその切れ端でちゅ~!
ちょれがなかなかおもちろくって~i-229

問題3はね~?
ママでも分かんなくなるような写真にゃんだよね~!
でも一番可愛いにょがアタイでちゅから~i-237

みんにゃ元気に長生き出来るよう頑張りまちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)17:10│編集

●桃饅頭ちんへ☆

お祝いのメッセージありがと~i-179
ロールケーキはちょっとアタイには扱いにくいんだけど、
ドーナツはにゃかにゃか楽しいでちゅよ~♪
今日も出して貰って遊びまちた~!
マカロン?アタイのお家にあるのよりサイズアップしてるようにゃ気が。。。
転がし系はジルちゃんが得意にゃにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)17:17│編集

●alleyちんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
え?子供っぽさが抜けてにゃいでちゅか~?
アタイってママには子供っぽくない顔って言われてるんだけど。。。
体型がちっこいからかにゃ~?

ジルちんは元々子供っぽい行動をするニャンみたいにゃにょで、
アタイと追っかけっ子する時があるんだけど。
ペルちんはあくまでもマイペースでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)17:23│編集

●おさむにぃちんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~i-179

ロールケーキはジルちんとペルちんが美味しく頂きまちた~!i-277
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)17:26│編集

ルルちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように・・。

誕生日プレゼント素敵ですね~。
うちにもありますよ。
ルルちゃんはスィーツセットより
袋の方が気に入ったようですね^^;
ルルちゃんったら、可愛いんだからな~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)18:22│編集

●イヴちんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
ちょうにゃにょ。。。
にゃんだか袋の方が楽しくって~♪
でも今日はドーナツを堪能しまちた~i-277
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)18:53│編集

ルルちゃん
あんたはよくできた子だねー
経済的!?
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)19:44│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

えへへっ!?
本当はもっと欲しい物があるにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)20:29│編集

●おめでとう!

ルルたん、1歳のお誕生日おめでとうe-420
もう1歳?早いね~i-6
と言うことは、3姉妹みんにゃ1歳になったんだね!
3姉妹にゃん、おめでとうv-237

そして、ブログ3周年おめでとうe-343
マメに更新してるじるさんは本当に凄いと思います。

てか、クイズ難しいなぁ~!i-229
どれがルルたんかさっぱり分からんばい!←大嘘つきi-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-09-17(Thu)20:58│編集

ルルちゃんお誕生日おめでとう!
そして、モカものんもお誕生日おめでとう。
のんはキャットフード(ドライ)しか食べないので、
代わりに私達がシャンパンで乾杯してあげました♪
のんの今の体重は4.4㎏です。
かなりおデブ?ちゃんです。
モカも4.2㎏だそうです。
ルルちゃんが一番軽いですね~。
のんママ#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)21:49│編集

るるちゃん、お誕生日おめでとうv-308
マタタビはまだ興味ないのかな?
袋にすっぽりハマってかわいいねぇ

ブログ3周年おめでとうございます
毎日更新されていて凄いなぁと思います
これからも楽しみに拝見させていただきます
ポンタ#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)22:17│編集

ルルちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おっきくなりましたね。
でもペルちゃんやジルちゃんと一緒に写ったお写真を見ると
やっぱりちっちゃくて可愛いです!
この一年もお健やかに三人仲良く暮らしてください。
紫#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)22:23│編集

ルルちゃん、ハッピーバースデーおめでとう~!
今流行りのロールケーキですね。
ルルちゃん丸かじり?と思ったら、邪魔が入っちゃったね~(笑)。
プププ~、袋に入ったルルちゃんが、ロールケーキみたいになってるよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-17(Thu)22:56│編集

●せいこちんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~i-179
そうにゃにょ!
このお家に来てからはまだ10ヶ月だけど。。。
ミンニャ無事に1歳にょお誕生日を迎える事ができまちた~♪

え?ママがえらいでちゅか~?
それは暇だから出来るんでちゅ~!
きっとせいこちんみたいに9時5時で働いてたら
ちょんなに出来ないでちゅよ~!

クイズせいこちんも参加してちょ~♪i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)09:57│編集

●のんママちんへ☆

お祝いにょメッセージありがとう~i-179
ちょちて、のんちゃん&モカちゃんお誕生日おめでと~♪
にゃんとか1歳になりまちたね~!
これからも元気に過せるようにガンバリまちょう~!i-234

え~?のんちゃんもモカちゃんも4kg越えでちゅか~?
確かママのまろんちゃんは3kg位だと思うんだけど。。。
みんにゃ栄養がいいにょね~i-277
アタイもモリモリ食べてるんでちゅけどね~!
にゃんせ、子供用カリカリよrも
ジルちん達にょダイエットカリカリにょ方が好きだから、
思った程体重は増えまちぇんでちた~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)10:10│編集

●ポンタちんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~!i-179
またたび?・・・アタイは酒豪でちゅよ~!
でも、こんにゃおもちゃは初めてで
ちょっと途惑っちゃったにょ~!i-229

毎日?
・・・ちょれは、ママが暇だから出来るんでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)10:15│編集

●紫ちんへ☆

お祝いメッセージありがと~!i-179
はい~!大きくにゃりまちたよ~!
一緒にょ写真でアタイがちっこく見えるにょは
ジルちんとペルちんがデカ過ぎるからでちゅ~i-237

ミンニャ元気に仲良く暮らせるようガンバリまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)10:20│編集

●スージーちんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179

うん!流行にょ。。。しかも超特大~♪
だから、ちょっと使い方に途惑っちゃった~i-229
アタイ・・・袋の方がチュキ~i-233

スージーちんもよかったらクイズに参加してちょ~♪
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)10:29│編集

●ルルちゃんお誕生日おめでとう♪

ルルちゃんお誕生日おめでとう★
もう1歳なんですね!早いなぁ…。
フワフワで美人さんに成長しましたねv-10

私もロールケーキセット買いました♪(笑)
まだ届いたばっかりなのでお披露目できていないですけど、やっぱり可愛くて食いつきバツグンですよね!!!
NijiiroCats#-│URL│posted at 2009-09-18(Fri)11:06│編集

●NijiiroCatsちんへ☆

お祝いにょメッセージありがと~i-179
はい~!無事1歳になりまちた~!
にゃ?美人でちゅか~?
ちょんな事言ってくれる人いにゃいでちゅ~i-229

ロールケーキ~?
特大でちゅか~やltぱ普通サイズだよね~?
アタイはロールケーキよりドーナツがチュキでちゅ~!i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)16:05│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
