るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル3周年~♪
◆2009.09.16(水)◆
ルル│posted at 00:00:00

今日でブログ開設3周年~♪

皆さんに支えられてジミ~に何とか今日まで続けられました。^^;

そして明日はルルの1歳の誕生日~♪

そこで、3周年とルルの誕生日を記念して

何時も見に来て下さってる皆様に感謝の意を込めて、

ほんの少しですがプレゼントを用意しました。

・・・って言っても我が家は超極貧生活中。。。

全員には無理なので、クイズに正解された方の中から抽選で、

1名様にルル賞、2名様にジル・ペル賞を差し上げたいと思います。

るる 問題はアタイが出しまちゅよ~!

るる

るる ちょっと難しい(?)かもちんにゃいけど頑張ってね~!?

るる

るる では、問題でちゅ! 

 

【問題1】 アタイは今何キロ?

るる 

1. 3.6kg

2. 3.4kg

3. 3.2kg

 

【問題2】 アタイのお友達はどれ?

1. ミニーちゃん

ミニーちゃん 

2. 白ネコちゃん

白ねこちゃん 

3. 白クマちゃん

白くまちゃん 

 

【問題3】 アタイはどれでちょう~?

1.

1 

2.

2

3. 

3 

4.

4 

5.

5 

6.

6 

7.

7 

8.

8

9. 

9 

10.

10 

 

るる あ!景品はママがちみちみ買い集めたしょぼい物にゃんだけど。。。

そんにゃしょぼい物でも欲しいって人は

コメント欄に問題の番号と答えの番号を書いてね~!

答えは他の人に見えちゃうにょで認証制にしておきまちゅね!

あ!ちょれからちょっと難しいにょで答えにょ変更は

期間内だったら何度でも受付まちゅ~!

締め切りは。。。

17日23時59分までと言いたい所だけど、1日じゃ短すぎるよね~?

にゃにょで、まだ決めてにゃいんだけど。。。今週いっぱいかにゃ?

ママはすご~くアバウトでちゅ~!足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おめでとうございます

v-300ブログ3周年&ルルちゃんお誕生日♪
おめでとうございます♪

は~い♪応募しま~す!
問題1・・・1番
問題2・・・2番
問題3・・・3番



みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-09-16(Wed)00:20│編集

おめでとう~るるちゃん。
問題1:答え3の3.2kg
問題2:答え3の白くまちゃん
問題3:答え4の白いベッドの子(・・・全くわかりません。)
難しいわ。(^0^);;

早いですね。
あっと言う間に大きくなって。
あんなに小さかったのにね。これからも元気に雄雄しく育ってにゃ。

woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-09-16(Wed)08:49│編集

ブログ開設3周年&ルルちゃんのお誕生日おめでと~♪♪

これが難しい問題ばかりですね~。
よーし!がんばるぞ!!

1・2番
2・3番
3・9番

っか~?!どうかな~・・・・。( ̄∀ ̄;)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-16(Wed)10:57│編集

ブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも、ジルちゃん、ペルちゃん、ルルちゃんの活躍を楽しみにしています。
頑張って下さいね~。

クイズの答え
問題1. ②3.4キロ
問題2. ②白ネコちゃん
問題3. ⑩ルルちゃん
自信ないけど、よろしくお願いしま~す。
イヴ#kohoN8Mk│URL│posted at 2009-09-16(Wed)14:22│編集

●感でf^_^;

縁起をかついで(?)3、3、9としておきます~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-16(Wed)16:27│編集

●中間報告でちゅ~♪

みにゃちゃん~?
ちょっと難し過ぎたかにゃ~?

みかんのママちんへ☆
お・・・おし~い~って言いたいところにゃんだけど。。。
全問ハズレでちゅ~!

wooちんへ☆
おしいでちゅ~♪
アタイのちっぽは。。。

ジャブ吉ちんへ☆
う~ん。。。
2番しかあってないよ~!

イヴちんへ☆
1番と2番はちょっと違うけど。。。
アタイが分かったにょ~?
凄いでちゅ~!

saruninkoちんへ☆
お・・・おしい~!
その考え方正解でちゅ~!
でもママはそんなに甘くにゃいにょ~!
一番可愛いにょがアタイでちゅよ~♪
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-16(Wed)19:49│編集

うきゃーーーーーー
プレゼントですか
いいですねえ
でも
ぜんぜんわかんなーい
ので
パスですが
きゃわいい画像いっぱい見れて幸せだす~
萌え~
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-16(Wed)20:41│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-16(Wed)21:07│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-16(Wed)21:27│編集

こんばんは!
びっくりしました!!
モカとのんの写真が・・・
3匹共元気にお誕生日を迎えられますね~
嬉しいです♪
で、答えは1.3.10かな?
のんママ#-│URL│posted at 2009-09-16(Wed)22:08│編集

じるにゃんこさん、みなにゃんお久しぶりですっ
ブログ3周年とルルちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦)ノ
む…むずい…ってか全然分からない^^;
えぇ、1個も…分からない
けどansewerしちゃいます^^;

Q1 3
Q2 3
Q3 (これって答えひとつ?)うーんうーん^^;
  10  かな?

あひゃひゃ、ゴメンナサイ^^;
ホントむずいですっ>< 
答え合わせをお願いしますっ~~~
hana#-│URL│posted at 2009-09-16(Wed)22:30│編集

う~ん、3問目が難しい~。
やっぱり、9番かな・・・。1回目変更・・・。(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-09-16(Wed)23:12│編集

●2回目中間報告でちゅ~♪

リネアカルヴァちんへ☆
感でどうでちゅか~?
運試し~♪

最初の鍵コメちんへ☆
問題2の答えはあってるよ~!
アタイのちっぽはこんにゃに長くにゃいでちゅ~!

2番目の鍵コメちんへ☆
問題1と2は正解でちゅ~!
でも3は気のせいじゃにゃい?

のんママちんへ☆
えへへッ!せいこちんから送って貰った写真でちゅ~♪
のんママちんもアタイの体重は分からないでちゅか~?
この前コメントくれた時にょお返事に書いてあるんだけどにゃ~!

hanaちんへ☆
ちゅ・・・ちゅごい!
hanaちんはママと思考回路が一緒かも~!?

wooちんへ☆
おしいけど。。。
それはひっかけの写真でちゅよ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-16(Wed)23:37│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-16(Wed)23:40│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-17(Thu)00:45│編集

周年とお誕生日おめでとうございます♥
答え行きます!
(1) 3
(2) 3
(3) 10
どうかにゃ~?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-09-17(Thu)08:26│編集

●3回目中間報告でちゅ~♪

ceylon*assamちんへ☆
参加してくれてありがと~♪
でも、問題2しか合ってにゃいでちゅ~!
問題3はおしい~!それはひっかけの写真でちゅ~!

にこまる★ママ ちんへ☆
おしい~!
問題2は時々写真の隅っこに写ってる時があるよ~!

つむぎちんへ☆
ちゅ!ちゅごい!
つむぎちんもママと同じ思考回路にゃにょ~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)10:13│編集

難しぃ~!!
え~い!2回戦にゃ~!!

問題1・1
問題2・3
問題4・4

どうにゃ~~~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-17(Thu)20:52│編集

ルルちゃんの体重・・・
忘れちゃった!!
2番でしょうか??
2番だったらのんと1㎏も違う~
のんは少し、ダイエットが必要??
かなり下腹がタプタプしてます~
のんママ#-│URL│posted at 2009-09-17(Thu)21:54│編集

●4回目中間報告でちゅ~♪

ジャブ吉ちんへ☆
ブッブゥーーーー!
またまた問題2しか合ってにゃいにゃ~!
アタイのちっぽはそんなに長くにゃいでちゅ~!
だからぁ~アタイは1番可愛いにょだったら~♪

のんママちんへ☆
ブッブ~~~~~~!
え~~~?のんちゃんそんなに重いにょ~?
アタイは超ちびかも~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-17(Thu)22:16│編集

あれ??問題3は、全然わかりませんね。
3番でもないとなると・・・10番。(^-^)
何番を答えに書いてたかも、だんだんわからなくなってきた・・・。(汗)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-09-18(Fri)07:43│編集

難しいぃ~~~~!!( ̄∀ ̄;)
だって問題3はみんなかわいいんだも~ん!!

よ~し!3回目の挑戦だ~!!

問題1・3
問題2・3
問題3・10

でどう??
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-18(Fri)09:06│編集

●5回目中間報告でちゅ~♪

wooちんへ☆
ぴんぽ~ん♪
答え合わせの時コメントは公開ちてあげまちゅ~!

ジャブ吉ちんへ☆
ピンポンピポ~ン♪
やっと当たったでちゅね!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)09:39│編集

やったぁ~!o( ̄∀ ̄*)o
だってぇ~、一番かわいいのがルルちゃんなんだもんね~?!
・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄;)。
すぐにわからなくてゴメンよ~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-18(Fri)21:40│編集

え~?るるちゃんってそんな軽いの?(^^)
じゃあ、3番ね♪
のんはデブだ~。まろんママまで抜いちゃったのね!
確かにのんはおなかがブルブルしてるもの(キャ!)
片手で抱っこしていると手が痛くなります・・・
るるちゃん可愛いですね!
じるちゃん、ぺるちゃんが可愛がってくれてますね~。
私の実家にもぺるちゃんそっくりのおじいちゃんにゃん子がいます。体重は6㎏で15年目です。
のんママ#-│URL│posted at 2009-09-18(Fri)22:09│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-19(Sat)00:23│編集

●6回目中間報告でちゅ~♪

ジャブ吉ちゃんへ☆
ジャブ吉さんって目悪い~?
アタイにょ目には一番可愛く写ってるけど。。。

のんママちんへ☆
ぴんぽ~ん!
ちょう!アタイはおちびにゃにょ~!
ペルちんは6kgでちゅよ~!

にこまる☆ママちんへ☆
ブッブー!
う~ん、ちょの子はペルちんのお友達~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-19(Sat)06:08│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-20(Sun)22:18│編集

●にこまる★ママちんへ☆

まだ大丈夫でちゅ~!
ぴんぽ~ん!
やっと当たったにゃ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-20(Sun)22:50│編集

●締め切りしまちた~!

みにゃちゃん、今回は超難問クイズに参加くだちゃり
ありがとうごじゃいました~!
このコメントを持ちまして締め切りとさせて頂きまちゅ!
答え合わせは明日にょ日記で発表しまちゅ!
るる#-│URL│posted at 2009-09-24(Thu)00:00│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
