るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルムニャムニャ。。。
◆2009.09.15(火)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる 果報は寝て待て。。。って言うから、

じる

悪じる 家宝を寝て待ってるにゃ~♪

じる

悪じる ムニャムニャ。。。足跡足跡足跡 

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃんの肉球、艶々だね~。
にこなんて、クリーム付けないといつもカサカサなんです。
体質なのか老化なのか…(笑)。
ずっと寝てたら、果報が来ても気付かないかもよ!
ジルちゃん、起きて~(爆)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-15(Tue)00:10│編集

寝て待ってるジルちゃんのそのお腹!
ダイブしたい衝動にかられます。(笑)
さて、ジルちゃんの待ってる果報って何??
昨日のルルちゃんの猫缶のことなのかしら??
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-09-15(Tue)01:01│編集

じるちゃんの肉球きれ~!!
うちのやつらはカッサカサなのよ~。
クリームすりすりしなきゃだわ~。
ところで果報(家宝)は来たのかな??
猫華#8CPAZ1iI│URL│posted at 2009-09-15(Tue)08:28│編集

●うほほ!

そのかわゆすな肉Qで、お宝をゲッツですね!!
(●^o^●)
ソックスが短くて可愛い(はあと)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-09-15(Tue)13:34│編集

じるちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。13歳とは思えない肉球のつや!(笑
きっと待ってるのは、昨日の缶詰と箱ですね?w
もう夢の中では待てなくて食べてると予想!
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-09-15(Tue)13:50│編集

●スージーちゃんへ☆

クリーム~?
聞いた事はあるけど、にゃんだかベタベタしそうだにゃ~i-238

ちゃんとぼくには果報センサーが付いてるから
ず~っと寝てても大丈夫~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:32│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ママも時々ダイブするにゃ~!
にゃんだかクマさんのぬいぐるみみたい~って言われたよ~!i-229
果報~?ぼくは食欲旺盛だからね~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:46│編集

●猫華ちゃんへ☆

ぼく・・・アブラギッシュにゃにょかにゃ~?i-237
クリーム・・・にゃんだかベタベタしそうだね!?

果報?・・・まだ。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:50│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

う~ん。。。まだお宝ゲット出来てにゃいんだにゃ~i-230

つぶちゃんもソックス短いんじゃ~?i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:53│編集

●ちょこちゃんへ☆

うん!お昼寝気持ち良かったよ~♪
え?13歳でこの肉球?・・・そうかな~?
18歳でもっとツヤツヤにゃ子居たよ~i-179

そう!待ってる家宝は缶詰~♪
思いっきり食べたにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:58│編集

ジルちゃん、家宝の缶詰、思いっきり食べられて良かったですね^^

やっぱり、日頃の行いがいいからですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-09-15(Tue)16:36│編集

●魅惑的~~~~

モフリたくなるお腹。
プニプニしたくなる肉球。
キュ~したくなる寝顔。
可愛過ぎます~~
早く、出ます様にm(_ _)m
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-15(Tue)17:11│編集

果報は寝て待て
ジルちゃんの意見に賛成(^^♪
ぐ~んと突き出したお手手がカワユス♪
プルプルの肉球がめっさ可愛い。
ジルちゃんの寝顔に見惚れてたら
睡魔が~~~(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-09-15(Tue)18:09│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

え?まだ猫缶食べれてにゃい~~~!i-239
食べたにょは夢の中にゃんだよね~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)18:45│編集

●saruninkoちゃんへ☆

にゃはは!
そんにゃにしたらくすぐったいからやめて~~~♪i-237
うん、早く食べたいです。i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)18:48│編集

●イヴちゃんへ☆

ちょうだよね~♪
寝てれば家宝がその内。。。i-277
それに動くとお腹が空くし。。。
イヴちゃんは今日はお魚稼いで来なくっちゃいけないから
寝ちゃダメだよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)18:54│編集

果報は来たかなぁ??
きっとママが用意してくれるんじゃないかなぁ???

手はほぼ回復いたしました。
お騒がせしました。
神経痛という噂も・・・(泣)
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-09-15(Tue)20:10│編集

お久しぶりです。
おお、ジルちゃんのピンクの肉球だ!!!!
プニプニした~い。
私的には、果報はこのブログに来たらあった!って感じですよ。
うちはこのピンクの肉球の持ち主、いないからね~。
さー、夢から覚めたらいいことあったかな??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-09-15(Tue)20:32│編集

ジルちゃん、相変わらず可愛いです(〃ω〃) ポッ
ピンクの肉球だし
お口の周りもきれいですね。

果報・家宝はきましたか?
紫#-│URL│posted at 2009-09-15(Tue)21:05│編集

ジルちゃんが待っているのは
まぐろ缶でしょうか?

ルルちゃん、もう直ぐお誕生日だね
ご馳走楽しみね(^^♪
ポンタ#-│URL│posted at 2009-09-15(Tue)21:09│編集

●パンダちゃんへ☆

果報は来てるんだけど、
まだお腹の中には来てないよ~i-239

え~?
し・・・神経痛?
まだ若いにょに~?i-238
腱鞘炎じゃにゃいにょ~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)21:23│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

えへへっ!
ぼくの肉球が果報ですか~?
それは嬉しいにゃ~i-179

目が覚めても何時もと一緒のカリカリしか
待ってなかったにゃ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)21:27│編集

●紫ちゃんへ☆

パリスちゃんはピンクの肉球じゃにゃいにょ~?
ぼくのお口の周り。。。
ちょっとだけニキビがあるんだよ~i-229

果報は。。。まだ来てないにゃ~i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)21:30│編集

●ポンタちゃんへ☆

そう!
おいちぃまぐろにょ缶詰にゃ~i-277
ルルにょお誕生日には食べれるかにゃ~i-194
じる#-│URL│posted at 2009-09-15(Tue)21:34│編集

ジルちゃん、もうちょっと寝ているとマグロ缶がやってきますよ~♪
寝て待つ、正解!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-16(Wed)10:50│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

そうだよね~!?
無駄に体力使うとお腹空いちゃうし。。。
ぼくは明日の夕飯にルルのおこぼれ貰う為に
体力温存しておくにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-16(Wed)11:20│編集

ご無沙汰しております~!!e-266
かわいいニクキュウですね~♪気持ちよさそうにオネムだしぃ~

とってもいいアングルですね~。e-287

ceylon*assam#-│URL│posted at 2009-09-16(Wed)21:47│編集

●ceylon*assamちゃんへ☆

ご無沙汰だにゃん~i-229
たま~にママが見に行ってるんだけど、
コメントまで残さなくって。。。

ぼくは家法を待ってるから幸せにゃんだよ~i-179
ceylon*assamちゃんも良かったら参加してね~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-16(Wed)22:28│編集

肉球つやつやしていますね。
何かお手入れされているんでしょうか?
おとん@#-│URL│posted at 2009-09-18(Fri)00:11│編集

●おとん@ちゃんへ☆

まったくにゃんにもしてにゃいよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-18(Fri)01:20│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
