るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル態度デカっ!
◆2008.01.23(水)◆
ジル│posted at 16:17:41

悪じる ふぁ~~~~~ん!

じる

悪じる あ~!よく寝た!

じる

a001.gif ジルちゃん!お休みの所申し訳ございませんが。。。

   そろそろゴハンにしたいのでそこ退いていただけませんか?

じる

悪じる 。。。え?

じる

悪じる や~だね!

じる

a001.gif じゃあ、ジルちゃん達も缶詰無しですけどいいんですか?

じる

悪じる え゛?それは。。。困る!

じる

。。。と、とっても態度のデカイジルです!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジ、ジルちゃん・・・そのアンヨ、
どうなってんの(笑)!?
めっちゃめちゃ人間っぽい態度ですよね!
みにょ~んって、アンヨが伸びすぎです(笑)!!!
でも、可愛いからどいてとは言えない。。。
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-23(Wed)16:56│編集

オトン@帰宅途中です。ジルちゃん、どこかの偉そうなオヤジ顔負けの態度ですね。電車の中で、声を出して、吹き出しそうになりました。おっと危ないっhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-23(Wed)17:46│編集

●WiggysMom さんへ☆

ビックリの態度でしょ~!
見てて笑ってしまいましたよ~!
アクビした時にびよ~んと伸びでこんな格好に!i-237
退いてと言っても退いてくれないから、
缶詰で釣りましたi-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)18:08│編集

●どしたの?

ジルくーん!どしたの?そのあんよ!^^;
ジル社長、ここにあり!って感じぃ~(笑)
今日は、ペルちゃんに貸してあげにゃいの?
ジルくん、一人占めですかぁ~?>▽<;
メロは、こーゆー格好を余りしてくれないのでつまんにゃい~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-23(Wed)18:13│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

お・・・!今日は定時退社の日ですね!

最近寒いのであんまり伸びてなかったのですが、
久々伸びた姿を見ると私でも笑ってしまいます!
この態度、猫としてどうなのよ?って思うのですが。。。i-229
何処かの偉い親父よりもデカイ態度ですよね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)18:16│編集

●ほんとにでかい物体

こんばんは☆

ジルにゃん、二本足で立って歩けそうな
雰囲気を醸し出してますねw
なんかちょっとオヤジ入ってるけど
ふてぶてしい態度も可愛いから許すわ☆
←偉そう?
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-01-23(Wed)18:39│編集

お~態度がでかいといいますが~(笑)
ずいぶんのびていますね~(笑)
あはは(★'▽')人(≧ω≦)
でもこれだけのびてねんねできるって事はお部屋の中はポッカぽかなのかな~?
完全1匹使用のベットですね~♪この中にぺるにゃんの入る隙は なさそ・・・
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-23(Wed)20:24│編集

(=≧∀≦=)ニャハハ
ここにも衝撃的な画像がぁ~(笑)
ジル社長・・・( ̄m ̄*)プッ
今日は衝撃的な事が多いわぁ~(爆)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-23(Wed)21:54│編集

2枚目の写真から吹き出しそうになったよ~っ!!
あぶなぁ~!
しっかしその格好~!!貫禄あり過ぎだし、社長、いや、会長~!って風格ですよ?!
いやぁ~、まいったまいった^^;。

ところで、足の指・・・開いてるね。
プププ・・(*^m^)。。。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-23(Wed)22:26│編集

●せいこちゃんへ☆

え?社長???
。。。殿と呼んで!i-237
最近ペルこのベッドに入ってこないの。。。
この前喧嘩したのが原因みたい。。。i-182

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)23:00│編集

●にゃ助隊ちゃんへ☆

さすがに2本足では歩けにゃいけど。。。
オヤジ?オヤジは入ってにゃいよ!
お肉がいっぱい入っているにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)23:06│編集

●ポン子ちゃんへ☆

うん!ここが一番暖かいんだぁ~i-179
あくびしてノビしようと思ったら伸びきっちゃった!
ペルは最近は。。。
5~7枚目の写真見てもらうとわかるんだけど、
ダンボールニャンコになってるにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)23:12│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

社長?
ちゃうちゃう!
殿と呼んで~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)23:14│編集

●ジャブ吉さんへ☆

社長?会長?ちゃうちゃう~!
殿と呼んでにゃ~!i-237

足の指~?
アクビしたら・・・つっちゃった~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-23(Wed)23:19│編集

●あんよが( ´艸`)ムププ

゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
あんよが・・・
あんよがああぁぁぁ~
゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-01-24(Thu)00:18│編集

●ZX+bさんへ☆

あくびして伸びたら。。。
ヌクヌクちゃんもにゃらにゃい?
そんにゃに笑わにゃいで~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)08:08│編集

富豪のおば様だなwww
そして強そうだwww
理朱#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)09:52│編集

ジルおやっさん~~~!!
腹巻まいて、カトちゃんのカツラかぶってオヤジ座りしてたらほんま笑うーーー!!
缶詰と聞いた途端ヒョイっと顔が変わったのがまた爆笑!
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-24(Thu)10:13│編集

●理朱ちゃんへ☆

富豪???ぼくんちボンビーノ!
でも態度はお殿様~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)15:49│編集

●キキ母ちゃんへ☆

いくらオヤジっぽくてもヅラだけはご勘弁を~~~!i-238
ぼくはゴハン貰えるまでは悪ニャンだけど、
ゴハン貰う時は良い子ニャンに変身するにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-24(Thu)16:03│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
