るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル早く食べたいでちゅ~♪
◆2009.09.14(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる あ!こんにゃところに~まぐろ缶だぁ~♪ 

るる

るる ねえ!ねえ?

るる

るる これ何時食べるにょ~?

るる

全然似てないじるにゃんこ う~ん。。。そうね~?ルルちゃんのお誕生日かな~?

るる え゛ーーー?今日は14日だから。。。15,16,17.。。

るる

るる 早く食べたいでちゅ~♪足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

箱だけでマグロってわかるるるちゃん、すごいぞーーー!!
テレパシーだね(笑)
やっぱり誕生日は食べ物が一番だよね~
最後の写真の顔ったら♪かわゆーーいo(≧∇≦o)
もぉ、かわいすぎて鼻血でちゃいます~
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-09-14(Mon)02:11│編集

●ダビダビちんへ☆

えへっ!
本当は箱に興味があっただけで、中味はどうでもいいにょ~i-229
アタイって食に関しては拘りがにゃいにょ~!
でもこのまぐろ缶はまあまあ~ちゅきな方かなぁ~♪i-277

せっかく可愛い顔ちたにょに。。。ブレてる~~~!i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-14(Mon)07:38│編集

早いねぇーーもうお誕生日が来るんですねぇ。
るるちゃん小柄だから、たくさん食べて大きくおなり♪
うちのヴィっちゃんみたいに、たぬkを目指さないでね!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-09-14(Mon)13:05│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-14(Mon)15:28│編集

●つむぎちんへ☆

ちょうにゃにょ!
17日にはもう1歳ににゃるにょ~♪
アタイの体型でメタボだったら。。。i-237
ちょうにゃらにゃいよう気をつけまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-14(Mon)16:28│編集

●鍵コメちんへ☆

ママもバシバシ読み逃げしてまちゅにょで
気にしにゃくっていいでちゅよ~!i-179

うん。。。でも本当は中味より箱に興味があるにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-14(Mon)16:30│編集

ルルちゃん、もうすぐ誕生日だもんね。
箱の中身が気になるのかな。
マグロの缶は誕生日までお預けなのかな~。
ルルちゃんのクネクネダンス
お手手が可愛いね(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-09-14(Mon)18:19│編集

●イヴちんへ☆

ちょうにゃにょ!
17日でアタイ1歳ににゃるにょ~i-179
あにょね!?
実は中味より箱の方が興味があるにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-14(Mon)21:04│編集

●もうすぐね!

本当に、もうすぐだけど・・・
待てないくらい欲しいのよね( ̄▽ ̄;)
そんな可愛い姿でおねだりされたら、
負けちゃいそうです~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-14(Mon)23:25│編集

るるちゃん誕生日なんだね~
おばちゃんと一緒のおとめ座だね~
お誕生日に猫缶ケーキ食べられるからもうちょっとの我慢だよ~!!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-09-15(Tue)08:25│編集

るるちゃんもうすぐお誕生日なんだね~。
プレゼント今から楽しみだね~。
うちのららももうすぐお誕生日だから、何プレゼントしようか考えなきゃ~(´ヘ`;)
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-09-15(Tue)13:47│編集

●saruninkoちんへ☆

ちょうにゃにょ~♪
中味はどうでもいいんだけど、あ!勿論食べるには食べるけど、
箱でボリボリして遊びたいにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:14│編集

●猫華ちんへ☆

ちょうにゃにょ~♪
でもきっとアタイはご馳走って言っても
何時もにょカリカリに缶詰で終わり。。。
猫缶ケーキにゃんて食べたらアタイのうんPゆるゆるににゃるかも~i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:20│編集

●ちょこちんへ☆

ちょうにゃにょ~!
プレゼント?・・・アタイは欲しい物があるんだけど。。。
高いからきっと買って貰えにゃいと思うにょ。。。i-181
あああ~ちょこちんのお家の子だったら良かったにゃ~i-229
るる#HaFMmewM│URL│posted at 2009-09-15(Tue)14:25│編集

わーい!箱買いだぁ~!!
もうすぐだね~!お誕生日♪♪^^
ルルちゃん、立派なレディーになれたかなぁ?
・・・・ん~。
箱にスリスリする姿はぁ~・・・・、かわいいから許す!!o( ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-16(Wed)10:47│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ちょうにゃにょ~箱~♪
この箱ポリポリちたいんだけど。。。i-237
中味は明日ってママが言うにょ~i-239

レディ~?ちょれってなんでちゅか~?
アタイの辞書にはそんな言葉は。。。i-260
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-16(Wed)11:16│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
