るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルグッスン。。。
◆2009.09.11(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる あにょ~。。。

じる

悪じる このカリカリ。。。

じる

悪じる 頂けませんか~? 

じる

全然似てないじるにゃんこ まだちょっと残ってますよ!それ食べて下さいね!

悪じる え゜・・・これじゃないのが欲しいです。

じる

悪じる 263グッスン。。。足跡足跡足跡  

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-09-11(Fri)16:54│編集

●鍵コメちゃんへ☆

うん・・・
どうしてもこれじゃないのが食べたかったにょ~i-241
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-11(Fri)20:28│編集

●あら~

ジルちゃん残念だったわねo(><)o
まあ、残っているのがあるなら、
まずはそちらから食べないとね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-11(Fri)22:01│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ママもそう言うんだよね~i-181
ぼくは美味しいカリカリが食べたいにょに。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-11(Fri)22:18│編集

あ~、この行動、ウチのニコに似てますねぇ。
ニコの場合、この後お皿をガタガタさせて卓袱台がえしならぬお皿がえしをやっちゃいますけど。(笑)
この訴える視線に弱いんですよね~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-09-12(Sat)00:11│編集

ジルちゃん、そんな顔で見ないで~。
そんな顔されたら
あげたくなっちゃいますよね(^^♪
その顔に弱いんだよね♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-09-12(Sat)02:18│編集

お疲れ様です。

ジルちゃん、長年一緒にいると、
表情ひとつで何を望んでいるのか、
わかってくるという感じでしょうか?
●おとん@●#-│URL│posted at 2009-09-12(Sat)04:39│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

でしょ~?
ニコちゃんの場合はお皿だけど、
ぼくはカリカリ入れをがチャがチャやるよ~!
それだと運が良いとフタが開く時があるんにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)07:02│編集

●イヴちゃんへ☆

あああ~イヴちゃんがママだったらなぁ~。。。
ぼくのママはこの顔してもなかなかくれないにゃ~i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)07:04│編集

●●おとん@●ちゃんへ☆

ぼくってちゃんと意思表示をするから
きっとぼくの行動は誰にでも理解出来ると思うにゃ~!i-229
にゃんだかルルはイマイチ理解し難いみたい~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)07:09│編集

たまに違うのが(美味しいの?)が食べたくなっちゃうよね~^^。
好きなカリカリを食べても、ちゃ~んと次からいつものカリカリを食べてくれればいいんだけどね~( ̄∀ ̄)。

でもジルちゃんにそんな上目遣いのラブリーお目目で「ちょーだい。」って言われたら~・・・・・・あげたくなっちゃうよなぁ~(* ̄∀ ̄*)♪♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-12(Sat)08:54│編集

残り物には福がありますよね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-09-12(Sat)14:55│編集

それぞれの一日分を容器に分けてるのですか
毎日大変ですね  でもやりすぎを防ぐいい方法ですね
3匹いるとわからなくなりますから
 
alley#-│URL│posted at 2009-09-12(Sat)17:39│編集

ルナもまだ残ってるのにほしがりますー、、
なんでなのでしょね(^^:
ジルちゃんおしえて♪
lunamama#-│URL│posted at 2009-09-12(Sat)18:48│編集

●グルメにゃのだもにょ~

少しづつおいちいのを味わいたいもにょね~
あたちもいつも残すから、おかぁたんが
あれまぁ・・とオロオロするにょよ。。
でも、ちょっくら残飯整理隊が片付けてくれりゅの。
            byちぃま
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-09-12(Sat)20:48│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ママはケチだから残ってるカリカリにシーバを粉々にして
かけてそれを食べなさいぅて言うんだよ~i-239
でもぼくはその粉々になったシーバだけ食べるにゃ~i-277
それに毎日この目で訴えてたらだんだんくれなくんるんだよね~i-202
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)21:58│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

残り物は。。。湿気てるにゃ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)22:01│編集

●alleyちゃんへ☆

そう!
これににゃってからママが騙されなくにゃったにゃ!
ぼくは全然食べ過ぎてにゃいにょに。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)22:08│編集

●lunamamaちゃんへ☆

だって出してから時間が経つと香りがなくなるし
湿気て不味くにゃるんだもん~i-239
カリカリはやっぱ出したてじゃないとね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)22:12│編集

●ちぃまちゃんへ☆

やっぱカリカリは出したてに限るよね~!?
ぼくんちも残飯整理係りは居るけど
カリカリだけだと整理してくれにゃいんだよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-12(Sat)22:17│編集

ははは!
うちの玄さんもおんなじですよ~
自分の分ちょびっと残して新しいの欲しがる。
あげないとあきらめるんですが、残したの銀に取られます。
おかげで銀は7kg越え?
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-09-13(Sun)20:59│編集

ジルちゃんは、フレッシュカリカリが好きなのかな(笑)?
違いがわかる猫ニャンなのね☆
1枚目の写真の、ジルちゃんのお口モンマリに、
萌えました(ポッ)!!!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-09-13(Sun)22:51│編集

●猫華ちゃんへ☆

玄さんも~?
やっぱカリカリは新鮮に限るよね~i-277
ぼくはほんのちょっとだけ足してもらって仕方なく食べるよ~!
缶詰ゴハンの時はペルが皆の残りを食べて回るけど、
カリカリだけだと誰も取らないにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-14(Mon)07:15│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

うん・・・カリカリは出したてじゃないと
香りも飛ぶし湿気るし。。。i-238
あまりにママがくれないからこうやって直談判に行くんだよ~!
写真ブレブレにゃんだけど~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-14(Mon)07:22│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.