るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルルロックオン
◆2009.09.09(水)◆
ルル│posted at 00:04:41

3・・・

るる

2・・・

るる

1・・・

るる

るる とりゃーーー!!!足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、獲物は何だったのかな?
ダッシュ前の、おしりフリフリも可愛いよねー!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-09-09(Wed)14:46│編集

●つむぎちんへ☆

獲物は1枚目の右下に見えてる羽のオモチャでちゅ~i-194
でもそれよりも獲物追ってるふりをして
ママのアンヨによじ登るのが楽しいにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-09(Wed)16:16│編集

●おお~~!!

見事なジャンプ!
で、本当に獲物は何でしょう?f^_^;
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-09(Wed)16:21│編集

●saruninkoちんへ☆

見事にゃジャンプにゃにょにママったら
ちゃんと写真撮ってくれにゃいんだもん~i-231
ブレブレだし胴しか写ってにゃいー!
羽のオモチャで遊んでたんだけど、
本当にょ獲物はママのアンヨでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-09(Wed)17:12│編集

ルルちゃん、見事なジャンプ~~!!!
こういう時って写真に撮れないんですよね~><
モノトーンに座布団やトンネル(?)の色が映えて綺麗です♪
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-09-09(Wed)20:00│編集

どりゃーの後は獲物を獲得できたのだろうか。
続きがすっごく気になります(笑)
↓のしっぽも可愛いすぎです!!
Tamako#-│URL│posted at 2009-09-09(Wed)20:41│編集

●まちねぇちんへ☆

ちょうにゃにょよね~!
アタイにょ素晴らしいジャンプお見せしたいんだけど、
家にょコンデジじゃ無理にゃにょ~i-238
あ・・・あにょね!?
お部屋が汚いからごちゃごちゃしてない所を撮るにょは
なかなか大変にゃんだって~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-09(Wed)21:29│編集

ルルちゃん、何を狙っていたの?
1の顔は、間違いなくハンターだね~。
カメラが無事だったか心配です(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-09(Wed)21:29│編集

●Tamakoちんへ☆

もちろん獲物はゲット出来まちたよ~i-237
獲物って言ってもママにょアンヨにゃんだけどね~!

ジルちんのしっぽ・・・アタイも羨ましいにょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-09(Wed)21:33│編集

●ふっさふさのシッポ

豪華で、かわいいにゃ~~v-238
ロックオンは、なかなか頼もしいにょ~v-238
そうそう目黒の秋刀魚祭りは毎年、
何時間も待つので大変みたいですね。
娘が近くに居るのでいつも混雑を避けてるよ。
下目黒のラーメンゼロも美味しいよ。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-09-09(Wed)21:40│編集

●スージーちんへ☆

狙ってたにょは羽のオモチャにゃんだけど、
実はママによじ登れるチャンスも狙ってたにょ~i-237
カメラ・・・?
ちょれ壊したらママが泣いちゃうから、それは。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-09(Wed)21:46│編集

おおおお
腰もふってたのかな?
野生の血が爆発しましたね(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-09(Wed)22:22│編集

お疲れ様です。
ルルちゃん、獲物をとらえる目が真剣ですねー。

●おとん@●#-│URL│posted at 2009-09-10(Thu)00:54│編集

るるちゃん、おもちゃで遊ぶふりをして、ママのアンヨ型キャットタワーで遊んだでしょ~。
あれは、ジーンズだと登りやすいんだよね~♪o( ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-10(Thu)08:59│編集

●黒糖ちんへ☆

ふさふさっていってもアタイにょちっぽはボンボンみたいにゃんだけど。。。
でもちょれはちょれで可愛いって言ってくれる人が居てうれちぃでちゅ~i-179

やっぱ2~3時間はざらに待つよね~?
だって、1度に焼けるのって100匹ぐらいだったもん~
私達が行った時点でもう1500人位は並んでたかな~?
まあどんなもんか見たのできっともう行かないかも~i-230
きっと近所に住んでる人はいい迷惑なのかもね~?
byじるにゃんこ
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-10(Thu)17:08│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

うん!ぷりぷりちたよ~i-194
アタイ・・・元々野生が強いみたい~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-10(Thu)17:13│編集

●●おとん@● ちんへ☆

おちゅかれちゃまでちゅ~!
うん!アタイは何時も真剣でちゅよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-10(Thu)17:16│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

え?にゃんでわかったにょ~?
アンヨタワーでヨジヨジ登りながら
獲物追っかけるにょってとってもたのちぃにょ~i-237
う~っっと~。。。短パンだったから。。。
ふくらはぎが青あざだらけににゃってるよ~i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-10(Thu)17:22│編集

おぉ!
じゃ~んぷ!

何か獲物があったのかなぁ??
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-09-10(Thu)20:37│編集

●パンダちんへ☆

ちゃんとアタイはジャンプしてるんだけど~
写真が。。。i-240
獲物はね~ママにまとわる羽のオモチャでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-10(Thu)21:40│編集

お見事!
狙いを定めている時の真剣な眼差しは
ハンターそのものですね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-09-10(Thu)22:29│編集

●ポンタちんへ☆

はい~狙いは定めてるんでちゅけど。。。
にゃかにゃか捕まえられにゃいにょよね~i-229
にゃにょで羽持ってるママを捕まえちゃいまちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-11(Fri)16:34│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.