るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル念願にょ。。。まぐろ!?
◆2009.09.01(火)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あたちに、うにしま絵日記ソラマメたんから

お誕生日プレゼントが届いたにょ~♪

ぺる 

ぺるぺる 念願にょ。。。まぐろ!しかも、まるまる1匹~!

ぺる

ぺるぺる いいでちょ~♪ムニャムニャムニャ・・・ 

ぺる&まぐろ

ぺるぺる まるまる1匹、あたち一人で夢の中でたいらげまちた~!

本当はもっと前に届いてたんだけど、ママが忘れてたにょ。。。

ちゃんと冷蔵庫に入れてあったのかちら~?

ニャマモノにゃにょに。。。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、良かったね~。
マグロまるまる一匹食べ放題
うちの三匹も羨ましがってます^^;
夢の中でた~んと召し上がれ。
イヴ#-│URL│posted at 2009-09-01(Tue)13:41│編集

●あら素敵!

マグロ一匹とは、ゴージャスね(◎o◎)!!
夢の中で、お腹いっぱいになれたでしょうね(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-09-01(Tue)15:23│編集

ペルちゃん独り占め???
大トロのとこは、ママにちょっぴりあげなさいね~(笑

良い夢見たね♥
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-09-01(Tue)16:11│編集

●イヴたんへ☆

いいでちょ~♪
でもね~お腹いっぱい食べたはずにゃんだけど、
満腹感が。。。にゃいにょ~i-238
やっぱ本物のマグロ食べたいでちゅ~i-276
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-01(Tue)16:37│編集

あはは、ぺるちゃん、マグロ一匹食べたっていうから
「ええぇっ?」って…見に来たら そう言う事だったのね~^^
ぺるちゃん、夢の中で平らげましたか^^?
ウチのズニにも絵に描いたマグロを一匹プレゼントしようかな~w
ぺるちゃん、一足先にお誕生日だったのかな~
おめでとうございます。
先ほどはズニのためにありがとう~~(^∇^ )/
hana#-│URL│posted at 2009-09-01(Tue)16:39│編集

●saruninkoたんへ☆

えへへッ!豪華でちょ~i-277
でもね。。。満腹感は得られなかったでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-01(Tue)16:41│編集

●つむぎたんへ☆

はい~!ちょうでちゅ~!
これにゃら誰にも取られないでちょ~i-229
大トロ・・・にゃらスーパーのマグロと引き換えでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-01(Tue)16:47│編集

●hanaたんへ☆

ちょう!あたち・・・8月20日がお誕生日だったにょ~♪
マグロまるまる1匹にゃんて貰える事にゃいでちゅからね~!?
とってもうれちぃでちゅ~i-179
ただ・・・これじゃ満腹感が得られにゃいにょよね~i-237
ズニさん・・・怒っちゃうかも~!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-01(Tue)17:00│編集

うきゃー
マグロ1匹とは~
なんとも豪華なプレゼントでしたね(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-09-01(Tue)20:56│編集

ぺるちゃん、8.20のお誕生日、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おばちゃんは8.18ですよ。近いのね。
ぺるちゃんは年にゃんこと聞きましたが、御年齢12歳?

まぐろ1頭とは豪勢な夢ですね。
幸せ幸せ(〃^∇^〃)
紫#-│URL│posted at 2009-09-01(Tue)21:26│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

ね~!?豪華なプレゼントでちょ~?i-179
でもね~!?
全然お腹いっぱいににゃらにゃかったにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-01(Tue)21:37│編集

●紫たんへ☆

あ!そうだ!2日違いでちゅね!i-179
ちょう!あたちは12歳でちゅ~!

夢にょ中ではお腹いっぱいになったような気がちたんだけど、
気のせいだったみたい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-01(Tue)21:41│編集

マグロ一匹とは豪華だね~^^。
一匹をどこからどうやって食べたのか、見てみたかったなぁ~。
やっぱり大トロ部位が美味しかった?
ほほ肉の塩焼きも美味しいよね~。
ぜぇ~んぶ!ぺるちゃん一人で食べちゃったのぉ~?
さぞかしお腹いっぱいになっただろうね~。
当分マグロはいいよね~?!
ダメ?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-02(Wed)09:49│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ね~豪華でちょ~i-276
これは頭からまる飲みちまちた!
だから味は。。。i-277
その時はお腹いっぱいになったかな?って一瞬思ったんだけど。。。
全然食べた気がしなかったから、
昨日スーパーでマグロ買って貰ったよ!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-02(Wed)19:07│編集

こんにちは。
ぺるちゃんお誕生日おめでとう!!
まぐろ丸々いただけただなんて幸せモノ(猫)~!!
ブログとうとう新しくしたのでお知らせです。
また猫ともさんとしてよろしくお願いしまっす!
Tamako#-│URL│posted at 2009-09-02(Wed)21:33│編集

ペルちゃん、お誕生日だったのね~。
遅れてゴメンね、おめでとう~。
夢の中には、ジルちゃんルルちゃんは出て来なかったのかな?
独り占め出来て良かったね!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-09-02(Wed)22:18│編集

お誕生日にマグロ1匹とは!
なんて豪勢なプレゼントでしょう。
しかし9月になるまで出さなかったなんて
じるにゃんこさんちの冷蔵庫ってものすごく
巨大なんですね。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-09-02(Wed)22:58│編集

ところで、じるにゃんこさんちのお隣に巨大キャットタワー?!が出来てるみたいね~♪
3ニャンとも興味津々みたーい♪♪
そのうちお隣に飛び移って遊んでいたりして・・・・( ̄∀ ̄)。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-03(Thu)09:44│編集

●Tamakoたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
ね~!?凄い豪華にゃプレゼントでちょ~!
記念に何時までも取っておけるからうれちぃでちゅ~i-179

え?オープンでちゅか~?
早速遊びに行きますね~!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-03(Thu)13:16│編集

●スージーたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
でもね!?スージーたん、この前お誕生日の次の日来て
ちゃんとお祝いしてくれてたよ~i-229

え?夢の中にジルちゃんとルルが?
・・・出て来る前に飲み込んじゃったからわからなかった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-03(Thu)13:22│編集

●にこまる★ママちんへ☆

ね~!?豪華にゃプレゼントでちょ~!?
満足でちゅ~i-277
あにょね?このプレゼント取りに行ったのが31日だったから、
ソラマメさんちの冷蔵庫に保存されてたみたいよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-03(Thu)13:26│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょうにゃにょ!
にゃんだか楽しそうにゃ建物が。。。
建売じゃにゃくってちゃんとした注文住宅みたで、
木のお家らしいにょ~!
あそこがアタイのお家だったらいいにょににゃ~!
猫には登り放題、爪とぎ放題にょお家でちゅ~!i-240

あにょね?
あの後、お家の中で動くキャットタワーに登ってあげまちた~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-03(Thu)13:30│編集

お疲れ様です。
久々のコメントです。

ペルちゃん、誕生日おめでとうー。
マグロをいつかは、嫌というほど
食べれるといいよねー。

セレンとバルにもいつかは、
マグロをたべさせたいと思っていますよー。
おとん@●ワークシェア●#-│URL│posted at 2009-09-04(Fri)10:52│編集

●おとん@●ワークシェア●たんへ☆

おひちゃちぶりでちゅ~♪

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
うん、まぐろ死ぬ程食べてみたいでちゅ~i-276
ルルもちょうだけど、食べ慣れないと生のマグロは
好き嫌いがあるみたでちゅよ~!
セレンたんもバルたんも食べてくれるといいでちゅね~!?
もし食べてくれなかったらあたちが。。。i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-04(Fri)11:55│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
