るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル何処行ってたでちゅか~?
◆2009.08.28(金)◆
ジル&ペル│posted at 22:33:56

ぺるぺる ねえ!?

じる&ぺる

ぺるぺる 何処行ってたでちゅか~?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ お・・・お、お仕事でちょっと青森へ。。。

ぺるぺる お土産あるんでちょうね~!?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ だって、お仕事ですから。。。

ぺるぺる え゛・・・また無いにょ!ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる 自分だけおいちぃ物食べて来たんでちょ!足跡足跡足跡

じるぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

我が家でも、よくある猫達との会話・・・(^0^)

ついつい、旅先でも『猫モノ』は買っても、『猫用』のお土産を買い忘れちゃうんですよね~。

お仕事だったんだから、ぺるちゃん達、へそ曲げないで、疲れを癒してあげてにぇ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-08-29(Sat)09:39│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-08-29(Sat)10:43│編集

●は?

は?投稿したはずが消えている。。。
上のカギコメってあたし?v-356
?????
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-08-29(Sat)10:46│編集

●wooさんへ☆

ペルってお魚のニオイに敏感で。。。
直ぐに荷物チェックをするんです~!
多分洗濯物の洋服に付いた
居酒屋のニオイに反応してるんでしょうが。。。i-240

せっかくなので買って送るって手もあったのですが、
何時に帰れるかもわからなかったので今回も見送りました~。
一応仕事ですしね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-29(Sat)12:27│編集

●Re: わんこのおみやげ

> お仕事お疲れさまです。
> 最近、高速のSAに「わんこのおみやげ」ってコーナー
> ありますよね。
> お菓子だったり、おもちゃだったり。。。
> でも、どうして「にゃんこのおみやげ」コーナーが
> ないんでしょう。
>
> ということで、じるぺるるるちゃん、
> SAに「にゃんこおみやげ」コーナーが設置できたら
> きっと買ってきてくれますよん。

はい~!
談合坂とか大きめのSAにはありますよね~!
きっと犬は一緒にお出かけする人が多いし、
車の中のストレス発散の為にあるんでしょうね~!?
猫で一緒にお出かけはまだあんまり見かけないし。。。
みかんちゃんのような子が増えて来たら
きっとニャンコ用も出来るかも~i-229
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-08-29(Sat)12:44│編集

●みかんのママさんへ☆

そうですよ~!
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-08-29(Sat)12:45│編集

青森!
きっと涼しかったんでしょうね。
羨ましい!
お土産ってお仕事の時に期待されると困りますよね。
紫#-│URL│posted at 2009-08-29(Sat)15:34│編集

●青森!?

本当に、色々な所へお仕事行かれるのですね!(◎o◎)!!
私は、東京より先へ行った事ないですよo(><)o
・・・お仕事中は、お土産買えませんね。
ペルちゃん&ジルちゃん&ルルちゃん残念だったわね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-08-29(Sat)16:34│編集

●紫さんへ☆

はい~!
寒いかと思って長袖持って行ったのですが、
昼間は半袖で丁度過しやすい気温でした。
夜はちょっと肌寒い感じでした~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-29(Sat)17:00│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!青森です。i-179
色んな所って言っても、
だんだん少なくなってきたので
私が行くのは2~3ヶ所ですよ~!

仕事って言っても午前中で終わりなので
買おうと思えばいくらでも買えるのですが、
何処にいってもコレってモノがなくって~
生物は帰る日じゃないと買えないしね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-29(Sat)17:09│編集

青森でお仕事~?!
遠くて大変~!のような・・・うらやましいような。
だって、遠くのお仕事の時は毎回、絶対に美味しいもの食べてるもんね~。
そりゃ~、じるちゃん、ぺるちゃん、るるちゃん、怒るよねぇ~。
o( ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-09-02(Wed)09:15│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そう!青森~!
遠いと思ったけど意外と近かった~!
出張ってその土地の食べ物を楽しまないとね~!i-277

ペルが怒ってたから、昨日マグロ買ってあげたよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-09-02(Wed)18:59│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.