にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
何処行ってたでちゅか~?
 
 
【2009/08/28 22:33】
 
 

ぺるぺる ねえ!?

じる&ぺる

ぺるぺる 何処行ってたでちゅか~?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ お・・・お、お仕事でちょっと青森へ。。。

ぺるぺる お土産あるんでちょうね~!?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ だって、お仕事ですから。。。

ぺるぺる え゛・・・また無いにょ!ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる 自分だけおいちぃ物食べて来たんでちょ!足跡足跡足跡

じるぺる


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

我が家でも、よくある猫達との会話・・・(^0^)

ついつい、旅先でも『猫モノ』は買っても、『猫用』のお土産を買い忘れちゃうんですよね~。

お仕事だったんだから、ぺるちゃん達、へそ曲げないで、疲れを癒してあげてにぇ。
【2009/08/29 09:39】 URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 10:43】 | # [ 編集]

は?
は?投稿したはずが消えている。。。
上のカギコメってあたし?v-356
?????
【2009/08/29 10:46】 URL | みかんのママ #EBUSheBA [ 編集]

wooさんへ☆
ペルってお魚のニオイに敏感で。。。
直ぐに荷物チェックをするんです~!
多分洗濯物の洋服に付いた
居酒屋のニオイに反応してるんでしょうが。。。i-240

せっかくなので買って送るって手もあったのですが、
何時に帰れるかもわからなかったので今回も見送りました~。
一応仕事ですしね~!i-229
【2009/08/29 12:27】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

Re: わんこのおみやげ
> お仕事お疲れさまです。
> 最近、高速のSAに「わんこのおみやげ」ってコーナー
> ありますよね。
> お菓子だったり、おもちゃだったり。。。
> でも、どうして「にゃんこのおみやげ」コーナーが
> ないんでしょう。
>
> ということで、じるぺるるるちゃん、
> SAに「にゃんこおみやげ」コーナーが設置できたら
> きっと買ってきてくれますよん。

はい~!
談合坂とか大きめのSAにはありますよね~!
きっと犬は一緒にお出かけする人が多いし、
車の中のストレス発散の為にあるんでしょうね~!?
猫で一緒にお出かけはまだあんまり見かけないし。。。
みかんちゃんのような子が増えて来たら
きっとニャンコ用も出来るかも~i-229
【2009/08/29 12:44】 URL | じるにゃんこ #- [ 編集]

みかんのママさんへ☆
そうですよ~!
【2009/08/29 12:45】 URL | じるにゃんこ #- [ 編集]


青森!
きっと涼しかったんでしょうね。
羨ましい!
お土産ってお仕事の時に期待されると困りますよね。
【2009/08/29 15:34】 URL | 紫 #- [ 編集]

青森!?
本当に、色々な所へお仕事行かれるのですね!(◎o◎)!!
私は、東京より先へ行った事ないですよo(><)o
・・・お仕事中は、お土産買えませんね。
ペルちゃん&ジルちゃん&ルルちゃん残念だったわね!
【2009/08/29 16:34】 URL | saruninko #EwQfQFIE [ 編集]

紫さんへ☆
はい~!
寒いかと思って長袖持って行ったのですが、
昼間は半袖で丁度過しやすい気温でした。
夜はちょっと肌寒い感じでした~i-238
【2009/08/29 17:00】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

saruninkoさんへ☆
はい~!青森です。i-179
色んな所って言っても、
だんだん少なくなってきたので
私が行くのは2~3ヶ所ですよ~!

仕事って言っても午前中で終わりなので
買おうと思えばいくらでも買えるのですが、
何処にいってもコレってモノがなくって~
生物は帰る日じゃないと買えないしね~i-229
【2009/08/29 17:09】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]


青森でお仕事~?!
遠くて大変~!のような・・・うらやましいような。
だって、遠くのお仕事の時は毎回、絶対に美味しいもの食べてるもんね~。
そりゃ~、じるちゃん、ぺるちゃん、るるちゃん、怒るよねぇ~。
o( ̄∀ ̄)o
【2009/09/02 09:15】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]

ジャブ吉さんへ☆
そう!青森~!
遠いと思ったけど意外と近かった~!
出張ってその土地の食べ物を楽しまないとね~!i-277

ペルが怒ってたから、昨日マグロ買ってあげたよ~i-229
【2009/09/02 18:59】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP