るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルあたちとした事が。。。
◆2009.08.25(火)◆
ペル│posted at 00:35:12

ぺるぺる にゃはは~ッ♪

ぺる

ぺるぺる こんにゃにょチョロイもんよ~♪

ぺる

ぺるぺる ・・・あれ!

ぺる

ぺるぺる もうーーー!!!ムカッ

ぺる

                    ・

                    ・

                    ・

ぺるぺる あ゛。。。ヤバイ!

ぺる

ぺるぺる あたちとした事が、子供騙しにひっかかってちまった~!足跡足跡足跡

ぺる

どうして猫って、それまでは一生懸命遊んでいたのに、

急に『あたちはそんなので遊んだりしないわぁ~!』・・・って

態度をするのでしょう~? 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そうそう!!するするそんな態度~!!
はっ!!と我に返るのだろうか?
でもぺるちゃん、遊んでいる時の目はまん丸で子供ニャンコみたいですよ~♪
o( ̄∀ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-08-25(Tue)09:30│編集

●ごまかすよね(笑)

それと、ちょっと明らかに
まずいことを、しちゃった時
ひたすら目をそらすよね(笑)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-08-25(Tue)18:10│編集

あははペルちゃん、可愛い!

ペルちゃんのおでこのちょっと上、お耳の間のお毛毛に割れ目があって、顎割れみたいで可愛いです!
紫#-│URL│posted at 2009-08-25(Tue)20:29│編集

●うんうん。

燃えまくって・・・・
いきなり我に返るんですよね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-08-25(Tue)22:52│編集

あるある~。
さっきまで必死に遊んでたのに、急に走り去ったと思ったら、帰ってきて悠然と毛づくろいとか。。。
遊んでる時のペルちゃんのお顔、いつもよりも子供っぽい感じがしますね。
楽しんでるんじゃ~ん!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-08-25(Tue)23:46│編集

今まで遊んでたのに~^^;
って態度あるよね。
うちの子もよくやってます。
ふと我にかえるのかしらね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-08-26(Wed)17:34│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-08-27(Thu)14:26│編集

そうそう!
「なにか?」って顔しますよね~^^
ぺるちゃんも我に返ったのかな~??
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-08-27(Thu)20:09│編集

あるある!
ハッ!と我に返るみたいですよね
こっちにしてみれば「シメシメ」
って感じなんですけど
「遊んであげてるのよ」みたいな態度なんですよね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-08-28(Fri)09:59│編集

●ジャブ吉たんへ☆

目の前でチョロチョロされると
ついつい夢中になっちゃうにょよね~!
でも、ルルと一緒の精神年齢にされると困るから、
我に戻ったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)13:55│編集

●黒糖たんへ☆

だってあたち。。。もう良い大人でちゅもん~!
ルルと一緒にしにゃいでほちぃわぁ~!
ちょれにあたちは悪い事はちないでちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)13:57│編集

●紫たんへ☆

え?顎割れ?
確かに。。。あたちの額には昔はペルシャのお印があったにょ!
でも大きくにゃったらお印が消えてシマシマ様だけ残ったにょ。。。i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:01│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょよね~!
ふと我に戻ると、にゃんて子供っぽい事したんだろう~?
・・・って思っちゃうにょよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:05│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちょうにゃにょ~!
ついつい楽しくって。。。i-179
楽しいと子供にょ顔に戻るにょかにゃ~?
でもこのオモチャ・・・ルルのだと気付いてふと我に戻っちゃった~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:10│編集

●イヴたんへ☆

やっぱりみんにゃちょうにゃんでちゅね~!
あたち・・・にゃんでこんな子供騙しに
ひっかかっちゃったんだろう~?
。。。って思う事がよくあるにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:14│編集

●鍵コメちゃんへ☆

]あたちんちはあたちとかジルちゃんが遊んで貰ってると
何時の間にかルルが現れる事はあるかど。。。
あたちたちはおとにゃだからルルに譲りまちゅ~i-229

お大事ににゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:19│編集

●まちねぇたんへ☆

あにょね?
遊んでたらうさぎさんの毛がルルにょヨダレ臭かったにょ!
あたちはルルみたいにゃ赤ちゃんじゃにゃいわぁ~
・・・ってふと思っちゃったにょ!i-257
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:23│編集

●ポンタたんへ☆

え?ポンタたんは無視されるとシメシメにゃにょ~?
ママはムキににゃって釣ろうとしてまちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)14:28│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.