るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルねこ枕の作り方
◆2009.08.24(月)◆
ジル&ルル│posted at 00:12:46

悪じる 今日はねこ枕の作り方を伝授するにゃ!

じる&るる

悪じる まずは枕にする部分をペロペロ!

じる&るる

悪じる 相手ニャンに抵抗されても。。。

じる&るる

悪じる 羽交い絞めにして。。。

じる&るる

悪じる ひたすらペロペロ。。。

じる&るる

悪じる そのうちクッタリしてくるので。。。

じる&るる

悪じる そしたら仕上げのペロペロ。。。

じる&るる

悪じる 相手ニャン臭さが完全に消えたら。。。

じる&るる

悪じる ほら!ねこ枕の完成にゃ~♪

じる&るる

悪じる みんにゃもニャンコを枕にしたい時は試してみてね~!足跡足跡足跡

じる&るる

*注意*

悪じる この枕は生きがいいので気を付けないと直ぐに逃げられます!

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

なんて可愛すぎる枕なんでしょう(萌)!!!!!!
私も是非ともルル枕でお昼寝してみたいです~☆
逃げられないように、はがいじめにして寝なきゃね(笑)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-08-24(Mon)00:29│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

この枕作るのって結構大変だよ~
また毛が抜けはじめてるからお口の中がデロデロになるよ~
それさえ我慢すればルルは丁度いい枕です~♪i-237
そうそう!枕に逃げれないようにしないとね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-24(Mon)11:48│編集

うふふっ♪
枕になるまでぺろぺろぺろぺろ・・・
完成した頃には、ちょうどいい疲れでぐっすり眠れるかな~zzz
それとも逃げられないように気配りが大変かな??
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-08-24(Mon)16:49│編集

●まちねぇちゃんへ☆

そう!徹底的にペロペロしにゃいとニャンコ臭いからね~i-237
ねこ枕にするにはもっと大人しいニャンの方がいいんだけど。。。
完成した時はもう疲れてクッタリにゃ~i-229
実は何時逃げられたのか気が付かなかったにゃ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-24(Mon)17:57│編集

ジルママは優しいだけでなく、ルルちゃんを枕に仕立て上げるコツも心得ているんですね。
流石!

二人ともまったりスヤスヤ寝てますね。

こういうときペルちゃんはどうしているのかしら?
紫#-│URL│posted at 2009-08-24(Mon)21:06│編集

●ジルちゃんたら~~~

可愛い枕ね!
でも、本当に、とっても生きが良いから、油断はできないのね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-08-24(Mon)22:19│編集

ルルちゃん枕、気持ちよさそう~。
でも最後のジルちゃんとるるちゃんを私は枕にしたいです^w^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-08-24(Mon)22:33│編集

ルルちゃん枕も気持ちよさそうだけど、私としてはジルちゃん枕の方が柔らかくて弾力があって気持ちよさそうな気がするんですが・・・いかが??(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-08-25(Tue)01:18│編集

●紫ちゃんへ☆

まあね~!
面倒見る代わりに心地よさと交換にゃ~i-179

ペルはまだ暑いみたいで
テーブルの下でぶっつぶれてたよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-25(Tue)07:33│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そうにゃんにゃ~!
この枕は油断するとスルッと抜けちゃうんだよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-25(Tue)07:36│編集

●ちょこちゃんへ☆

うん!
ルルにも肉が付いてきたから気持ちよかったよ~i-179
え゛。。。ぼくたちを~?潰さないでね~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-25(Tue)08:40│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

え~ぼくがですか~?
確かに。。。
きっと寒くなったらルルはぼくを枕にような気がするにゃ~i-257
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-25(Tue)08:44│編集

か、かわいい~ニャンコ枕ぁ~♪♪o( ̄∀ ̄*)o
このニャンコ枕、おめめがパッチリ開いてるよ~。
じるちゃんの巨体?!羽交い締めじゃないとできない技だね!

私はじるちゃんの豊満なお腹を枕にしたいんだけど・・・・。
ケリケリするよね?
ダメ?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-08-25(Tue)09:26│編集

●あはははは

なぁんてかわいいv-238v-238
なんて素敵な「ねこ枕作り方講習」だこと。

じるちゃんがボードを前にして長い棒を持って
講義してる姿が浮かんできまちた♪
でも講義を受けてるミナニャンは
長い棒先が気になって気になって(爆)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-08-25(Tue)18:07│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

そうにゃんだよ~!
ルルパッチリお目目開けてて今にも逃げ出しそうだから
ガッシリ羽交い絞めにしたよ~!i-237

え?ぼくが~?
ぼくはペルみたいにケリケリにゃんてしないよ~!
心地良い枕になってあげる~i-229

やっぱ、何回もお返事書いたんだけど。。。
消えちゃったみたい~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)13:20│編集

●黒糖ちゃんへ☆

え?ぼくが黒板に向かって講義してるにょ~?
確かにぼくはタキシード着てるから似合うかもしんにゃいけど。。。
ぼくは長い棒は持てないからシッポで。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-31(Mon)13:27│編集

●いい枕ですね

オヒサです~(。・∀・)ノ”
いい枕ありますね~
つちも時々やります。
頭のしたでうなってる物体がいますが(ぉぃ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-11-07(Sat)20:07│編集

●ZX+bちゃんへ☆

おヒサです!i-179
え~~~?
ZX+bちゃんはヌクヌクちゃんを枕に~?
ちゃんとベロベロしてから枕にしてる~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-11-12(Thu)20:40│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
