るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル寝相10選
◆2009.08.21(金)◆
ルル│posted at 22:44:04

るる 今日はアタイの寝相10選を見せてあげる~♪

玄関で。。。 

るる

トイレの前で。。。

るる

台所の入り口で。。。

るる

扇風機の前で。。 

るる

爪とぎダンボールの上で。。。

るる

テーブルの下で。。。

るる

ベッド(?)の中で。。。 

るる

ベランダで。。。 

るる

階段で。。。

るる

紙袋の中で。。。

るる

るる どう?アタイの寝相たのちんで頂けたかちら~? 足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-08-21(Fri)23:47│編集

ルルちゃん、「寝相10選」は「おっぴろげ10選」でもあるのかしら?
そう思っちゃうくらい、全部おっぴろげてましたね~。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)00:57│編集

のびのーび育ってるルルちゃん。
身体ものびのーび。どこでものびのーび(笑)
あらゆる所でお腹だしちゃって安心しすぎですよ~(*^.^*)
幸せの象徴って感じで見てるこっちも幸せ感、味わえますにゃあ♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-08-22(Sat)02:11│編集

そのモフモフのお腹にダイビングしたい~。
るるちゃん、無防備全開。
幸せそうな寝顔が、たまりまへん~。
寝相10選、ごちそうさまでした。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-08-22(Sat)07:52│編集

るるちゃんの寝姿10選は「モフモフ全開10選」だね~♪
安心しきっている寝姿でありますね~。
モフモフダイブしてもいい~?o( ̄∀ ̄*)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-08-22(Sat)09:43│編集

ルルちゃんたら☆
どこでもオナカみせてごろーん♪
かわいいですー(*^^*)☆
lunamama#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)14:27│編集

出遅れましたが、ペルちゃんお誕生日おめでとうございます☆

お友達の記事も拝見させていただきました。
僕よりも年下の方なんですね。

ルルちゃん、たくさん寝るところがあっていいですね^^
僕は今、3箇所かな(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-08-22(Sat)16:04│編集

むふ~(#^.^#)
もふりたいにゃ・・・(涎・・・)
モモコ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)17:04│編集

ルルちゃんの寝相10選
どれもみんなのび~だね(^^♪
モフモフフワフワで可愛いわー。
ルルちゃん、大きくなりましたね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)18:13│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-08-22(Sat)19:40│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-08-22(Sat)20:04│編集

どもー
堪能いたしましたあ~
お腹のもふもふ
さわりたーい!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)20:37│編集

●ラブリ~~~(^O^)/

本当に、可愛い姿が一杯ですね(^O^)/
モフりたくなりました~~~!!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:01│編集

のびのびと寝ていますね
るるちゃんは怖いものナシかな?
安心して寝れるのは良い事だもんね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:15│編集

ペルちゃん、遅れてゴメンね~。
お誕生日おめでとうでした~(汗)。
ワンプレートランチみたいなご馳走、良かったね。
ペルちゃんも美味しいご飯食べたら、涙が出ちゃうのかな?
ルルちゃん、気付いたら随分大きくなったね~。
しあが大きくなるはずだわ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:33│編集

ペルちゃん、ごめ~ん!!!
遅くなっちゃったけど、Happy Birthday☆☆☆

ルルちゃんは、どこでもおっぴろげしちゃうのね~?
無防備な性格なのかしら(萌)?
実家のマフィのお目目が無事だったら、
ルルちゃんと似てるな~って思う今日この頃です。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-08-23(Sun)01:51│編集

●鍵コメさんへ☆

あ!ご心配ありがとうございます~!
お返事面倒なんで閉じてました~i-229
これからもまた閉じると思いますがご心配なく~!

うん!
毎日あちゅいにょで色んな場所でだら~んとちてるよ!i-229
byるる


お祝いにょ言葉ありがとうごじゃいまちゅ~
byぺる
るる#-│URL│posted at 2009-08-23(Sun)10:46│編集

●にこまる★ママちんへ☆

え?おっぴろげ10選でちゅか~i-237
おっぴろげはおっぴろげでも姿勢にょ良いおっぴろげでちょ!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)10:49│編集

●ダビダビちんへ☆

にゃははi-237
おもいっきり伸びちゃいまちた~!
だってあちゅいんでちゅもん~i-183
るる#-│URL│posted at 2009-08-23(Sun)10:53│編集

●wooちんへ☆

ニャハ!ダイブちたらケリケリでちゅよ~i-237
無防備全開に見えてちゃんと防備はちてるんでちゅ~。
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)10:58│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

え?モフモフ全開10選~?
たちかに。。。i-237
安心してるって言うか~?あちゅいにょ~i-239
ダイブちてきたら、アタイにょ鋭いお爪でケリケリでちゅ~♪
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:02│編集

●lunamamaちんへ☆

だってアタイん家ってあちゅいんでちゅもん~i-239
こうでもちないとやってらんにゃいでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:05│編集

●おさむにぃさんへ☆

友達。。。はい!35歳でした!
私よりもう~んと年下なんです。

お祝いにょ言葉ありがとうごじゃいまちゅ~i-179
byぺる


ニャハ!3箇所でちゅか~?
ちょっと少ないでちゅね~?
試しに玄関で寝てみてくだちゃい!
気持ちいいでちゅよ!i-236
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:13│編集

●モモコちんへ☆

ニャハッ!
もふったら鋭いお爪でケリケリでちゅよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:17│編集

●イヴちんへ☆

だってアタイのお家あちゅいんでちゅもん~i-238
にゃんだかアタイのお腹にょあたり。。。メタボっぽいにょ。。。
でも体重はきた時の約4倍で3.2kgにゃんでちゅよ!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:21│編集

●鍵コメさんへ☆

おひさしぶりです~♪
おお~復活ですか~?
それでは早速遊びに行かせて頂きます~♪

はい~!ニャンズはお陰様でみな元気です~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:25│編集

●鍵コメちんへ☆

おひちゃちぶりでちゅ~!i-179
どうちてるかにゃ?って思ってたんだぁ~!
ミンニャ元気で良かった~♪
アタイの体重は3.2kgで止まってるんでちゅけど、
みんにゃはどうでちゅか~?
寝相?・・・やっぱ姉妹だからおんにゃじにゃにょかにゃ~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:32│編集

●リネアカルヴァちんへ☆

ニャハハッ!
堪能ちて貰えてよかった~i-229
もふもふのお返しはケリケリだけどいい~?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:36│編集

●saruninkoちんへ☆

ニャハハッ!照れるにゃ~i-229
モフリのお返しはケリケリでちゅけど。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:39│編集

●ポンタちんへ☆

え?アタイにも怖いモノはありまちゅよ~!
ピンポンさえならなければアタイはノビノビちてまちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:53│編集

●スージーちんへ☆

うん!大きくなりまちたよ~!
でも体重は一応3.2kgでちゅ~i-229
しあちゃん・・・ちょっと大人の顔になって来たよね~i-179

お祝いにょ言葉ありがと~!
ちょうにゃにょ。。。
おいちぃ物めったに食べれないから
嬉しくって涙が出ちゃうにょ。。。i-229
byぺる
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)11:58│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

だってアタイにょお家ってあちゅいんでちゅもん~
これはママの真似ちてるだけでちゅ~i-237
マフィちん。。。お目目はちょっと残念でちゅけど、
アタイより優しいお顔でとっても可愛いでちゅよ~i-178

お祝いにょ言葉ありがとう~i-179
byぺる
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-23(Sun)12:10│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.