るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル満足でちゅ~!
◆2009.08.20(木)◆
ペル│posted at 22:21:35

ぺるぺる 今日はあたちのお誕生日にゃんでちゅけど。。。

マグロあるよね~♪

ぺる

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それが。。。

先日遊びに行った時お魚三昧だったから当分お魚は。。。

ぺるぺる え゛ーーーーー!?にゃいにょ~?ショック~!

ぺる  

全然似てないじるにゃんこ その代りに、缶詰の盛り合わせを。。。

何時もはカリカリにちょこっとの缶詰のトッピングですが、

今日は何時もとは逆で、

黒缶+焼津のまぐろ缶wooさんに貰ったビーフ缶

カリカリのトッピングですよ~♪

缶詰盛り合わせ

ぺるぺる わぁ~い!いただきま~ちゅ~!

じる&ぺる&るる

ぺるぺる  ハグハグ。。。うまうま。。。

ぺる

ぺるぺる とってもおいちかったでちゅ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる 

ぺるぺる あああ~もう食べ終わっちゃった~。。。

じる&る&るる

ぺるぺる ルル・・・残してくれないかちら~?

るる ごちちょうちゃま~!

ぺる&るる

ぺるぺる やったー!いただきぃ~!

ぺる

ぺるぺる  あ!ジルちゃんのもちょっと残ってる~♪

ぺる

ぺるぺる いただきぃ~!

ぺる

ぺるぺる えへへっ!全部食べちゃった~!

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた!

完食

ぺるぺる 満足でちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●祝誕生日~ぺるちゃん(^3^)

ぺるちゃん、ごちそう堪能できてホントに良かった。
お誕生日おめでとう~。
それにしても、食欲旺盛で、長毛なのに夏バテしらずって感じ?(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-08-21(Fri)00:40│編集

●HAPPY BIRTHDAY!!

ぺるちゃん、お誕生日おめでと~o(* ̄∀ ̄*)o♪♪

おいしそうな御馳走だったね~♪よかったね~♪♪
3ニャンともまん丸くなってウマウマと食べてる姿が可愛い~♪
じるちゃんとるるちゃんはちょっぴり残しちゃったけど、ぺるちゃんは食欲旺盛なんだね、あいかわらずっ。
夏バテはしなかったの?

でも3ニャンとも元気そうだね!!
これからもぺるちゃん、じるちゃん、るるちゃん、み~んなが元気一杯で過ごせますように~♪♪o(* ̄∀ ̄*)o

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-08-21(Fri)09:39│編集

おつかれさまです。

ペルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ご馳走もらえてよかったですねー。
おとん@ワークシェア#-│URL│posted at 2009-08-21(Fri)11:43│編集

ペルちゃんお誕生日おめでとう
猫の12歳はまだまだ元気ですね

バラエティの豊かな食事ですね
すごく凝ってますね
一食に4種類のフードがあるのを
ネコはわかってるのかしら

alley#-│URL│posted at 2009-08-21(Fri)12:37│編集

●おめでとう(*^▽^*)/

ペルちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)/
美味しいモノ食べられて、本当に良かったね
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-08-21(Fri)12:54│編集

ペルちゃん、お誕生日おめでと~~♥
スペシャルご飯の大盛り(?)良かったねぇ。
これからも、元気なお姫で笑わせて頂戴ね^^

るるちゃんの後姿・・・大きくなりましたね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-08-21(Fri)14:51│編集

●お誕生日

e-402ぺるちゃん、お誕生日おめでとう♪e-398

じるちゃんも、るるちゃんも、ぺるちゃんのために
ごはん、ちょっと残してくれたのね。
すごい兄弟愛だわ♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-08-21(Fri)16:03│編集

ペルちゃんお誕生日おめでとう☆
まぐろより豪華なご飯だったね。
ジルちゃんもルルちゃんもペルちゃんの為に
残してくれたんでしょうね(^^♪
これからも元気で長生きしてね~。
♪happy birthday♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-08-21(Fri)16:40│編集

●ぺるちゃんお誕生日おめでとう♪♪

豪華ディナープレートよかったね~v-238
仲良く元気で素敵な毎日をすごしてくださいね。

じるにゃんこさんもね。無理せず元気でいてね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-08-21(Fri)19:16│編集

ペルちゃん、お誕生日おめでとっ!!!
12歳ですか?
そんな歳には見えないわね。
家の風太も、今年の暮れで12歳。
ペルちゃんとは、同期のニャン子ですね。
ますます元気で、長生きしてね!
モモコ#-│URL│posted at 2009-08-21(Fri)22:46│編集

ぺるちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
12歳か~。全然年を感じさせませんね~。
おいしそうな缶詰盛り合わせでよかったね~。
これからももっと元気でいられますように~♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-08-21(Fri)23:20│編集

ペルちゃん、お誕生日おめでとう!
せっかくのお誕生日なのに、自分達が海鮮三昧だったからお刺身はナシだなんて、ひどいよね~(笑)
でもジルちゃん・ルルちゃんが残してくれたから、満足できたみたいでよかったね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)00:31│編集

●wooたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
wooたんに貰った缶詰何時開けてくれんのかと思ってたら
やっと開けてくれたんでちゅよ~!
で、量が多いからって言って3分の1を3ニャンで。。。
ママってケチでちょ~i-231
でも、おいちぃものはちょっとづつ楽しまないと
ありがたみがにゃくなるから我慢でちゅ~
ちょれにこれ以上おデブになったら。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)20:56│編集

●ジャブ吉たんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179

うん、あたちの好きにゃ缶詰ゴハン・・・おいちかったでちゅよ~i-277
ルルは缶詰はちょんにゃに好きじゃないみたいだから
好きなのだけ食べて後は何時も残してくれるにょ~!
ジルちゃんはカリカリだけ残してくれてまちた~。

はい~。みんにゃ元気でジャブさん目指して頑張りまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:05│編集

●おとん@ワークシェアたんへ☆

ありがとうごじゃいまちゅ~i-179
缶詰ゴハンとってもおいちかったでちゅよ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:11│編集

ペルちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
たくさん食べられて良かったね
お誕生日の日は特別だから横取りもOKなのね
ママ達も美味しいもの食べてきたから許してくれたみたいね
これからも元気で長生きしてね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:13│編集

●alleyたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがとうごじゃいまちゅ~i-199

え?お味でちゅか???
そりゃ~わかりまちゅよ~!
でもあたちは今回にょは全部好きにゃにょで綺麗に食べたけど、
ルルは嫌いにゃにょがあったから残したにょ~
お陰でおこぼれ貰えたんだけどね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:17│編集

●saruninkoたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
うん!とってもおいちかったでちゅ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:21│編集

●つむぎたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~♪
うん、あたちのはちょっとだけ大盛りで、
みんにゃにょ残りも全部食べて満足でちゅ~i-277
笑わせる事が出来るかどうかはわかんにゃいけど、
がんばりまちゅ~i-229

ルルはおしりがデカイでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:28│編集

●みかんのママたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがとうごじゃいまちゅ~i-179

ルルは好き嫌いが多いから、嫌いニャ缶詰があったみたい~!
だからいっぱい残してくれたけど、ジルちゃんはカリカリだけ。。。
これって兄妹愛って言うにょかにゃ~???i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:39│編集

●イウたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
え?マグロより。。。?
あたちはマグロにょ方がいいんだけど、
ルルが食べれないから、ママが貰い物にょ缶詰で。。。
ハッキリ言って手抜きでちゅ~i-239
はい、長生き出来るよう頑張りまちゅ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:45│編集

●黒糖たんへ☆

お祝いにょ言葉ありがとうごじゃいまちゅ~i-179
うん、缶詰大盛りでおいちかったでちゅ~i-278
はい、元気で仲良く頑張りまちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:50│編集

●モモコたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
え?あたちって風太くんと同期にゃんだぁ~
あたちは今にょ所おデブと我侭しか問題はにゃいんだけど、
風太くん、怖い怖い病早く治るといいでちゅね~
お互いに長生き出来るよう頑張りまちょう~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)21:56│編集

●ちょこたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~!
ニャンはそんなに歳には見えないんでちゅよ~!i-229
うん、おいちぃ物食べて長生き出来るよう頑張りまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)22:01│編集

●にこまる★ママたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
ちょ・・・ちょうでちょ~!
普通はお土産買って来てくれるよね~?
それもナシでマグロもナシにゃんて。。。ちどい!!!
でもマグロはルルが食べれないから缶詰で我慢ちてあげたにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)22:07│編集

●ポンタたんへ☆

お祝いにょ言葉ありがと~i-179
よ・・・横取り???そんにゃ事はしてないでちゅ~!
あれは、もう要らないって言ったから貰ったんでちゅ~i-277
ママ達だけじゅるいけど、おちゃかなはルルが食べれないから
缶詰で我慢してあげまちた~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-22(Sat)22:13│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
