るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ夏休みは。。。
◆2009.08.19(水)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 15:00:00

悪じる みにゃちゃん~、夏休みはどう過されました~?

じる

悪じる ぼくは見ての通り。。。

じる

悪じる 毎日ダラダラと。。。

じる

悪じる 喰っちゃ寝~の生活をしてたよ!足跡足跡足跡

じる

悪じる 一方ママは、14日にはお友達の臨終に立会い。。。

IMG_2053.jpg

4月からにゃまはげさんの大幅減給&ボーナスカットで

本当は超極貧生活にょはずなにょに。。。

IMG_2125.jpg

緑とブルーに。。。

IMG_2126.jpg

囲まれた山奥で。。。

IMG_2122.jpg

温泉三昧。。。

IMG_2114.jpg

海鮮三昧。。。 

海鮮丼

海鮮BBQ  

イカの塩辛他小鉢 漁師コース
天ぷら お造り(しらす・アジ・金目・カンバチ・マグロ)
渡り蟹の味噌汁 寒天の黒蜜かけ   

金目の煮付け 

・・・で15日~17日まで過し。。。

IMG_2168.jpg  

 昨日は亡くなったお友達の旅立ちのお見送りをして。。。

IMG_2178.jpg

バタバタと過してました。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●色々。

あったのですね。
少しは、落ち着かれましたか?
悲しみはすぐには癒えないと思いますが、
無理され過ぎません様に。

・・・ジルちゃん・・・ メタボに氣を付けてね( ̄▽ ̄;)
もうすぐ、食欲の秋到来よf^_^;
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-08-19(Wed)16:48│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
ちょっとバタバタでしたがまあ、なんとか。。。i-229

ぼく・・・喰っちゃ寝だけど
流石にこの歳になると、
ちょっとは夏痩せしたかも。。。
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-19(Wed)17:24│編集

●残暑の中で。。。

いろいろとお忙しい日々を過ごされていたのですね。
おいしいもの食べたので、今頃は元気出たかしら。
じるちゃん、ごろごろと食っちゃ寝は、v-369v-371v-376
最高にいい夏休みでしたね。v-301
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-08-19(Wed)19:44│編集

お友達
無事送っていただいてきっと喜んでいるでしょうね

温泉と海鮮三昧…
うううう
うらやましすぎるううううう!!!
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-08-19(Wed)20:44│編集

悲しいことがあったのですね・・・
お友達、まだお若いのに、残念ですね。
きっと、じるにゃんこさんをはじめ、
たくさんの方に見守られながら旅立っていかれたのですね・・・

ジルちゃんは、食っちゃ寝生活だったんだ(爆)?
まあ、それが一番幸せだよね☆
ウィさんは実家で大暴れだったよ~!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-08-19(Wed)20:47│編集

●みかんのママさんへ☆

忙しいって言うか、
ちょっとビックリした出来事を体験したんです。
何故その場に私が。。。
彼女が呼んだのでしょうか。。。
他にも不思議な体験を。。。i-230

はい~、もう今は普段通りに過してますよ~♪

うん!ぼくたちは毎日が夏休みだからね~i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-19(Wed)21:54│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

うん!でも何で私がその場に居合わせたんだろう~?
喜んでくれてるといいなぁ~i-229

ちょっと計画性のない旅だったんだけど
美味しい物が食べれて幸せ~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-19(Wed)21:58│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

はい~、ちょっと悲しい出来事でした。。。
まだ、彼女は35歳だったんです。
22日にはお誕生日だったのに。。。
短い人生だったのですが、
とっても幸せだったのではないかと思います。i-179

うん。。。あにょね!?
夏休みだから喰っちゃ寝じゃないんだけどね!
何時もそうにゃにょ~i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-19(Wed)22:03│編集

今は寂しい思い出も、時が経てば、楽しかった思い出ばかりが思い出されるようになります。
私も友達を亡くした時そうでしたよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-08-19(Wed)22:28│編集

おかえりなさい。
縁て、不思議なものですね。
じるにゃんこさんとお友達は、強い縁があったんですね。
そういう人に見送ってもらえた彼女は、安らかだと思いますよ。
でも、なんだか夢のようなんだよね。
実感がわかなくて・・

それにしても、美味そうなご馳走!
わたしゃ、お盆中は猫様のお世話に追われて、大した物食べなかったなあ・・・くやし~(ーー;)
モモコ#-│URL│posted at 2009-08-19(Wed)22:47│編集

お若い方が亡くなられるととっても淋しいですね。

美味しそう・・・
口福ですね。
紫#-│URL│posted at 2009-08-19(Wed)23:08│編集

羨ましい休暇を過ごされたんですね
ご馳走三昧。。。いいなぁ

お友達のご冥福を心からお祈り申し上げます
ポンタ#-│URL│posted at 2009-08-19(Wed)23:35│編集

●スージーさんへ☆

確かに、今は悲しいんだけど、
彼女には色んな事を学ばさせていただきました。
私が一番仲良かったわけじゃなと思うんだけどなぁ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-19(Wed)23:42│編集

うん、不思議ですね!
きっと彼女と一番仲が良かったのは私ではないはずなの。。。
彼女が慕ってくれるので、妹の様に可愛くってね~
最期は眠るように逝きました。
ほんと、実感がわきません。

どれも美味しかったよ~i-277
でも当分お魚はいいかも~
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-20(Thu)00:02│編集

●紫さんへ☆

そうなの。。。
彼女はまだ35歳だったの。。。i-241

ふふふっ!美味しかったですよ~i-277
でも当分お魚は。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-20(Thu)00:05│編集

●ポンタさんへ☆

はい~、美味しい物食べて、綺麗な景色で。。。
満足~i-277

ありがとう!
きっと彼女も喜んでくれてると思います。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-20(Thu)00:10│編集

先日の記事を見て「もしや」と思ってましたが、お友達残念でしたね。
今は安らかな時間を過ごしてると思いますよ。

それに温泉三昧、海の幸三昧してきましたね!
独鈷の湯入りました?無理ですよね~!!
わたしゃやっと来週から休みです。ワイハ~に行ってきます。
だから今インフル貰うわけ行かず、暑いけどマスク生活してます。

じるちゃ~ん!!
じるちゃんだって避暑地でのんびりでしょ??
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-08-20(Thu)16:41│編集

いろんなことがあった夏でしたね。
お友達の臨終に立会われてあげたのですね。
きっと喜んでいたことでしょう。
お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

温泉三昧、暑い時こそ温泉はいいですよね。
料理も絶品で美味しそう(^^♪

お体ご自愛くださいね。

イヴ#-│URL│posted at 2009-08-20(Thu)16:47│編集

じるにゃんこサン、お久しぶりです.
お友達とのお別れ、哀しく辛いですね…
心中お察しいたします。

お友達 ご病気とのこと、見送るのは辛いものがあったことと思います。
私も昨年のこの時期、何年も一緒に過ごした親友を見送りました。
お友達も私の友人もようやく苦しみから解き放たれて、今はやすらかな眠りについているのだと思いますヨ。
お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

素敵な夏休みを過ごされましたね。
バイクで遠出、しばらくしてないなぁ。
美味しい物を食べて温泉、そしてバイク…最高だろうなぁ♪
hana#-│URL│posted at 2009-08-20(Thu)22:08│編集

●猫華さんへ☆

はい。。。若いだけに残念です。
今は全身の痛みから解放されて、
大好きな山にでも登って楽しんでいる事でしょう~!

え?独鈷の湯?・・・今は入浴禁止なんですよ~!
だから皆足湯みたいにしてましたよ!i-229
わいは~?いいなぁ~!
銀ちゃんと玄さんはお留守番なのね~!
気を付けて~♪i-179

え゛???ぼく???
ぼくはのんびりはしたけど、美味しい物は食べてないよ~i-231
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-20(Thu)23:33│編集

●イウさんへ☆

そうなんです。
まさか立ち会う事になるとは思っていなかったので
ちょっとビックリしました。
喜んでくれてるといいなぁ~。

温泉ぅてやっぱ何時入ってもいいものですね~♪
お魚もとっても美味しかったですよ~!i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-20(Thu)23:42│編集

●hanaさんへ☆

はい・・・お別れは辛いですが、
今では痛みもなく、自由に飛びまわれる体を
手に入れる事が出来てよかったんだと思っています。
hanaさんもお友達を。。。?
皆、安らかに眠っていてくれる事を願います。

遠出?2泊3日じゃあんまり遠くには行けないのよね~。
まあ、のんびり出来て美味しい物が食べれたので良しとします~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-21(Fri)00:08│編集

お友達、まだお若いのに残念でしたね。
でもじるにゃんこさんが立ち会ってくれて、きっと喜んでると思いますよ。

温泉三昧・海鮮三昧・・・うらやましい。
気分をリフレッシュできましたね。
しかしジルちゃんのお腹、枕にしたら気持ちよさそうなボリュームだこと。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-08-21(Fri)00:11│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい。。。残念ですけど。。。
痛みの苦しみから解放されて良かったと思っています。
私が立ち会った事・・・喜んでくれてるといいなぁ~。

温泉もお魚料理も満足でリフレッシュ出来ました!i-179

え゛?ぼくのお腹を枕に~?
まあ、ニコちゃんの貫禄には負けるけど、
毛がある分だけ気持ち良いかもね~^^;
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-21(Fri)00:53│編集

我々くらい(?!)の年齢になると、大切なひとを見送らなければならない状況が少しずつ増えて来るように思います。
仕方のないことではあるんだけど、慣れるものでもなく、やはり悲しく寂しいですね。
一番の供養は、残された者が元気に幸せに楽しく過ごしていくことなのではないかと思います。
たまに折れそうになっちゃうけどね。
お友達の御冥福をお祈り致します。



じるちゃん・・・・・・。
私のやる気スイッチを完全オフにするほどのダラダラ寝姿。
反則です。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-08-21(Fri)09:28│編集

●ジャブ吉さんへ☆

今まではどちらかと言うと年上の人を見送る事はありましたが、
今回は年下で。。。しかも看取る事は初めてで。。。
私がその場に居た事で、
彼女が寂しくなくあの世に逝けてたらいいんですけど。。。

ぼくってだら~んとしてるけど寝相は良い方だよ!
ルルなんてとてもおんにゃにょ子とは思えない寝相で寝てるんだから~i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-21(Fri)10:00│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
