るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぼやき夏休み。。。
◆2009.08.07(金)◆
ぼやき│posted at 23:59:50

昨日で仕事も一段落!夏休みに入りました。

IMG_2716.jpg 

・・・、

私には癌の終末期に入った友達(後輩)が居ます。

抗がん剤も効果なく、

放射線治療も限界まで受け。。。

なのに。。。癌は既に全身に転移してしまい。。。

今は、壮絶な痛みとの闘いだけです。

命の期限も本人の体力次第。。。

 

2週間前に突然旦那様より連絡があり

1年振りに彼女に会いました。

あまりにも変わり果てた姿を見てショックで倒れそうでした。

ちょっとでも生きる希望が持てれば・・・と思い、

その後、何回か顔を見に行かせて貰いました。

今日もチラッと。。。

先週までの表情とはガラっと変わって居てどうしたんだろう?

と思ったら。。。

もう終末医療に移ったの・・・と。。。

 

途中何度か目が覚めて、

何か言いたい事があるようだったのですが、

言葉にはならなく私には理解する事が出来ませんでした。

本当は何が言いたかったの???

 

彼女は5年前、自分が癌と分かってからも

一生懸命前向きに頑張って居たのに。。。

もっと生きたいと言ってるようで。。。

残念でしょうがありません。

IMG_2713.jpg 

・・・と言う訳で最近家に帰っても精神的に疲れてて。。。

ネタもないので無理矢理写真撮ってる状態だし。。。

夏休みとして、ブログの更新は暫くお休みさせて頂きます。m(_ _)m

 

あ!暦の上では立秋だったようで。。。

長い梅雨の戻りも来週には終わって(?)、

この先まだまだ書い日が続きそう(?)です。

皆様も体調など崩されないように。。。

残暑お見舞い申し上げます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
