るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル始まったみたい。。。
◆2009.07.30(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 裏のお家の基礎工事。。。

ぺる

ぺるぺる ついに。。。

ぺる

ぺるぺる 始まったみたい。。。足跡足跡足跡 

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●本当ですね!!

どんな感じになるのかしら?
日照権とか大丈夫ですか?
ペルちゃんも、興味津々ですね!
というか、気になってしまうのでしょうね。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-07-30(Thu)07:39│編集

裏が北側なら良いですよね。
きっと猫ちゃんには建築音は響くかなぁ??
うちのビビリ猫なら恐怖で暴れちゃうかも(笑)

パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-07-30(Thu)18:26│編集

すわ一大事!!
大工さんやら、大きなトラックやら、わんさかやって来るわね~~。
三匹は、大丈夫かしら?
ちょっと、心配。
モモコ#-│URL│posted at 2009-07-30(Thu)18:54│編集

これからしばらく、騒がしくなりますね。
みんな、ベランダで見てて平気なのでしょうか?
ウチのコたちはビビリだから、そうなったら絶対に隠れてる気がしますが。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-07-30(Thu)23:21│編集

ちょっと賑やかになるけど、いろんな人達やら機械やらがやってくるから、ウォチングにはいいかもよ~♪

どんなお家ができるか楽しみだね~^^。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-07-31(Fri)09:53│編集

ペルちゃん、現場監督に就任かな~?
大きな音も出るだろうから、おちおち寝ていられないかもね。
完成まで、がんばって耐えるんですよ。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-07-31(Fri)11:29│編集

最近、家がたつのが早いから、
あっという間に建っちゃうかもねー
おとん@#-│URL│posted at 2009-08-01(Sat)13:26│編集

お久しぶりです

新しいお家が建つようですね
にゃんずも興味津々ですね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-08-04(Tue)22:08│編集

●おぉ今後も目が離せない

騒音が続きますね。
職人さんがうろうろでニャンズも忙しいね。

お盆休みが始まりますが
どこか旅行の予定はありますか?
夏バテに気をつけて、楽しく夏を乗り切ってくださいね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-08-07(Fri)00:25│編集

●saruninkoさんへ☆

前のお家よりかなり土地ぎりぎりまで広めて建てるみたいなので
夏は影になっていいかもしれないけど、
冬は陽当たりは悪くなると思います。。。
ペルだけじゃなくみんな興味深々に見てますよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:05│編集

●パンダさんへ☆

我が家は北に建ってるので、裏は南なんです~。
なので冬は日向が少なくなるような。。。
重機の建築音は嫌いみたいですが人がわらわら居るので、
皆興味深々に見てます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:09│編集

●モモコさんへ☆

そうなの~重機が。。。
私は居なかったんだけど、この写真とった次の日は
かなり音が凄かったみたいです。
近所のワンコがびびってたらしいです。
でも我が家のニャンズは私が帰ったら普通でしたよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:12│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい~これから5~6ヶ月の予定らしいです。
重機が動いてる時は家の中で大人しくしているのですが
作業が終わるとニャンズのチェックが。。。
ペルきっと昼間は隠れているんだと思います。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:17│編集

●ジャブ吉たんへ☆

賑やか???そんなもんじゃすまないでちゅ~!
重機の音が凄いんでちゅよ~!
でも基礎工事の時だけだったからもう終わったんだけどね~
見た事がにゃいもの見れるから結構面白いでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:22│編集

●つむぎたんへ☆

うん、ちゃんと作業が終わったらチェックしてるよ!
作業中は職人さんにお任せしてるにょ~i-229
完成まで煩くても耐えてみせまちゅよ!i-87
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:27│編集

●おとん@たんへ☆

このお家は5~6ヶ月かかるんだって~!
何とかハウスとかじゃにゃいみたい~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:29│編集

●ポンタたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
興味深々にゃんだけど、重機の音が怖いから
チェックは作業が終わってからしか出来にゃいにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:32│編集

●黒糖さんへ☆

そうそう、何かちょっと変わると不思議そうに見てますよ~i-229

夏休みね~。
私はお休みがいっぱいあるのですが。。。
だらだらとこのまま終わってしまいそうです~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-07(Fri)10:36│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
