るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルそろそろ。。。
◆2009.07.29(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる そろそろ。。。

じる

悪じる 避暑地の復活かにゃ? 足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あ、そんなに洗濯機の中って、涼しいんだ~。
今シーズンは、るるちゃんも参戦しそうだから、ジルちゃん、今のうちに占領しとかないと・・・(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-07-29(Wed)03:35│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-07-29(Wed)10:07│編集

あはは(^0^)じるちゃんたら☆
うちの子がなかなか撮らせてくれないショット!

洗濯機の中!?
涼しいのね~??(^^)
lunamama#-│URL│posted at 2009-07-29(Wed)10:56│編集

●暑いですものね~~

そろそろ避暑地必要ですね~~~
洗濯機。風の通り道でもあるのかしら?
ベロンちょラブリ~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-07-29(Wed)15:04│編集

●避暑地の猫さん

洗濯機の置いているお部屋って涼しいのかな?
じるちゃんのまね、だ~れかさんがしそうですね。
陣地、しっかり確保していおいてね(笑
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-07-29(Wed)15:54│編集

ジルちゃんは洗濯機が大好きだもんね。
うちのイヴもたまに洗濯機の中に入ってます(^^♪
ひんやりするのかもしれませんね。
イヴ#-│URL│posted at 2009-07-29(Wed)17:37│編集

ジルちゃん洗濯機の中が避暑地なんだ~^^
洗濯機の中って、衣類も入ってベッド状態だし、
壁がひんやりするのかなぁ~^^?
hana#-│URL│posted at 2009-07-29(Wed)20:21│編集

あらあら洗濯機はいいですね~

ジルちゃんは洗濯機が好きなんですね^^

僕は冷蔵庫が好きですよ^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-07-29(Wed)22:06│編集

たしかに、ひんやりしてて気持ちよさそうですよね。
ウチのコたちは上に乗るのが好きですが。
ジルちゃんのベロ出し、かわいいね~!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-07-30(Thu)00:11│編集

おっ!やっぱりジルちゃんにはそこが似合うね~♪

夏は洗濯機の上で避暑だよね~。

それはぁ~、嬉しいペロンチョ?

もうそろそろ、避暑中のポンポコタヌキが見られるかなぁ~♪
o(* ̄∀ ̄*)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-07-31(Fri)09:47│編集

●夏の特等席♪

ジルちゃん
久しぶりです♪
避暑地の居心地は やっぱり最高ですか♪
舌出しペロッも キャワイイ!!!

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-08-01(Sat)10:30│編集

●wooちゃんへ☆

うん!洗濯機…冷たくて気持ちいいよ~i-179
そうそう!時々ルルが上がってくるんだよね~!?
でもルルは洗濯カゴの方がいいみたい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:32│編集

●鍵コメちゃんへ☆

コメントありがと~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:33│編集

●lunamamaちゃんへ☆

え?ルナちゃんはベロんちょなかなか撮らせてあげないの~?
ぼくは何時でもOKよ~i-236

うん!洗濯機は冷たくて気持ちいいよ~!
特にお洗濯終わった直ぐはね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:36│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!避暑地は必需品だよね~i-179
風の通り道???
何時もドアは開けっ放しだからあるのかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:40│編集

●みかんのママちゃんへ☆

う・・・ん、この部屋そんなに涼しいとは言えないけど、
洗濯機の上に乗るとヒンヤリしてて気持ちいいんだよ~i-179
だれかさんってちっちゃい生意気なヤツの事~?
ルルは洗濯カゴの方がいいみたい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:44│編集

●イウちゃんへ☆

イウちゃんも洗濯機が好きにゃにょ~!
冷たくって気持ちいいんだよね~!i-229
イウさんも入ってみる???i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:48│編集

●hanaちゃんへ☆

ぼくの避暑地は洗濯機の中蓋の上だよ~!
中のくちゃ~い洗濯物は好きじゃないよ~!
洗濯して干した後の洗濯物だったらいいんだけどね~i-229
洗濯し終わった後の中蓋はヒンヤリしてて気持ちいいんだよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-11(Tue)23:58│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

うん!今は洗濯機が好きだよ~!
でも前は冷蔵庫も好きだったかも~!
今は冷蔵庫の上ゴチャゴチャで乗れないの~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-12(Wed)00:00│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ぼくも中蓋の上が好きだよ~!
中はくちゃ~い洗濯物が入ってる時があるし、
昔ペルと遊んでて閉じ込められた事があるからね~i-230
ベロは何時でも出してあげまちゅよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-12(Wed)00:05│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

やっぱり夏はここだよね~i-179
でも、まだ今年はそんなに暑くないから
ぽんぽんは出すまでには至ってにゃいにゃ~i-229
暑くなったらやってみるね~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-12(Wed)00:09│編集

●アッキーちゃんへ☆

うん!ここはヒンヤリしてて最高だよ~!i-179
でもまだ今年はそんなに暑くないんだよね~!
まあ、それは良い事なんだけど、
にゃんだか夏って感じがしにゃい~i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-12(Wed)00:13│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.