るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOME仕事名ばかりの。。。
◆2009.07.27(月)◆
仕事│posted at 00:00:00

ぺるぺる 先週ママは、出張っとは名ばかりの。。。

じる&ぺる&るる

悪じる 美味しい旅に行ってたらしいです!

じる&ぺる&るる

るる 本当にお仕事してたんでちゅか?足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

コースは昨年とまったく同じ~。

初日の夜ご飯は、お肉~♪

ネギたん焼き 焼き肉

焼き肉の前にしゃぶしゃぶとすき焼きも食べたのですが 

写真は食べるのに夢中でありません~^^;

2日目仕事終わって、

お昼はまたまた先方のご好意で原口蕎麦屋へ。。。

原口屋

しっかりとした田舎蕎麦で美味しかったです~(またまた写真なし)

玄関脇には今年もミケちゃんが居ましたよ!

昨年居たミケちゃんのお母さんかな??? 

ちょっとお年を召してるようでした。

ミケちゃん

途中検体を送る為に寄ったお店の隣の八百屋にもキジトラちゃんが

気持ち良さそうに寝てました~♪

キジトラちゃん

ここからはホテルのチェックインの時間まで暇つぶし。。。

去年はお天気がイマイチで蔵王のお釜見れなかったので

リベンジしようと言う事になり、 

途中の農場でソフトクリームを食べて。。。

ハナちゃん

うさちゃん

IMG_1540.jpg

ウシちゃん 

紅花 

ソフトクリーム 

お釜へ。。。 

運良く雲が切れて綺麗に見えました~♪

お釜
(ちょっと変な格好している人が居たので激写!)
 

IMG_1566.jpg 

IMG_1565.jpg

IMG_1569.jpg

山頂の奥之宮を見に行ってる間に

お釜は霧に覆われてすっかり見えなくなってしまってました。

今回も麓の温泉へ立ち寄ってホテルへ戻りました。

蔵王温泉

2日目の夜ご飯は今回もお魚三昧~♪ 

お通し タイ・サンマ
岩ガキ タコ・カンパチ
茶豆 バニラアイス

3日目 も仕事を終えてお蕎麦屋さんの山形一寸亭で、

一寸亭

冷たい肉そば(大盛り)をご馳走になって

肉そば

帰ってきました~♪  

ピカチュウ号

今回もとっても楽しいお仕事でした~!足跡足跡足跡 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そういえば私、じるさんのお仕事って聞いたことないなぁ~
じるさんって何をやっている人なの?
前回の記事を読むとレントゲン車がどうとかってあったけど
放射線技師みたいなお仕事?

変な格好してる人が写ってる写真(笑)、すごく綺麗だね。
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-07-27(Mon)01:01│編集

●お疲れさまです

じるにゃんこさん、お仕事お疲れさまです。
お肉おいしそう~じゅる
お釜!ほんと、この時期ってなかなか見えにくいようですが
綺麗に見えてよかったですね♪
しかしすぐに霧のお釜になっちゃったのね。

みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-07-27(Mon)01:34│編集

室外機の上の3ニャン、サイコーにいい光景ですね~♪仲良しこよし♪♪
しかし、もっといい光景がたくさんo(≧∇≦o)
猫さんに営業犬(笑)に、だだちゃ豆にお肉にソフトクリーム・・・はふぅ。
今ダイエット中だからお留守番の3ニャンの代わりに
私が怒っちゃいます!(`ε´)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-07-27(Mon)01:39│編集

●あらあらf^_^;

美味しいモノ一杯食べて、奇麗な景色見て来たようで!!!
素敵ですが、3ニャンはご不満そうですね( ̄▽ ̄;)
無事に、ご機嫌なおりますようにm(_ _)m
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-07-27(Mon)06:34│編集

蔵王に行ってきたんですねっ!!
懐かしいわ・・・おかま・・・
綺麗ですよね~~(*^_^*)
ここには2度行ったんだけど、一度目はすっごい風で、ゴンドラが駅に着く時には、壁にゴンゴンぶつかって怖かった思い出があります。(-_-;)
遠い昔・・・中学生の頃の思い出です。
あの時、駅舎にナキウサギが居たっけなあ・・・
モモコ#-│URL│posted at 2009-07-27(Mon)11:34│編集

●おっぴーさんへ☆

え?私の仕事?
臨床検査技師って言う仕事なんだけど、
会社にレントゲン車とか来て健康診断するでしょ~?
それの心電図とか検尿とか眼底写真を撮る人です~!

そうそう!
あの写真一番雲が切れてる時だったんだよね~!
写真撮ろうと思ったらお転婆ナースが一気に駆け下りて伸びしてるんだもん~
でも気に入ったから内緒で使ってしまったの~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-27(Mon)14:52│編集

●みかんのママさんへ☆

この写真のお肉はイマイチだったのですが
すき焼きのお肉は最高でした~!i-277
次回もしあったら写真忘れないようにしないと~

お釜・・・この時期は2回に1回の割合でしが見てないですね~!
初めて見た時はもっと青空で綺麗でした~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-27(Mon)14:57│編集

●ダビダビさんへ☆

私が出張中はベランダに出して貰えなかったようで、
私が帰ったら一目散に。。。
写真撮ろうと思ってるのですがどうも食い気が先なようで。。。
でもどれも美味しかったですよ~i-277
ジルは私の留守を相当怒ってたらしいです~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-27(Mon)15:07│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!
私は大満足だったのですが、
ジルは相当不満があったようで。。。
にゃまはげさんにむかって『お前と一緒じゃ耐えられないにゃ~!』
・・・って言ってたみたいです~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-27(Mon)15:11│編集

●モモコさんへ☆

ゴンドラで?じゃあ相当歩いたのでは???
一度スキーに行った時、ゴンドラ降りた所にお釜まで何分って看板が出ていたのは知っているのですが。。。
その時は遠そうだったので行きませんでした。i-229
その後は有料道路で上まで。。。
なきうざぎ???そんなの居るのですか~!?i-84
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-27(Mon)15:28│編集

3ニャンが並ぶと立派ですね
私も蔵王 山形方面にいきたいです
v-10冷たい肉そばおいしそう
最近 山形県が注目されてうれしいです
今年始めに亡くなった父の故郷ですからv-208
alley#-│URL│posted at 2009-07-27(Mon)16:28│編集

●alleyさんへ☆

あはは!
もうちょっと3ニャンがシンクロしてくれればよかったのですが。。。
なかなか上手くいかないもので。。。i-229
そうですね~!
おくりびととか竹中直人の映画の舞台になった場所ですからね~!
冷たい肉そばとっても美味しかったですよ~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-27(Mon)19:04│編集

蔵王いってきたんですね~
山形側かな~?宮城側は実母の故郷なので何度か行きました。
お仕事とはいえ出張で観光もできると一石二鳥ですよね。
お留守番のニャンズはおかんむりのようですが、おまんま代稼いできたんだと納得してもらいましょう!


猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-07-27(Mon)19:26│編集

え~、コレ本当に出張ですかぁ?(笑)
こんな出張だったら毎月でも行きたいな~!
3ニャンが不満げにベランダでたたずんでるのが可笑しい。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-07-27(Mon)23:32│編集

●猫華さんへ☆

はい~!山形側です~。
私は宮城側ってあんまり行った事ないですね~i-229
そうそう!
3ニャンでニャンゲル係数が家計を圧迫してるからね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-28(Tue)19:48│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい~!
ちゃんと午前中は仕事してますよ~!i-179
こんな仕事ばっかりだったらホント何時でも行きたいですね~!
3ニャンはお土産無しでブーたれてました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-28(Tue)20:34│編集

すごいキレイな景色とおいしいご馳走~♪こんなお仕事ならいくらだってあってもいいな~(´ρ`)
じるちゃん、ぺるちゃん、るるちゃんもお土産なかったらぶーたれちゃうよねぇ・・・(笑
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-07-28(Tue)21:59│編集

●ちょこさんへ☆

はい~!
こんな美味しい仕事だったら何回でも。。。
でもこんなの毎日食べてたら日当がパァ~ですよ~i-237
・・・なのでニャンズにはお土産はありません~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-07-28(Tue)23:25│編集

室外機上3ニャン、かわいい~ね~♪♪
るるちゃん、ちゃっかり真ん中にちょこんといるし~o(* ̄∀ ̄)o♪♪

それにしてもさぁ~・・・・・、お・い・し・そ・う・~~~!!
いい仕事現場だね~~っ!!
どれも美味しそうで全部満喫したら・・・太っちゃいそう~^^;。

個人的には「営業犬・うし」がツボにはまりいました~。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-07-31(Fri)09:36│編集

●ジャブ吉さんへ☆                          

2ニャンで室外機の上に乗ってる事はよくありますが
3ニャン揃って乗ってる事はあんまりないですね~!

いいでしょ~!?
でもこの仕事だけなんだよね~!?
後は移動が凄かったり午後も仕事があったりして
こんな美味しい仕事ばっかりじゃないのよ~i-181
ウシちゃんいい味出してるでしょ~?
今年は寝てて起きてくれませんでした~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-08-02(Sun)07:29│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.