るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルうとうと。。。
◆2008.01.21(月)◆
ペル│posted at 09:43:23

ぺるぺる うとうと。。。

ぺる

ぺるぺる うとうと。。。

ぺる

ぺるぺる おねむでちゅ。。。

ぺる

ぺるぺる 。。。zzz

ぺる

ぺるぺる 。。。。。。zzz

ぺる

 ペルちゃ~ん!前掛けの毛が。。。お口に。。。

ぺる

ぺるぺる あ゛汗。。。毛づくろいの途中だったんだぁ~足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あるある。。。

ケープのお毛けがお口に。。。。e-273
うちもよくあります。
毛繕いしてて、何かに気をとられてそのまんま。。。

ペルちゃん、すごく居眠りかわいいぃ~!e-343
それからピンクのお鼻の猫にあこがれるまむです。v-254
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-21(Mon)12:14│編集

ペルちゃん、眠気をこらえながら、
何かをねだっているのでしょうか?

ペルちゃん似のセレンは、
口の下の毛を毎晩丁寧に
毛づくろいしていますよ。
長毛だから、気になるのかなぁ...。




オトン@#-│URL│posted at 2008-01-21(Mon)12:28│編集

座ったまま、船を漕いでいる時あるよねぇ!
毛づくろいの途中で、睡魔に襲われたのね。

すごく狭いところにお座りしているように見えるけど
寝ぼけて落ちたりしないでね♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-21(Mon)14:00│編集

くふふ、毛づくろいの途中でちょっと夢の中へ入っていっちゃったのね。
それにしても、直立不動でうとうとしちゃうなんて、よっぽどお疲れかしら!?
でもペルちゃんの毛の長さとボリュームを考えると、毛づくろいも相当な大仕事って感じだから仕方がないかな!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-21(Mon)14:40│編集

あはは~毛繕いのとちゅうで気持ちよくって眠くなっちゃったの~??☆(≧∀≦*)ノ
おもしろいわ☆
何だかこの表情見ていたら私も眠たくなっちゃった・・・・Zzzzz・・・・・・
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-21(Mon)16:37│編集

●みかんのまむさんへ☆

これって・・・眠いので早く寝ようって言って
私を待ってる間にうとうとしてしまったんですよ!
ペルの毛づくろいって何故か前掛けの部分だけ
一生懸命やるのですが、全然綺麗になってないんですよね!~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)17:19│編集

●オトン@さんへ☆

あ!これはもう眠いので早く寝ようって催促している所ですね!
何でなんでしょうね?
前掛けだけしかも同じ場所だけ集中的に舐めるの。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)17:22│編集

●つむぎさんへ☆

何だか眠いから毛づくろいしてたら
やっぱり寝ちゃったって言うのが本当みたい~i-237
ゆらゆら揺れてて気持ち良さそうだったよ!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)17:30│編集

●桃饅頭さんへ☆

ペルってこの状態で寝てる事ってよくあるんですよ~!i-229
1日中ネムネムだからね~!?
寝起きもそうなんですよ~。

それにペルの毛づくろいは簡単な所だけしかしないんですよ!
私が寝る前にブラシを。。。i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)17:36│編集

●ポン子さんへ☆

多分その反対!
眠くなったからとりあえず毛づくろいしたら
やっぱり寝ちゃったの~i-237
この状態ゆらゆら揺れてて面白いよ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)17:39│編集

ボクも時々やっているにゃん。
襟毛を加えて、うとうと・・・
でも、ボクは、ぺるちゃんみたいに、ちゃんといい姿勢でうとうとじゃなくて、ごろーんとなって、うとうとにゃ。
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-21(Mon)21:10│編集

お久しぶりです♪

真っ直ぐにお座りしていい姿勢ですね
このスタイルで寝れるなんて器用ですよね
ペルちゃんの毛は長いからそうとう丹念に
毛づくろいしないといけないから疲れちゃうのかな?
ポンタ#-│URL│posted at 2008-01-21(Mon)22:45│編集

(・∀・)ニャハ
毛づくろいに疲れてウトウトしちゃったかニャ(=´∀`=)ニャハハ
でも、お行儀のいい居眠りニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-21(Mon)23:38│編集

ペルにゃん面白すぎーーー!!
お毛毛お口にインしてるのも爆!!
湯気を吸い込んでるようにも見えますにゃ^^カワイイ
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-22(Tue)09:45│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちは一応何処でも寝れちゃうのよね!
ちょっとの間だったら座ったままだけど、
本当に寝る体勢にはいったらここでも横ににゃるわよ!i-179
よだれ掛けの部分っておいちぃち安心するよね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-22(Tue)14:10│編集

●ポンタたんへ☆

あたちって何処でも寝れるの。。。
座ったままにゃんて何時もよ~!
よだれ掛けの部分は綺麗にちておかにゃいとね!
食べかす付いてたら恥ずかしいし~
他はジルちゃんとママにやって貰うにょ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-22(Tue)14:15│編集

●なおなおなっつたんへ☆

あ!その逆!これはとっても眠かったから
ちょっと毛づくろいでもしようかな?って思って、
毛づくろいしてたらやっぱり眠さに勝てなくって寝ちゃったの~!
毛づくろいすると眠くにゃるのよね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-22(Tue)14:22│編集

●キキ母たんへ☆

キキ母たんも電車に乗ったら立ったまま寝るでちょ~?
それと一緒~i-229
よだれ掛けの部分毛づくろいすると何時もこうにゃるの~i-239

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-22(Tue)14:29│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.