るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEにゃんこ&ワンコちびっこニャンコ
◆2009.06.29(月)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 05:00:00

ナッキー:はじめまちて!ぼくナッキーでちゅ~!

ナッキー 

ダイヤ:はじめまちて!ボクチン。。。ダイヤでちゅ~!

ダイヤ

ナッキー&ダイヤ:ボクタチ兄弟ちびっこニャンコでちゅ!ヨロチクね~♪

ナッキー&ダイヤ

ナ&ダ:・・・ところで、おばちゃん達誰でちゅか~?

ナッキー&ダイヤ

ママとパパのお友達なんだけど。。。

ナ&ダ:え~~~?ママとパパのお友達にゃにょ~?

ナッキー&ダイヤ

ナ&ダ:ニャンだかウルサイ人達でちゅね~? 

ナッキー&ダイヤ

ご・・・ごめんね~!バイクで来たからね!

ダ:ボクチン。。。ちょのウルチャイの怖いでちゅ~!

ダイヤ

ナ:ぼくも、その音は苦手でちゅ~!

ナッキー

そ・・・そうだよね~!?

だからキミタチ、一昨日昨日とお留守番してたんだもんね~?

ママがとっても心配してたけど、良い子でお留守番出来た?

ダ:にゃ・・・にゃんにょ事でちょう~?

ダイヤ

ナ:良い子にお留守番出来たに決まってるでちょー!

  バカにちにゃいでくだちゃい!!!

ナッキー  

実は一昨日昨日と皆で名栗村に蛍を見に行って来ました。

(蛍の写真は無理なのでありません~^^;)

ちょっと早く帰って来れたので、お友達のお家にやって来た

仔猫を見せて貰いに行って来ました。

(この写真の場所は友達のお家ではなくガレージなので

ちびっこニャンコはゲージに入って居ます。) 

見てのとおりゲージにも良い子で入ってくれるちびっこニャンコなので

初めての留守番も家の中でフリー状態でも良い子に出来たようです。

あ!勿論我が家のニャンズも良い子にしてましたよ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●可愛い~~~~

子猫さんの愛らしさは格別ですよね~~~
本当にお顔とか小さくて激ラブリ~~です(◎o◎)!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-29(Mon)06:39│編集

●saruninkoさんへ☆

仔猫って本当に可愛いですよね~!
この子達はスタイルも良くって
シッポもすらりと長~いハンサムニャンです~!
起きてる時は動き回っててまともな写真が撮れませんでした~!
また期会があれば時々写真撮りに行って来ます~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)10:06│編集

●可愛いですね

お友達は子猫2匹 同時に変われるんですか

毎日楽しそう~~

アメショーさんですか 2匹ともしっかりしてますね
alley#-│URL│posted at 2009-06-29(Mon)10:46│編集

●仔猫!!

こにゃんこ~~(●^o^●)
かわいいっすね!!賢そうなこたちです!!
兄弟ですか??
蛍~!!風流ですね☆
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-06-29(Mon)11:14│編集

●alleyさんへ☆

1匹だと寂しがったりするので2匹にしたようです~!
昼間留守がちなお家はその方がいいみたいですよ~!
この子達は雑種ちゃんで、ダイヤくんはアメショ柄で
ナッキーくんはキジトラ柄ですね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:37│編集

●ガナ8さんへ☆

はい~!とっても人懐っこい子達で
お顔もとってもハンサムニャンです~!
一度怒られたら2度と同じ事はしないみたいで
とっても賢い子達みたいですよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:41│編集

可愛い仔猫ちゃんたちですね~。
私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
ゲージで仲良くお留守番出来るんて
いい子たちですね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-29(Mon)18:43│編集

●イヴさんへ☆

仔猫って可愛いですよね~♪
あ!この子達お留守番の時はお家の中でフリーです。
トイレがゲージの中らしいので、
ゲージは開けっ放しで出たり入ったりしてるようです。
ここはガレージで外なのでゲージの中に入れてあるのです~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)19:08│編集

うはっ、とっても可愛い~(〃∇〃)
しかも2にゃんも!
まだ毛もほわほわの子猫さんですねぇ。
すっごいきれいなお顔ですー
ケージでちゃんとお留守番してたんだぁ
えらいなぁ^^

あ、バイクの音はね、ウチのフリーも未だにビックリします。
私たちが乗ってると気づいているんだろうか…(^ ^;
hana#-│URL│posted at 2009-06-29(Mon)19:14│編集

●hanaさんへ☆

仔猫って可愛いよね~!
きっとこの子達ハンサムニャンになると思う~i-179
お留守番はお家の中でフリーだったみたいだけど、
ちゃんと良い子にしてたみたいです~!

やっぱ???バイクはダメだよね~!
友達が帰る時に写真撮ってたんだけど、
凄い顔してみてましたよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)20:26│編集

きゃーん
ちびっこにゃんこやっぱしきゃわゆい120%ですねえー
たまりません
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-06-29(Mon)21:28│編集

いや~ん、カワイイ!
兄弟ニャンコを一緒に飼うのって、なんか憧れちゃうな~。
マルの時にはそのチャンスがあったんですが、お断りしてマルだけつれて帰ってきたんですが、その時はそれで正解でしたけどね。(笑)
目が大きくて、なかなかのハンサムニャンになりそうですね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-30(Tue)00:09│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

うん!うん!仔猫って可愛い~♪
可愛さ120%だよね~!
ルルもこんな時期があったんだよね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-30(Tue)05:46│編集

●にこまる★ママさんへ☆

あら。。。マルちゃんに兄弟が居たの~!?
そうだよね。。。
先住猫が居たらどうしても1匹って考えちゃうもんね~!
お留守番とかが多いと2ニャンで遊べるから
寂しくなくっていいみたいだよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-30(Tue)05:52│編集

かわいい兄弟ですね~
一瞬、じるにゃんこさんちにニューフェイスが増えたのかと
思いましたが、お友達のうちのにゃんこ達なのね。
子猫ちゃんて本当に可愛いですよね。
最近うちの近所でも新顔を見かけます。
野良が増えたようで心が痛いです・・・。
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-06-30(Tue)08:38│編集

●猫華さんへ☆

あはは!私も一瞬皆さんを騙してみようかな~?
・・・って思ったんですが、
なかなか面白いストーリーが思いつかなかったので
そのまま載せちゃいました~!
仔猫は本当に可愛いです~!
友達もメロメロになってるようですよ~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-30(Tue)20:23│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
