るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルこの寝顔たまりません!
◆2008.01.20(日)◆
ジル│posted at 00:05:27

この前の記事にこのベッドが丸く見えると書いたのですが、

どうやらその原因は、ジルの寝方に問題があるようです。

じる

思いっきり頭で入り口の方をつっぱって寝ています。

だから自然とベッドが変形して丸いベッドに見えたのかもしれません!

じる

どうして短い方で寝てしまうんだろう。。。不思議です!

じる

~なんて思いながら寝顔の写真でもと思い撮っていたら。。。

じる

久々可愛い写真が撮れました!

じる

特にこれ↑最高に可愛くないですか?(親バカ)

じる

ほんと気持ち良さそうに寝てる。。。

こんな写真1年に1枚か2枚しか撮れないんですよね~!^^;

それともちょっとは写真が上手くなったかな???足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ベッド変形の謎は・・・そうだったんですか。
(^-^)
いつも思いますが、じるちゃん、口周り綺麗ですね。顎も黒にきびとかないし・・・
ちょっと牙が見えてるのも、猫の口周りフェチには、たまらない1枚かと・・・(^0^);;
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-20(Sun)08:04│編集

あれぇ!?
元々“丸いベッド”なんだと思っちゃいました!
フカフカであったかそう♡
幸せそうなお顔ですねぇ(*´∀`*)

むむぅ、お鼻触りたい…v-10
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-01-20(Sun)09:28│編集

●こんにちは~!

ジルくん、ピッタリハマる角度が寝心地良いんだよ!
その方が、安心するんじゃないのかにゃ?

最後から2枚目のジルくん☆
本当に可愛い~v-238
もっと親バカになっても大丈夫(^^)v
だって、マジ可愛いんだもーんv-207
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-20(Sun)13:28│編集

そんなことないよ~~~
いつも可愛いじゃーん。ジル君e-420
例のカードみたいなナイスショットだね♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-20(Sun)14:47│編集

あっ・・・このベット、
もともとこんな形だと思ってました(爆)!
ジルちゃんのお目目がトロ~ンとしちゃってるとこ、可愛いですよ~ん☆
寝てる時はベロンチョしないんですよね?
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-20(Sun)15:10│編集

●しあわせ顔

ほんとに、猫ちゃんの好みって
不思議ですよね。v-238

うふ。。瞬膜が見えてるジルちゃん、
そろそろ爆睡に入りま~す!って感じで
幸せそうなお顔です。v-10v-75
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-20(Sun)16:04│編集

●いつもかわいいよ~!

どうやら猫さん達は、オデコを密着した状態が落ち着くらしいよ。
ジャブさんもムギュ~ってつっぱってまーす!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:07│編集

●wooさんへ☆

どうもこの向きで寝る時は頭で突っ張ったり足で突っ張って
変形させてるようです!i-229

ペルは鼻クチョがスゴイのにジルには出来ないんですよね!
同じ条件で育ててるのにね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:48│編集

気持ちよさそうに寝てますね(^^)
ジルちゃんどんな顔でもかわいいけど特にかわいいですね♪
猫の寝顔見てるとこっちまでスヤスヤと眠くなります(-ェ-)。o○

ニャンズママ#-│URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:49│編集

●うにぽっぽさんへ☆

いえいえ!これはちゃんと普通の楕円形のベッドでございます~!
短い方向で寝ているので、どうしても突っ張ってしまうみたいi-237
にゃはッ!ピンクのお鼻ね~!可愛いでしょ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:52│編集

●せいこさんへ☆

そうみたい~!
余裕あるよりちょっと狭い方がいいみたいだね!i-230

寝顔は可愛いけど実際は小悪魔!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:05│編集

●ちぃくんママさんへ☆

そうなの~!
ポストカードと似た写真でしょ~!
比較で載せようかと思ったんだけど、
ブログでは非公開写真にしたので。。。
あっちの方がちょっとクッキリしてるかな?
。。。実はあれお風呂場だから、
ちょこっと洗濯物が写ってるんだ!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:12│編集

●WiggysMom さんへ☆

真ん丸じゃないよ~!
ジルが突っ張って寝てるからそう見えるみたい!i-237
寝てる時はちゃんと仕舞ってるようだね!
でもお口はゆるゆる~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:18│編集

●みかんのまむさんへ☆

そう。。。ジルなりにこだわりがあるみたい!i-240
気持ちよく寝てる所を写真撮ったので、
一瞬目を開けたんだけど、
眠さには勝てなかったみたいですね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:24│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そう?ありがと~!ジャブさん似だもんね~i-236
やっぱり。。。密着がいいんだぁ~
もっとゆったり寝れるのにね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:27│編集

●ニャンズママさんへ☆

そ・・・そう?嬉しいなぁ~i-229
猫の寝顔には催眠効果が。。。
私はこれを。。。
『ニャン眠術にかかった!』って言ってます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:31│編集

いつもジルちゃん可愛いよぉー♪
今日のネムネム萌え~(*´∀`)ノ
いい写真だわぁ~~~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-20(Sun)22:43│編集

●なおなおなっつさんへ☆

何時も?うれちぃ~♪
寝顔は天使みたいに可愛いけど、
起きてる時は小悪魔に変身するからね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)06:51│編集

ジルちゃん可愛いデス。これからも沢山、いい写真とってねーぇ
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-21(Mon)09:05│編集

●ジブリ

特にカワイイという写真は「耳をすませば」「猫の恩返し」の猫男爵の目にそっくりだ!
紳士な猫の目!
理朱#-│URL│posted at 2008-01-21(Mon)09:27│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

あ゛・・・ありがと~^^
なかなかデジカメ難しいです!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)16:56│編集

●理朱さんへ☆

おお~!あのカッコイイニャンコね!?
ジルって紳士じゃないけど~!
起きてる時は超悪ニャンよ!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-21(Mon)17:09│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
