るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼント猫収納ボックス?
◆2009.06.27(土)◆
プレゼント│posted at 01:15:08

ぺるぺる また、お届け物でちゅよ~♪ 

ぺる&プレゼント

るる コレにゃんでちゅか~?

ぺるぺる wooたんのお家のクロタンにょ家族1周年記念のクイズ

おまけで正解して抽選で当たったんだって~♪ 

ぺる&るる&プレゼント

るる 早く開けてくだちゃい~! 

るる&プレゼント 

 と、言うので、早速中を開けてみると。。。

プレゼント

 猫収納ボックス(?)、うたたね猫蚊取線香立て、猫缶、ガラスの器、

アロマソープ、うちわ、コロコロテープ、猫さんのメモ帳、ポストカード、

ネズさん、カラーボール手ぬぐいにクロタンのメッセージカード。。。。

クロタンがセレクトした面白お役立ちグッズがいっぱいでした~♪

wooさんクロタン素敵なプレゼントありがとうございました~!足跡足跡足跡

ぺるぺる あたち。。。コレ気に入りまちた~♪

ぺる

るる え?コレって猫収納ボックスだったんでちゅか~?

ぺるぺる いいにょよ~!ニャンを収納しても。。。

ぺる&るる

ぺるぺる ね!?あたちにピッタリでちょ~♪

ぺる&プレゼント

ぺるぺる wooたんクロタンありがとうごじゃいまちた~!足跡足跡足跡

ぺる&プレゼント

 

【おまけ】

収納ボックスから全然出ようとしないので、

ぺる&にゃまはげさん

にゃまはげさんにそのままさらわれて行きました~!(>ω<)

ぺる&にゃまはげさん 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●可愛い~~~

素敵なプレゼントが一杯ですね!!
中身も素敵ですが、新たに入った中身(?)
ペルちゃんも激ラブリ~~!!(◎o◎)!!
可愛過ぎて、なまはげさんにそのまま
攫われてしまったのね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-27(Sat)15:43│編集

●やっぱり・・・

無事に届いて何よりです。(^0^)
やっぱりね・・・この小物入れ、ウチでもCDの収納などに使っているのですが、空になっていると、猫達が必ず入って、しばらくジィッとしています。
猫グッズのわやわや入れにと思って選んだのですが、ペルちゃん、気に入ってくれて嬉しいわ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-06-27(Sat)16:46│編集

素敵なプレゼントがいっぱい!
だけどペルちゃんは収納ボックスが気に入ったのね。
ちょうどジャストサイズだし・・・
若干横幅が広がって、四角い箱が丸くなりかけてるのは黙っておきますね。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-27(Sat)23:35│編集

●ジャストフィット!!

まぁ~♪素敵なプレゼントがいっぱい~♪
よかったね~みんなぁ~o( ̄∀ ̄)o♪
一番気に入ったのは収納ボックスだったみたいね!
かなり気に入ったんでしょうね。
そのまま持ち上げられても脱出しないなんて・・・・。
ぷふふ・・・・。かぁ~、かわいい~~っ!!〝o(>∀<*)o〃
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-27(Sat)23:48│編集

うわぁ!
素敵なプレゼントがいっぱいー。
盛りだくさんで太っ腹ですねー。
プレゼント嬉しいですよね。
良かったにゃー。
さらわれて行くペルちゃんに爆笑しちゃいましたよー。
よっぽど気に入ったのね。(^m^)
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-28(Sun)02:23│編集

お疲れさまです。
たくさんプレゼントもらえてよかったですねー。
収納ボックスにハマったペルちゃん。
すごく気に入ったようですねー。
おとん@#-│URL│posted at 2009-06-28(Sun)05:30│編集

ステキなプレゼントが届きましたね~。
箱入り息子のペルちゃん、とってもかわいいです。
よっぽど気に入ったのですね。
箱入りのまま、連れ去られるペルちゃんも何とも可愛いです。
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-06-28(Sun)07:32│編集

収納BOX、高さがあるからペルちゃんも居心地良いのかな♪
にゃまはげさん的にも、運びやすくてGOOD!ですね(笑

じるにゃんこさん、たくさんのプレゼント良かったね~!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-28(Sun)15:16│編集

わ~!
素敵なプレゼントの山!
いいですね~!

嬉しくなりますよね!
この調子でやはり宝くじも・・・(笑)
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-06-28(Sun)16:59│編集

盛りだくさんのプレゼントですね~。
あららペルちゃんは収納Boxが気に入ったのね。
そのまま持ち運ばれても
全然平気そうだね~。
ベッドにいいかも~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-28(Sun)19:16│編集

●おまけで・・・?

こんばんにゃ!
おまけで正解だったの?(笑)
wooさん、優しい方だわi-278
豪華プレゼントだねe-343

ペルちん用?の収納BOXもあって
ご満悦みたいで良かったにゃ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-06-28(Sun)23:44│編集

ぺるちゃん、ぴったりのネコ収納ボックス!!(笑)
ジャストサイズでそのまま宅急便で送れそう(*≧m≦*)
ネコグッズ山盛り。いろんな種類があるもんだとビックリです。
じるにゃんこさん、抽選で見事に選ばれてすごい。
おめでとーございます!(^◇^)/
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-06-29(Mon)02:20│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~。何時も貰ってばかりで申し訳ないのですが。。。
皆さん素敵な物、色々知ってらっしゃいますよね~!?
何処でグッズの情報仕入れるんだろうと
つくづく関心してしまいます~!i-179
あ、収納した猫・・・ジャストフィットで。。。i-229
すっかり気に入ったようで、朝起きたらしっかり
この中に入って寝てたんですよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)10:14│編集

●wooさんへ☆

沢山のプレゼント、ありがとうごさいました~i-179
何時も頂いてばかりで。。。i-229
このボックス、最初は猫のオモチャ入れにするかな~?って思っていたのですが、
すっかりペルが気に入ったみたいなので暫くペル入れに使わせてもらいます~!
次の日朝起きたらしっかりこのボックスの中で寝てましたよ!
どうやら毎晩ここで寝ているようです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)10:20│編集

●にこまる★ママ☆

はい~!何時も素敵なプレゼント頂いてばかりで。。。i-229
ペルはこの収納ボックス相当気に入ったみたいで
次の日朝起きたらしっかりこの箱で寝てました。
昨夜もこの中で寝たようです~i-179
あ・・・ペルは箱が変形してるのは気付いてないようなので、
黙って居て下さいね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)10:25│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!良かったでちゅ~!
みんにゃ素敵な物選ぶにょ上手でちゅよね~i-179
このボックスにゃんだか居心地がいいにょ~!
夏用にょベッドに丁度いいかも~!
毎晩この中で寝てまちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)10:29│編集

●チビちょんさんへ☆

そうなんですよ~!
みなさん太っ腹で。。。
貧乏家は何時も貰ってばかりで申し訳ないっすぅ~!
ペルはこの収納ボックス相当気に入ったようで、
どうやら毎晩入って寝ているみたいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)11:06│編集

●おとん@

はい~!何時も貰ってばかりなんですよね~
しかもこんなに盛り沢山で。。。i-179
ペルはこの収納ボックス相当気に入ったみたいです~!
どうやら、毎晩この箱で寝ているようです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)11:10│編集

●旦那スージー さんへ☆

はい~!盛り沢山で素敵なプレゼントです~i-179
あはは!そうでしたね~!
ペルは箱入り息子でした~i-229
この箱相当居心地がいいみたいですよ~i-234
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)11:32│編集

●つむぎさんへ☆

はい~!またまた沢山のプレゼント頂いてしまいました~i-179

ペルはこの収納ボックス相当気に入ったみたいです~!
ちょっと窮屈そうなんだけど毎晩これで寝ているようです~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:11│編集

●パンダさんへ☆

はい~!
またまた盛り沢山のプレゼント頂いてしまいました~!i-179
あはは!宝くじは。。。そう簡単には。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:14│編集

●イヴさんへ☆

そうなの~!またまた盛り沢山で。。。i-179
そうそう!
この収納ボックス、ペルはすっかり気に入ってしまって
毎晩このボックスで寝ているみたいなの~!
すっかりベッドになってしまったよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:18│編集

●せいこちゃんへ☆

そう!
一回目の回答では誰も全問正解者は居なかったみたいなの~!
それでwooさんが皆さんの所をまわって変更してもOKですよ~!
・・・とお知らせしてくれたの~!
2問目正解したのは、それを見て回答を変更した人達かな~i-229
うん、wooさんって優しくって太っ腹~i-179

ペルも大喜びよ~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:26│編集

●ダビダビさんへ☆

はい~!見事にみっちみちに入ってくれちゃって。。。i-237
なんだか相当寝心地がいいみたいなので、
毎晩ここで寝ているようです~i-229
何だかここの所色んな物頂いちゃって、
みなさん猫グッズ色々知ってらっしゃいますね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:30│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.