るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルごめんにゃちゃい!
◆2009.06.26(金)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる ママのアンヨ。。。

るる

るる ボロボロにちて。。。

ぶっとい足(超太いので、画像は小さいです~^^;)

るる ごめんにゃちゃい!

るる

るる だって家にはキャットタワーがにゃいんでちゅもん~!足跡足跡足跡

るる

最近暑いので部屋の中ではTシャツに短パンで過してるのですが、

そんなのはおかまい無しのルルは

遠慮無く体にバリバリ登って来ます。

厚着をしている冬場はまだ良かったのですが、

薄着になった夏場。。。キャットタワー代わりの私は

足だけではなく、背中やお腹も傷だらけです~(><)

やっぱ、キャットタワーって必要なんでしょうか~?

【間違い探し】の答え合わせ

るるA るるB

1.山コビトさんが左上で手を振っている

2.レンジの時計の色が違っている

3.レンジのあたためスタートボタンのサイズが違っている

4.コンセントの数が増えている

5.ティッシュの箱が1つ増えている

6.ルルの目線が正面を向いている

7.ルルの尻尾がボリュ~ムアップしてる


・・・以上、間違い数は7個でした~!

皆さん全問正解出来ましたか~?

また新しい間違い探しが出来て居ますので

山コビトさんのブログ『山コビト冒険記』に遊びに行ってね~!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あらあらo(><)o

これは痛そうですねo(><)o
登り猫さんには、やはりタワーいるのかしら?
我が家は、段ボールや、ゲージで色々高低差付けている為か
人間にはあまり登頂してくれません( ̄▽ ̄;)

反省顔のルルちゃん可愛いです~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-26(Fri)06:07│編集

いったそぉ~~っ!!
大丈夫?
実家猫4ニャンたちにキャットタワーは大人気で、タワーのポールに巻かれた麻ヒモでガシガシ爪を研ぎながら、ガシガシ登ってるよ~。
キャットタワー設置後、家中の研ぎ被害は激減したよ♪
天井まであるタイプじゃなくて、150センチほどのハーフより低めのタワーだけど(安かったから)、3ニャンくらいいっぺんによじ登って遊んでるよ。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-26(Fri)09:06│編集

く・・・・いてて・・・・i-183
こういう傷って、結構しみるし痛いのよね~~
お風呂でうっかり石鹸つけちゃうと、思わず息を飲む痛さ・・・
るるちゃん、お母さんのおみ足はね、麻縄巻きじゃないんだからね・・
駄目駄目でしゅよ~
モモコ#-│URL│posted at 2009-06-26(Fri)09:54│編集

●にゃんとも。。。

まあ、色白の綺麗なお足が。。。かわいそう~
柔らかいところの皮膚をやられると辛いです。
猫ちゃんて引っ掻いたあとは
「ごめんなさい」の顔をしますよね。

みかんも子供の頃はママの背中によじ登り
背中はいつも「州」の字だらけでした。

おっきくなったら
ブラッシングの時間が長すぎると
「いつまでやってんのよ!キー!」

お出かけすれば、抱っこですが、
怖くて爪を、首元や腕や背中にぐさっ!
そんな翌日出社したら首元の赤い筋見られて
「夫婦喧嘩したの?」って言われてしまいます(爆)
ほんと年中、生傷絶えませんわぁ(/_;)

★じるさん、タンクトップなどの薄着でニャンコ抱くとv-283
ふわふわポワポワ毛がお肌に気持ちいいよね。
(あたしってヘンタイ?)v-8
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-06-26(Fri)10:44│編集

じるにゃんこさん痛そう(´ヘ`;)
うちはキャットタワー設置していますが、そんなに有効活用されてるって感じはないんです。たまに気が向いたときに登って遊んだり、ティアが時々爪とぎしたりはしていますよ。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-26(Fri)11:13│編集

うわー! モデルさんみたいな美脚に傷あとがっー@@

ルルちゃんはママさんが大好きなんですね^^

間違い探しは3番が気がつきませんでした(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-06-26(Fri)19:52│編集

まあ痛そう!
でもルルちゃんはママが大好きなのね。
ちょっぴり羨ましいです。
紫#-│URL│posted at 2009-06-26(Fri)22:00│編集

●アタシの腕みたい!

どうしたの~ルルちゃん!!
じるにゃんこサンを傷だらけにしちゃうなんて~

人の傷は 本当に痛々しく見えるものだ
ダイジョウブですか?
ヒリヒリしそうだ~お風呂の時!

早く傷跡が消えますように…

アッキ-#Mc.KE39I│URL│posted at 2009-06-26(Fri)23:06│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-06-26(Fri)23:31│編集

あらら!コレは痛いですね。
お風呂でシミちゃうな~。
ルルちゃんはまだ若いから爪が鋭くて、だから傷になりやすいっていうのもありますよね。
だからって、ママをタワー代わりにしちゃダメだよ~!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-27(Sat)01:44│編集

(≧▼≦;) アチャー!
痛そうですね。
ルルちゃん、登るのが好きなんですね。
でもこれは痛そう^^;
うちにもキャットタワーありませんよ^^;

間違い探し面白かったです。
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-27(Sat)04:06│編集

一緒です。。笑
我が家もキャットタワーがありませんが高い所に登りたい時は家の中の家具などの上に登っています。
ルルちゃんはきっとじるにゃんこさんが大好きで登ってくるんでキャットタワーがあってもじるにゃんこさんに登ってくるのは同じだと思いますよ~!
コトの場合はジャンプして一気に肩に飛びついてきますからね・・・
足の被害はありませんが最近レイシンが登ってきます。
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-27(Sat)15:26│編集

ありゃん(>。<)なんてこと~
いたそうー、、

うちはキャットタワーなくても
人間さんにはのぼらないのです。

なじぇなら~、、
ルナママがものすごーく怒ったからです(^^;
(動物のお医者さんのおばあさんのように。。わかりますかね?)
寝ている人を踏み台にしてはいけません~
のぼってもいけません~、、と

いいことなのか悪いことなのか
なじょですが、、(>。<)、、
lunamama#-│URL│posted at 2009-06-28(Sun)23:41│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~最初は痛かったです~!
どうも私ばかりに登ってくるようで。。。
イマイチジャンプ力がないので腰よりちょっと上までしか届かないので
どうも後ろ足は膝のあたりで止まってしまって、
Gパンを履てないので、滑って傷が。。。i-238

反省中なのか。。。
痛いでしょ!って言ったら仕方ないって顔されました~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)13:54│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!最初は痛かった~!
やっぱそっか~!
家の子達は壁とかで爪とぎはしないんだけど、
私のGパンで爪とぎするからなぁ~!
あるといいかも~。
それに高い所に登ると楽しいもんね~♪
う~ん。。。我が家は狭いからなぁ~
ちょっと考えてみよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:00│編集

●モモコさんへ☆

はい~!痛かったです~!
でも傷を付けられたのはお風呂上りだったので
次の日しみる事はなかったです~i-179
あはは!やっぱ麻巻き代わりかな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:04│編集

●みかんのママさんへ☆

あはは!
足の色だけは白いのですが、なんせ太くって~i-240

はい~!ルルに傷を見せて痛いでしょ!って言ったら
ごめんにゃちゃい~って申し訳なさそうな顔をしたのですが、
その後はアタイのせいじゃないもん~・・・って逆切れされました~!i-229

やっぱみかんのママさんもですか~?
この歳になると傷って治り難いから生傷って避けたいです~i-229

みかんちゃんの毛はとっても柔らかいから毛皮のようで気持ちいいんですよ~!
我が家のニャンズはお洗濯してないし。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:14│編集

●ちょこさんへ☆

うん!最初は痛かったよ~!
え~?
ティアちゃんもララちゃんも高い所で気持ち良さそうにしてるじゃない~?
それだけでも効果はあるんじゃ~?
我が家で高い所ってせいぜい私に登る位だからね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:20│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!
モデルさんみたいな足だったらそのままの大きさで載せますよ~!
なんせ太くて短い足なので~i-240
きっとルルは高い所がすきなんです~i-179

あ!レンジのボタンの大きさね~!
あれは気がつき難いかもです~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:25│編集

●紫さんへ☆

はい!痛かったです~i-238
きっとルルは高い所が好きなんです~i-185
パリスちゃんは登ってこないの?
まあ、もう大人だからね~!?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:39│編集

●アッキーさんへ☆

あはは!ちっちゃいからちょっとは細そうに見えるだけだよ~!
全身セルライトの私は、足は短くて太いのよ~i-240

ルルはどうもジャンプ力がないみたいで、
私の腰よりちょっと上にしか届かないんだよね~!
そうすると後ろ足は必然的に太ももへ。。。
この日は風呂上りだったからしみなかったよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:45│編集

●鍵コメさんへ☆

そうなの~、最近短いの履くから。。。i-229
やっぱそうか~!
バリバリは壁は平気なんだけどGパン履いてるとされるんだよね~!
ちょっと考えよ~!
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-06-29(Mon)14:59│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい~!痛かったです~!
でも風呂上りにやられたのでお風呂は平気でした~i-179
ルルの爪切ってあるから滑って余計に登り難いので
ずり落ちちゃうのかもしれません~i-237
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:03│編集

●イヴさんへ☆

はい~!痛かったですよ~!
そうなんです~!
登るのが好きみたいです~!
準備して待ってる所に登ってくれればいいんですが
不意をつかれるのでどうしても引っかき傷が。。。i-240
キャットタワーね~!?場所取りますもんね~!

間違い探し・・・脳を活性化してくれるみたいですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:07│編集

●コトママさんへ☆

我が家って高い家具もないんです~!
一番高いのは冷蔵庫なんですがそこには登らないんですよ~!
。。。って言うか登れない状態です~i-237

コトちゃんはジャンプ力があるのですね~!?
ルルは腰よりちょっと上にしか届かないんです~!
だから一度クッションを置いて肩に。。。
仔猫って高い所が好きですもんね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:12│編集

●lunamamaさんへ☆

あはは!見た目は痛そうですよね~!?
でも痛いのは最初だけですから~i-229

そっか~!?
ちゃんと教えこんだのね~!
我が家のルルは抱っこが嫌いだから
自分から登ってくれるのが可愛くって~!
ついつい甘やかしてしまいました~i-179
もうちょっと大人になるとやらなくなるかな~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:17│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
