るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルまたたび道
◆2009.06.25(木)◆
ジル│posted at 05:00:00

悪じる またたび道とは。。。

じる

悪じる こうやって、お手手の間に顔を埋めて。。。

じる

悪じる 香りを楽しむ~♪

じる

悪じる う~ん、これは上物にゃ~♪ 足跡足跡足跡

じる

普通のまたたびの粉なんですけどね~!^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オオ(◎o◎)!!

ジルちゃん素敵な極めっぷりで(*^▽^*)
(誤解は、人間にとっては嬉しいですねf^_^;)
ご満悦なお顔が可愛いです~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-25(Thu)06:22│編集

香道・・・ならぬまたたび道をたしなむジルちゃんだったのね。
利きまたたびで、産地も特定できそう・・・(^0^)
結構なお手前で・・・。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-06-25(Thu)07:48│編集

ジルちゃんのク~!って顔がたまらなく可愛いね~。
今度、上物と普通の違いを、ぜひ教えて欲しいなぁ~(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-06-25(Thu)08:29│編集

堪能してますなぁ~。
この「くぅ~っ!」って感じがいいですなぁ~。
お手手の間に顔を埋めている感がまた流石ですなぁ~。
またたび道、ニャンコそれぞれの堪能の仕方があるようで、個性がありますよね~。
ちなみに、ジャブさんは無反応でした^^;。
サルだから?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-25(Thu)09:14│編集

●入門

そっかぁ♪ジルたんのまたたび香道はお流儀があるんだ♪e-265
ジル師範に、みかんも入門してお行儀を習わなくちゃあです。e-280
だってみかんなんて、いきなりクンクンして腹出しするから
お下品です。v-40
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-06-25(Thu)14:04│編集

さすがジルちゃん
またたびも極めてますね~。
お手手の間に顔を埋めてるジルちゃん
可愛いんだから~~♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-25(Thu)18:25│編集

さすがジルちゃん、通ですねぇ~!
道を究めていますね!
香りを楽しむ・・・
ワインのようですな!?
かわいっ・・・
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-25(Thu)19:06│編集

ジルちゃん、なんか「またたび道 師範代ジル先生」といった雰囲気ですね。
そうか~、ただベロベロ舐めるだけじゃない、深~いものが「またたび道」には存在するんですね!
ウチのコたち、まだまだだな~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-25(Thu)23:38│編集

●saruninkoさんへ☆

そ・・・そうなの~!
普通に売ってる粉なんだけど。。。
でも爪とぎに付いてる粉末状の物とちゃんと買った物では
やはり違うようで、違いは分かるようですよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:22│編集

●wooちゃんへ☆

え~?産地までは。。。i-229
でも、爪とぎのおまけか買って来た物かの違い位は
ちゃんと分かるにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:25│編集

●スージーちゃんへ☆

にゃはは!
上物はちゃんと買って来たまたたびで、
普通のは爪とぎに付いてるおまけのまたたびにゃ~!
やっぱおまけは香りが少ないから
ペロってしたら終わりにゃ~!i-229
ちゃんとすわり込んで楽しんでる時は買って来たまたたびだよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:29│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくはこうやってクンクンペロペロして
最後はスリスリするんだよ~!
ルルにゃんて最初っからスリスリだもん~!
ホントみんにゃ楽しみ方って違うよね~!?i-229
あ!ジャブさんはサルだから嗅覚は人間に近いから
またたびの匂いはわかんにゃかったのかにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:33│編集

●みかんのママちゃんへ☆

うん!またたび道ってちゃんとあるんだよ~!i-179
でもにゃかにゃかこれは、理性を保つのが難しいんにゃ~!
家のルルもそうだよ~!
歳取ってくれば極められるかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:37│編集

●イヴちゃんへ☆

にゃはは!
ぼくはまたたび・・・もう長年匂ってるからね~♪
理性を失ったらまたたび道は極められないにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:41│編集

●コトママちゃんへ☆

ぼくはもう長年またたび匂ってるからね~!
そんじょそこらの若ニャンとは違うにゃ~i-229
またたびは香りが命にゃよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:44│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

にゃはは!ぼくはこの道13年だから~i-229
まだまだ師範は。。。
爪とぎのおまけのまたたびはただペロっとするだけにゃ~!
ちゃんと買って来て貰ったのは奥深い香りがあるんにゃよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-29(Mon)15:50│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
