るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルあ゛ち゛~~~ぃ!
◆2009.06.24(水)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる あ゛ーーー

るる

るる あ゛ち゛~~~ぃ!足跡足跡足跡

るる

昨日の朝はちょっと小雨が降ったりしてお天気がイマイチかと思ったら

お昼前から急に気温が上がって。。。本当に暑かった~!

ふと足元を見るとルルがノビてました~!(><)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃんの気持ちわかるわ~
昨日は本当に蒸し暑かったもんね!
とうとう寝るときエアコン、ドライで使っちゃいました!!
今から使っていたら先行きこわいです!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-06-24(Wed)06:50│編集

まさに!のびてるね~。
私も昨夜はさすがにエアコンつけて寝ちゃいました^^;。
長毛ニャンコはこれからグッタリニャンだね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-24(Wed)09:15│編集

●うんうん(≧□≦)

本当にムシムシ暑かったですものね~~
ルルちゃん&ペルちゃんは特に長毛なので
辛いでしょうo(><)o

その寝相は・・・ 少しでも身体を冷やすためかしら( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-24(Wed)16:27│編集

●腹出しにゃんこ

長毛モフ度が高いるるちゃん、
やっぱり暑がりさんなんですね。

うちも腹出ししてゴロゴロ寝ていますが、
でっかいので粗大ゴミみたくじゃまです。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-06-24(Wed)16:35│編集

じめじめの季節到来ですよね~。。。
るるちゃんは毛が長めだから、
余計に暑いのね、きっと。
短毛のウィさんでさえ、
通路の真ん中で行き倒れになる姿が増えました(笑)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-06-24(Wed)17:22│編集

ほんと今日も蒸し暑いですね~(;´▽`A``
ルルちゃん、ペルちゃんは長毛さんだから
この季節、たまらんものがあるでしょうねー
ルルちゃん見事なおっぴろげ♪ ん~この姿大好きです^^
ウチは短毛なのとルーツは暑いとこの子たちだろうからか
暑さは割と平気みたいなのです(^^
タンスの奥にしまったフリースの上で寝てる姿を見て、
見てるこっちが暑くなりましたー
hana#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)17:33│編集

●猫華ちんへ☆

アタイ・・・何時もは昼間は2階でお昼寝ちてるんだけど、
とてもじゃにゃいけど、居られにゃかったので
このお部屋に避難ちて来まちた~!
扇風機もまだ出してくれてにゃいにょよ~!i-239
夜は勿論エアコンにょお部屋で一緒に寝たんだけどね!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)19:24│編集

ぽんぽん丸出しルルちゃん!
可愛すぎですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お顔をもふもふと埋めてみたいです。
紫#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)20:01│編集

●ジャブ吉たんへ☆

アタイは昨日は流石にこのお部屋に避難して来たんだけど、
ペルちんはまだ2階でお昼寝ちてまちゅよ~!i-237
アタイんちはもうとっくに夜はエアコン点いてるんでちゅ~。
一昨日まではちょっと寒かったけど昨日は丁度良かったでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)20:03│編集

●saruninkoちんへ☆

うん、ちょっとアタイはノビちゃいまちた~!i-238
でもペルちんはまだ平気みたいでちゅよ~!

え?アタイの寝方でちゅか~?
ちょれは。。。寝返りうったらちょのままになっちゃったにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)21:01│編集

●みかんのママちんへ☆

アタイちょっとペルちんよりも暑がりみたい~!
ペルちんはまだ2階でお昼寝ちてるよ~!
ちょれに一昨日の夜にゃんてジルちんは丸くにゃって寝てたにょに、
アタイはベランダで夕涼みちてたにょ~i-179
みかんちんもちょうでちゅか~?
やっぱ暑いでちゅよね~i-183
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)21:07│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

え?アビちんは暑いの平気じゃにゃいにょ~?
アタイの知り合いにょアビちんは
昨日も毛布にくるまって気持ち良さそうに寝てたんだって~i-237
同じアビでも個猫差があるにょかにゃ~?i-229
るる#HHtIdhww│URL│posted at 2009-06-24(Wed)21:11│編集

●hanaちんへ☆

うん、ちょっと辛い季節ににゃって来たかにゃ~!
アタイの知ってるアビちんも、昨日あの暑さの中で
毛布に包まって気持ち良さそうに寝てたんだって~i-238
フリーさんはフリースにゃにょ~?
信じられにゃい~!
水分補給だけは気をつけてね~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)21:18│編集

●紫ちんへ☆

アタイ・・・暑いと寝相が悪くにゃるみたいでちゅ~!
あんにゃ寝方してたにゃんて。。。知らなかった~!
恥ずかしいでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)21:23│編集

蒸し暑かったね!
人もアジーーーーーーーーーーッ!
猫ちゃんは毛皮着てるから更に暑いね♪
カリンも ほっかぽかの肉球をアタシに押し当ててきます
ひんやりシートを出してあげたけど
あんまり乗ってないみたい(見てる限りでは)
アッキー#DWGqwbRg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)22:08│編集

●アッキーちんへ☆

本当に、あちゅかったでちゅね~!
でもペルちんもジルちんもまだ平気みたいにゃにょ~!
ノビてるにょはアタイだけでちゅ~i-183
きっとカリンちんもまだ平気にゃにょよ~!
個猫差があるみたいでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)22:38│編集

ホントに暑いですね~
ルルちゃん、のびきってますね~
こちらも赤ちゃん以外はのびてます。。汗
京都は蒸し暑くてたまりませんよ~
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)22:44│編集

るるちゃん、開きになってるねぇ~
うちの坊主はすっかり夏っ毛になったけど
るるちゃんはならないのかしら・・・(同じ色なのに)
湿度が高いとしんどいよねぇ。
うちも数日前から夜は除湿入れてます。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-24(Wed)22:59│編集

●こんばんにゃ!

ルルたん、モフモフ~e-266
でも、思ったよりも長毛になってないかな?
最近、のんちゃんとモカちゃん見てないから
どんな子に成長したかな?

メロもこの季節になると、おっぴろげをやるんだよね!
ペルちんも、勿論このポーズするでしょ?
短毛ジルちんもおっぴろげする?i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-06-24(Wed)23:36│編集

るるちゃんのお腹
もふもふだから暑いでしょうね

雨上がりに日が差すと急に
気温が上がりますね
蒸し暑さで体が溶けそうです

ポンタ#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)23:43│編集

ほんと暑くてダラけます。
るるちゃんのお腹のモフモフ、お見事♪
くふふ、ほんとに手が短いのね、るるちゃん(*>ω<*)
やっぱり暑い時はフローリングでのび~だよね。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-06-25(Thu)00:28│編集

ルルちゃんのお腹モフりんこー!
見事な開きになってますね。
そのお腹がモフモフしてって呼んでるわー。
暑いとデレレンの猫さん見れてこれまた幸せにゃ!
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-25(Thu)01:27│編集

●コトママちんへ☆

ほんと暑かったでちゅね~i-238
アタイんちでノビてるにょはアタイだけでちゅ~!
ジルちんとペルちんはまだ平気にゃんだって~!
京都は暑いにょで有名でちゅよね~!?
さいたまも暑いんでちゅよ~!i-183
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-25(Thu)06:52│編集

●つむぎちんへ☆

アタイもうとっくに夏毛ににゃったようにゃ気がちゅるんでちゅけど。。。
冬毛とあんまり変わらないんでちゅ~!i-237
ミシャーくんにょ冬と夏の変わりようは見事でちゅね~!
うらやまちぃでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-25(Thu)07:06│編集

●せいこちんへ☆

アタイペルちんの半分にょ長さもないでちゅよ~!
普通にゃんのシッポがちょこっとモフっとなっただけ~
アタイものんちゃんモカちゃんがどうにゃったか気ににゃる~!i-101

え?あたちがおっぴろげでちゅか~?
ちょんなはしたない格好はちまちぇん~!
あたいはゴマちゃんポーズぐらいかにゃ~i-229
ジルちゃんはスッポリとはまる所でたぬき親父でちゅ~i-237
byぺる

るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-25(Thu)07:17│編集

●ポンタちんへ☆

うん、ちょこっとだけモフっとしてるだけにゃにょに
とっても暑いにょ~!
でもジルちんとペルちんはまだ平気にゃんだって~i-230
ほんと、急に気温が上がるんでちゅよね~!?
昨日もちょうでちた~!
アタイ・・・もちかちてこの気温差に耐えられにゃいにょかにゃ~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-25(Thu)07:24│編集

●ダビダビちんへ☆

ちょうかにゃ~?
あんみつちんの方がモフモフ度は高いでちゅよ~!
うん、暑い時はフローリングでゴロ寝が気持ち良いでちゅ~i-179
え゛・・・?やっぱり~?
アンヨは普通にゃんでちゅけどお手手は。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-25(Thu)07:33│編集

●チビちょんちんへ☆

はい~!開きまちた~i-179
にゃんだかジルちんもペルちんもまだ平気にゃにょに
アタイだけノビちゃったにょ~!
アタイ・・・おにゃかモフられるにょは。。。i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-25(Thu)07:52│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
