るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルお手手が短い
◆2009.06.23(火)◆
ペル&ルル│posted at 05:00:00

るる アタイ。。。最近。。。

ぺる&るる

るる ペルちんに比べて。。。

ぺる&るる

るる 『お手手が短い!』って言われてるんでちゅ。。。

ぺる&るる

ぺるぺる ふふふっ!あたち、こう見えても昔はスタイルが良かったにょよ~♪ 

るる

るる ペルちんみたいにお手手長くにゃれるかにゃ~? 足跡足跡足跡

ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ふふふふ・・・・・。かわいいよ~ん♪o(* ̄∀ ̄*)o
きっと、るるちゃんはまだ子供ニャンコだから、身体に比べて頭がちょっと大きいだけだよ♪
ほら、人間の赤ちゃんも3頭身くらいじゃん!
そのうち立派なレディーになれましてよ~♪
ジャブさんもずーーっと短足だと思っていたけど、実は隠れ美脚でしたよ♪
あ、太っていただけか・・・(^^;)ゞ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-23(Tue)09:15│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

そうかにゃ~?まだ子ニャンだからかにゃ~?
アタイちっちゃい頃は異状お手手とアンヨは長かったにょよ~。
大きくにゃるにつれてお手手も伸びるかと思ったんだけど、
お手手の長さはそのままで他が大きくにゃったような気がちゅるにょ~!
アンヨとおちりは成長ちたにょに。。。
にゃんだかアンバランスにゃにょ。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)09:34│編集

もしかして、マンチカンの血が入ってるかも?
ルルちゃん~!今は長いより短いのが流行りみたいだから
悩まなくてもいいよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-06-23(Tue)09:46│編集

●ぺるさん!

ペルさん~!美しき長手(●^o^●)
るるちゃんもそのうち伸びるよ!!びよ~~ん☆
ペルさんの手、つぶの1.5倍はありそうです!!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-06-23(Tue)11:31│編集

るるちゃんもちゃんと伸びると思うよ~~
今日から懸垂だ!(笑

↓再度チャレンジして、やっと7個見つけましたっ
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-23(Tue)11:37│編集

ペルちゃんの手、本当に長いね~。
ルルちゃんも心配しなくても
綺麗に伸びますよ~。
ルルちゃんの大きな瞳綺麗ですね~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-23(Tue)16:51│編集

●スージーちんへ☆

え~~~~~?マンチカンでちゅか~?
ちょこまで短足じゃにゃいんでちゅが。。。i-237
どうせ短いにょにゃらその方が可愛かったかにゃ~!
マンチカンって短い足の子同士を掛け合わせていって
出来たニャン種にゃにょよね~!
だからいろんにゃ模様にょ子と毛の長さの子が居るんだって~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)18:19│編集

●ガナ8たんへ☆

うん、うん!つぶたんのお手手むくむくで可愛いよね~!
つぶたんも短いにょかにゃ~?ちょんにゃことないけど。。。
あたち痩せてればスタイルはいいんだけど
今はゴマちゃんみたいにゃ体型だから。。。i-229
ルルのアンヨは普通にゃんだけど、お手手は短いから
にゃんかアンバランスにゃんだよね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)18:26│編集

●つむぎちんへ☆

え~伸びるかにゃ~?
懸垂・・・ママに毎日よじ登ってるんだけど。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)18:29│編集

●イヴちんへ☆

くやちぃけど、ペルちんはお手手が長いにょよね~!
ホント、アタイのお手手伸びるかにゃ~?
赤ちゃんの頃とあんまり変わってにゃいようにゃ気がちゅるんだけど。。。i-237
お目目は大きいでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)18:34│編集

ルルちゃん、大丈夫!まだ子供だから、これから手足が成長してくる・・・ハズだと思うんだけど。
でも短い手足っていうのも、それはそれでカワイイ感じでいいと思うよ!
ごめんなさい、今日は短コメで失礼します。m(_ _)m
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)00:47│編集

えー、そうなんだ気が付かなかったなぁ。
あんよ短くてもルルちゃんは可愛いから大丈夫よー。
でもペルちゃん「昔」はスタイル良かったの?
だったら今はー???
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)03:15│編集

●にこまる★ママちんへ☆

もう9ヶ月過ぎたんでちゅけど、まだ伸びまちゅかね~?
手足が両方短いんだったらまだ可愛いかもちんにゃいけど、
アタイの場合お手手だけ短いにょ~!
アンヨは普通だと思うんだけど。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)05:24│編集

●チビちょんちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
立ってる写真があんまりにゃいから気が付かにゃいみたいだけど、
本当は。。。i-237

ペルちんの昔って可愛かったみたいでちゅ~!
今はメタボで白熊とかアザラシ体型ににゃったみたいでちゅよ~i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)05:29│編集

●きゃわいぃ~

私もマンチカンちゃんかと思いました。
お久しぶりすぎて、こにゃんこちゃんのことを知りませんでした。ルルちゃんはじめましてです♪
ひよちゃん#-│URL│posted at 2009-06-24(Wed)20:36│編集

●ひよちゃんちんへ☆

はじめまちて~♪
アタイ・・・去年の11月からじるにゃんこ家にょ家族ににゃったにょ~!
ヨロチクでちゅ~!i-179
え~~~?マンチカンでちゅか~?
ちょこまでは短くにゃいでちゅよ~!
前足と後ろ足にょバランスが悪いにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-24(Wed)21:29│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
