るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルル今日はあたちが。。。
◆2009.06.22(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 05:00:00

ぺるぺる 今日はあたちが毛づくろいちてあげる~♪

ぺる&るる

るる え゛!?アタイ、ジルちんにして貰いたいにゃ~! 

じる&ぺる&るる

悪じる ぼくは、今お腹空いてるからダメ~!

じる&ぺる&るる

るる え~!ジルちん毛づくろいちてくれにゃいにょ~? 

じる&ぺる&るる 

ぺるぺる せっかくあたちが毛づくろいしてあげてるにょに。。。

ぺる&るる

ぺるぺる まったく~~~!ムカッ 失礼にゃ子ねー!!! 足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うぅ、残されたぺるちゃん…せつない…^^;
ルルちゃんはジルちゃんの毛繕いがお好きなの?
ジルちゃんは毛繕いが上手なのかな~^^?
hana#-│URL│posted at 2009-06-22(Mon)12:33│編集

あらら、ルルちゃん
ペルちゃんの好意は受けた方がいいと思うケド(笑)
ルルちゃんはジルちゃんが好きなのね~。
ペルちゃんがかわいそう(>_<)
ペルちゃん、ガンバだよん。
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-22(Mon)15:02│編集

●hanaたんへ☆

ね~!失礼な奴でちょ~i-239
あたちは頭しかしてあげにゃいから嫌にゃんだって~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-22(Mon)17:02│編集

●イヴちんへ☆

え~!
だってペルちんは頭しかしてくれにゃいち、
逆毛立てちゃうんだも~んi-239
どうせなら全身やってもらいたいでちゅ~i-228
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-22(Mon)17:05│編集

ペルちゃんもルルちゃんに優しいのね。

でも舌の感触がルルちゃんにはジルちゃんのほうが好みなのかしら?

ペルちゃん、めげちゃ駄目!よ。
紫#-│URL│posted at 2009-06-22(Mon)20:37│編集

せっかくのぺるちゃんの好意をふっちゃうなんて、ルルちゃんもまだまだ子どもね~♪そこは、嫌でも受けておくとあとでいいことがあるのにな~?w
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-22(Mon)22:45│編集

●紫ちんへ☆

う~ん、ペルちん優しいと言えば優しいんだけど。。。
毛づくろいは頭ちかしてくれにゃいにょ~!
しかも逆毛立ててくれるから。。。
毛づくろいはジルちんの方が上手でちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-22(Mon)23:34│編集

●ちょこちんへ☆

え~~~?後で良い事でちゅか~?
あるわけないじゃにゃいでちゅか~!
ペルちんは頭ちか毛づくろいちてくれにゃいんでちゅ~!i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-22(Mon)23:36│編集

三角関係か?!なんて妄想しちゃった(*^.^*)
ペルちゃんの優しさ、るるちゃんにはわからないのよね。
まだまだお子ちゃまだもん(笑)
クールなジルちゃんを振り向かせたいのかも(*≧m≦*)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-06-23(Tue)00:19│編集

二人とも仲良いのね。
可愛いにゃ。
でもルルちゃんジルちゃんにやってもらいたいなんて。
ペルちゃん怒らせると恐くない?
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-23(Tue)03:29│編集

●ダビダビちんへ☆

にゃは!三角関係~i-237
う~~~~ん。。。本当はどっちもチュキにゃんだけど。。。
遊ぶ時はペルちんでお世話して貰うにょはジルちんがいいにょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)07:11│編集

●チビちょんちんへ☆

にゃか良いってほどじゃにゃいんだけど。。。
遊ぶにょはペルちんでいいんだけど、
やっぱ毛づくろいはジルちんの方がいいにょ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)07:26│編集

るるちゃん・・・・かたくなにペルちゃんと目を合わさないんだから~。
るるちゃんがやって来た頃にくらべたら、ペルちゃんたらとっても優しいお兄ちゃん(オネエマン?)になったね~♪^^
るるちゃんはみんなに優しくしてもらって幸せニャンだよ~ん♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-23(Tue)09:08│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちが一生懸命毛づくろいちてあげてるにょに失礼でちょ~!
お返しもにゃいにょよ~!i-239
あにょね~!?
実は、ルルと一緒に居るとおいちぃ物が食べれるにょ~!
だからたまには優しくちにゃいとね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-23(Tue)09:28│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.