るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル間違い探し~♪
◆2009.06.20(土)◆
ルル│posted at 07:45:26

山コビト冒険記山コビトさんが6月8日のルルの写真を使って

またまた間違い探しを作って下さいました。

前回の間違い探しは→「1回目」「2回目」「3回目」「4回目

皆さんも間違いが何個あるか探してみて下さいね!

<<お知らせ>>

山コビトさんは間違い探しに使う画像を探していらっしゃいます。

『この写真を使って~!』。。。と言うのがあれば、

是非山コビトさんに写真を提供して間違い探しを作って貰ってね!

るるAるるB

今回も悪ニャン顔のルルがとっても可愛くなってます~♪

ちなみに私は7個見つけましたよ!

正解は次回の山コビトさんの間違い探しで発表されるのでその時に~!

楽しい間違い探しがいっぱいあるので山コビト冒険記へ遊びに行ってね~♪

暇つぶしにもなりますよ~^^;足跡足跡足跡 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わたくしも7つ見つけましたが・・・まだ他にもあるのかしら?
それにしても、上手にレタッチされてますね。
サイト見に行ってみますにょ。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-06-20(Sat)08:34│編集

●わからにゃい

あたし、6ヶ所だけしか見つけることできません。
ほんとうまく作ってらして、じっくり見ていても
なかなかわからないです。

みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-06-20(Sat)11:27│編集

見れば見るほどわかんなくなっちゃう(>_<)
5ケ所しか見つけられなかったです。
もう一度挑戦してみようっと(^^ゞ
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-20(Sat)11:35│編集

●(´Д`)

我が家のパソが悪いのか、何度読み込んでも、
画像がモザイク~~~~何で~~???
残念です(≧□≦)
saruninko#KXEG3iUk│URL│posted at 2009-06-20(Sat)16:21│編集

今回もすごいできだね~!!
私は7個わかったけど、まだあるのかなぁ~。
もの凄くこまかい違いもあるね~。
すごいなぁ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-20(Sat)17:21│編集

6箇所です。あと1箇所がわかりません・・・(^^;

とてもよくできている画像ですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-06-20(Sat)17:33│編集

わたしも6個でGIVE UPーーー!
ずいぶん見比べたんだけど、わからなかったよ。
すごいね!
正解が楽しみだね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-20(Sat)21:53│編集

●こんばんにゃ!

ん~。私も6箇所しか見つからないi-229
こーゆーの作れる人って凄いなぁ~って思います!
あっ!今、見つけた!
私も7箇所見つけたぞぉ~!!!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-06-20(Sat)22:35│編集

6個しか分からなかった。。。
正解が早く知りたいです
ポンタ#-│URL│posted at 2009-06-20(Sat)23:55│編集

ダメダ~!
かなり長い時間見比べてましたが、6個でギブです。
ううむ、観察力がないのかしら、自分。
それにしてもパッと見ただけでは気づかないくらい上手に作ってらっしゃいますよね。
スゴイ!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-21(Sun)01:38│編集

えー!7個?
私は5個しか見つけられてない。
真剣に探すしかないぞー!
モデルのるるちゃんのお澄まし顔が可愛いのに見とれている場合じゃないね。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-21(Sun)02:46│編集

楽しかったです 
私は6個見つけました
後 1個がわかりません  悔しいー
あれっ  同じものに2つある?
みつけて  スッキリしました
alley#-│URL│posted at 2009-06-21(Sun)14:31│編集

私も6箇所しか見つけられなかった~!
7箇所見つけたって方も多いから、最低でも7箇所あるって
ことだよね。
んんん~頑張って探してみよ~!
それにしてもほんとよく出来てるね!
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-06-21(Sun)14:40│編集

楽しいですね(〃^∇^〃)
7個は見つかりました。
まだ他にもあるのかなあ?
紫#-│URL│posted at 2009-06-21(Sun)15:07│編集

7個は見つけました♪
まだ間違いはあるのかなぁ^^?
間違い探し、とっても楽しかったです!!
サイトも見に行って来ますねー^^♪
hana#-│URL│posted at 2009-06-21(Sun)17:27│編集

あらら~!
頭が・・・
いくらにらめっこしても6個しか見つけられないよ~
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-21(Sun)17:50│編集

残り1個みーっけ!
あ~すっきりしたわぁ~~~
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-06-22(Mon)00:51│編集

●7個?

(。´・ω・)ん~
6個しか見つかりません・・・・・
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-06-22(Mon)11:20│編集

最初は6個しか見つけられ無かったけど、悔しくてガン見しました!
で7個発見!
答えは7個かな??
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-06-22(Mon)18:46│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
