るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルまだまだ。。。
◆2009.06.19(金)◆
ペル│posted at 05:00:00

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる まだまだ抜け毛が。。。

ぺる

ぺるぺる ちゅごいんでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わぁ~!ふわふわだね~♪
ブラチしてもらってぺるちゃんも気持ち良さそ~o(^∀^)o
これだけふわふわでたくさんあれば、立派な編みぐるみができるね~♪
ふふ・・。相変わらずピンクの肉球が綺麗~♪
ちょっと開いた感じがまたかわいい~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-19(Fri)08:53│編集

気持ち良い位、抜けますね~!(^^)!
ブラチ好きで良かったですね。
うちのボンズは、ブラチが嫌いで・・・
短毛種といえ、抜け毛が結構出る季節ですから、困っています。
ペルちゃんは、おりこうさんです!!!
モモコ#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)09:49│編集

うっはー。
凄い毛玉ですね。
長毛さんは抜ける毛もいっぱいあるから全部抜け替わるのに時間もかかるのかな?
それにしても真っ白で奇麗な毛玉。
ペルちゃんは抜け毛まで美しいのねー。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)12:10│編集

うわー! 綿菓子みたいに美味しそうです~♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-06-19(Fri)14:18│編集

こんにちはぁ
うわぁ~ 凄い毛玉の量・・・
集めたら何か作れそうですネe-446

時にぃ~
6月8日のルルちゃんのお写真を
間違い探しに使わせていただけないでしょうかぁ~??

お返事よろしくお願い致します<(_ _)>
山コビト#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)17:57│編集

おぉ!
凄い~!
なんかレオンってこういう取れ方しないんですよね・・・。
ちょっと羨ましい~!

ルルちゃんの毛玉ボールが欲しいわ~♪
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-06-19(Fri)20:13│編集

さすがにぺるちゃんの抜け毛はいっぱいですね~。真っ白でふわふわです。
うちもいつまで抜けるんだろ~というぐらい、2~3日毎ぐらいにブラッシングがかかせないです。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-19(Fri)20:24│編集

凄すぎです、ペルちゃん!
ふわふわで量も結構ありますね。

うちなんて・・・
いっぱい取れたと思ったけど・・・
ペルちゃんの五分の一くらいかなあ???
紫#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)20:27│編集

ペルちゃん、凄いですねぇ~!
今の季節は大変ですね・・・
毛玉ボールが出来るの楽しみ~!!
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)21:34│編集

お写真有難うございました<(_ _)>

間違い探しが出来ましたので良かったら
見に来て下さい

これからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
山コビト#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)22:07│編集

おぉ、ホントだ!!
ぺるちゃんとズニ同じくらいの量!!
ズニって一応短毛なんだけど
毛足がちょい長くて多めだからかなぁ(^ ^;
ぺるちゃん、まだまだ抜けるのかな?
ん! ぜひ、ぺる玉も見たいです^^
白くてキレイだろうなぁ~~
ウチは濃い色ばかりだから…
hana#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)23:07│編集

●抜け毛

ウチのもすごいです。
家中どころか、庭までも猫の毛だらです(笑)
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-06-19(Fri)23:14│編集

ペルちゃんの抜け毛は真っ白でキレイですね。
長毛さんだけに、ボリュームもスゴイ!
ウチのコたち、抜け毛玉で遊ぶのが好きですが、茶色とかこげ茶色とかも玉が部屋中に転がってて、美しくないんですよ。
こういう真っ白な毛で作ったら、部屋の中に転がってても美しそうだわ。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-19(Fri)23:47│編集

ペルちゃん、ごっそり毛がとれるんですね。

うちの白猫セレンは、すでに毛がぬけて
だいぶ落ち着いております。
(弟バルは、毛が全然ぬけないです。)
おとん@#-│URL│posted at 2009-06-20(Sat)14:02│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!ブラチは気持ちいいでちゅ~i-233
編みぐるみでちゅか~?
ママ不器用だから作れるかにゃ~?
おじゃぶ位な大きさのは出来ちょうでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:02│編集

●モモコたんへ☆

うん!まだまだ抜けてまちゅ~!
あたちブラチが嫌いだったら毛玉だらけににゃるから
羊刈りにされちゃうと嫌だもん~!
だからブラチで頑張ってるにょ~!i-229
ジルちゃんもブラチ嫌いよ~!
お水で手を濡らして手櫛みたいにされてまちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:12│編集

●チビちょんたんへ☆

うん、ちゅごいんでちゅ~!
だから毎日ブラチちてもらってるんだけど、お部屋が毛だらけ~i-237
写真だから綺麗に見えるけど、本当はそうでもにゃいでちゅよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:21│編集

●おさむにぃたんへ☆

えへへっ!
これが全部綿菓子だったらいいにょにね~♪i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:24│編集

●山コビトたんへ☆

ちゅごいでちょ~!
一応ママは抜け毛を集めてはいるんだけど、
まだ何ににゃるかわからないにょ~i-229

え?また間違い探し作ってくれるにょ~!
うれちぃでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:27│編集

●パンダたんへ☆

レオンたんってチンチラとアビちゃんのハーフだけど、
どっちかって言うとアビちゃんの毛みたいでちゅからね~!?
ポロポロする感じにゃんでちょ~?
らくちんでいいでちゅね!i-179

あたちのは大量だけど、
ルルの抜け毛は今は殆んどにゃいんでちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:33│編集

●ちょこたんへ☆

あたちもこのままいくとハゲになっちゃうんじゃない?
と言うくらい、まだまだ抜けまちゅよ~!
まあ1年中抜けてるんでちゅけどね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:49│編集

●紫たんへ☆

えへへ!ちゅごいでちょ~!
あたちのは大量にゃんでちゅ~!
ジルちゃんなんて1週間分でやっとこの半分取れるか取れないかでちゅよ~!
ルルにゃんてブラチにちょろっとつくだけにゃんでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:56│編集

●コトママたんへ☆

ちゅごいでちょ~i-229
毛玉ボールね~
・・・巨大にゃにょが出来るかにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)20:58│編集

●山コビトたんへ☆

ありがと~♪
出来るの早いでちゅね~!?
早速ママは行ったみたいだけど、
7個しかわかんなかったって~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)21:01│編集

●hanaたんへ☆

ズニたんの抜け毛は短毛にゃにょにちゅごいでちゅよね~!
あたちは長毛だからきっとこれ位で普通にゃんだろうけど。。。
ジルちゃんはダラダラちょっとづつ抜けるから
こんにゃには取れないでちゅよ!
ペル玉・・・あんまりきれいじゃにゃいでちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)21:17│編集

●ZX+bたんへ☆

にゃはは!
ヌクヌクちゃんはお外にも出るからね~!
あたちんちはベランダも毛だらけでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)21:20│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ボリュームはちゅごいでちゅけど、
写真で見るほどまっ白じゃにゃいでちゅよ~!i-229
毛玉ボールで遊ぶのはジルちゃんが得意でちゅ~!
あたちの毛玉ボールお部屋の中転がすと玄関とかに行っちゃうから
直ぐに真っ黒になっちゃいまちゅ~!
だから濃い色の毛玉ボールにょ方がいいでちゅよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)21:33│編集

●おとん@たんへ☆

あたちはまだまだ抜けてまちゅ~!
ジルちゃんはこれからかにゃ~?
ルルはもう終わったにょかにゃ~?
抜け毛には個ニャン差があるからね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-20(Sat)21:38│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.