るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル本当~???
◆2009.06.18(木)◆
ジル│posted at 05:00:00

悪じる うぅ~ん(妄想中)。。。

じる 

悪じる 今日(17日)は、ルルが9ヶ月だから。。。

じる

悪じる 晩ゴハンのトッピングに。。。

じる

悪じる 焼きささみが食べれるって聞いたんだけど。。。

焼きささみ

悪じる 本当~???

じる

悪じる 待ちどおしいなぁ~♪ 足跡足跡足跡 

じる

焼きささみを食べてる時の写真は、あっという間に食べてしまって

またもや撮れませんでした!3ニャンとも美味しく食べましたよ。 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

17日は、るるたんも、記念日だったんですね。
美味しいササミもらえて良かったね~。(^0^)
ベロだしジルちゃん、やっぱり可愛い~。(^3^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-06-18(Thu)07:53│編集

ネコの写真を一杯撮ると
一枚一枚の表情から色々な物語が
作れて楽しいですね
ルルちゃんの記念日にみんな
喜べてよかったですね

alley#-│URL│posted at 2009-06-18(Thu)11:07│編集

おぉ17日はルルちゃん9ヶ月でしたか^^
おめでとうございます
焼きささみを楽しみに待つジルちゃんの表情がいいなぁ~
べろが出っぱなしだよぉ~~^^
そして…あっという間に食べちゃったんですねヾ(≧∇≦)ノ
hana#-│URL│posted at 2009-06-18(Thu)11:07│編集

うん?
焼きささ身の日が決まっているの?
それは待ち遠しいねえ。
写真とる間も無いくらい、瞬食なのね。(^^;
美味しいもの食べれて良かったね。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-18(Thu)11:46│編集

●ごちそう!

ルルちゃんの記念日で、皆で美味しいもの
食べられたのね!
良かったわね(^O^)/
ジルちゃんのベロだし姿やっぱりラブリ~~です!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-18(Thu)13:02│編集

ルルちゃん、もう9ヶ月なんですね。
嬉しい記念日をみんにゃでお祝い出来て良かったね。
焼きササミ、うちの三匹も大好物ですよ~。
ジルちゃんのベロ出し、カワユス♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-18(Thu)15:10│編集

ジルちゃん!
ベロ! ベロ出てるよ(爆)!
ってか、出過ぎだよ。。。
目の前でやられたら、絶対につっついちゃうと思う(萌)
3ニャンで嬉しそうにササミをたいらげる姿が目に浮かびます☆
ミンニャ、良かったね~♪
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-06-18(Thu)15:22│編集

美味しそうな焼きささみですね^^
柔らか若鶏、最高ですねー!

3ニャンがあっという間に食べたシーンを妄想しちゃいました^^

おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-06-18(Thu)16:23│編集

●wooちんへ☆

ちょうにゃにょ~!
17日はアタイの月誕生日にゃにょ~!
1歳までは毎月秘かにご馳走にょ日にゃにょ~!i-277
昨日は半分を3等分ちたから今日も貰える予定でちゅ~!i-179
ジルちんのベロ・・・アタイにはマネ出来まちぇん~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)17:49│編集

●alleyちんへ☆

にゃはは!漫画みたいでちょ~!
本当は噴出しとか付ければもっと表情がわかると思うんだけど、
ママが面倒だからってやらにゃいにょ~i-229
昨日はとってもおいちぃ晩ご飯でちた!
毎日だったらいいにょににゃ~i-277
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)17:56│編集

●hanaちんへ☆

ありがと~♪
ちょうにゃにょ~!
やっと9ヶ月ににゃりまちた~!

昨日は前回焼きかつお食べた後、食べ過ぎで
お腹がちょっと緩くにゃったから、
ささみ半分を3等分にして貰ったにょ~!
だからちょっとしかなかったから、
あっという間に食べ終わっちゃったにょ~!i-229

ジルちんはゴハンおねだりする時何時もベロ出してまちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)18:09│編集

●チビちょんちんへ☆

うんう~?
ささみの日じゃにゃくってアタイが1歳になるまで毎月17日は
ちょっとだけご馳走が貰えるにょ~!i-277
で、たまたま昨日は焼きささみだったにょ~!
前回おやついっぱい食べ過ぎてお腹がちょっと緩くにゃったにょで、
今回は半分を3等分した量しか貰えなかったから
あっと言う間に食べ終わっちゃいまちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)18:17│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そうなの~!
1歳までは、毎月みんにゃでお祝い~♪
毎日こうだったらいいんだけどなぁ~!i-277
ぼくがベロ出しておねだりしたお陰にょようにゃ気がするんだけど。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)18:21│編集

●イヴちんへ☆

ちょうにゃんでちゅ~!
もう9ヶ月ににゃりまちた~!
1歳までは毎月17日にちょっとだけご馳走が貰えるにょ~i-179
焼きささみ、柔らかくってお出しが聞いてておいちかったでちゅ~i-277

ジルちんにょようにゃベロんちょって・・・
アタイにはマネ出来まちぇん~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)18:33│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

え???にゃんか見えまちた~?
出し過ぎですかね~?
美味しい物を目の前にしちゃうと
ついついいっぱい出ちゃうんですけど。。。i-237
毎日焼きささみ食べたいにゃ~i-277

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)18:38│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

うん!とってもおいちかったよ~!
パサパサしてにゃいし本当に柔らかくってお出しが効いてて。。。
ぼくは毎日焼きささみ食べてる姿を妄想してまちゅ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)18:42│編集

じるちゃんはやっぱりペロンチョが一番似合うね~♪
私もじるにゃんこさんを見習って、味見してみました~。
このササミはさぁ~、ふつう~に人間が食べても美味しいよね!
パサパサしていないし、内緒でメニューに出しても絶対に気づかれないよね!
そりゃ~ペロンチョしちゃうよね~!じるちゃん♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-18(Thu)20:18│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え???
ぼくにはおまぬけ顔が似合うって事~?i-237

え?ジャブ吉ちゃんもお味見したにょ~?
ほんと、このシリーズは美味しいね~i-277
ママがお味見するにょは塩分を気にしてるからにゃにょ!
でもその分ぼくたちの分が減るんだよね~!
猫が食べれる物は人間も食べれなくっちゃね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)21:54│編集

るるちゃん9ヶ月おめでと~。じるちゃんもおすそ分けにあずかれてよかったね~。この焼ささみおいしいよねぇ。焼かつおもおいしくて、ティアもららも大好きだよ~。
今日ティアのお誕生日でうちではケーキをたべました♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-18(Thu)23:57│編集

17日はるるちゃんの記念日なんだね
毎月この日が楽しみなんですね~
美味い物は食べるのが早いからね

じるにゃんこさん、お味見したんですか?
確かに人間も食べれそうですもんね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-06-18(Thu)23:57│編集

●ちょこちゃんへ☆

この焼きささみ、ルルが5ヶ月にょ時も食べたんだけど、
ちょの時はルルはいらにゃいって言ってたんだよね~!
でも今回はペロリと。。。
やっぱ美味しい物はわかるみたい~i-277
ティアちゃん1歳ににゃったにょ~
おめでと~♪
ケーキって。。。人間にょだよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-19(Fri)05:07│編集

●ポンタちゃんへ☆

ぼくたちはもう1年に1回づつにゃんだけど、
ルルは1歳まで毎月17日はちょこっとご馳走が食べれるにょ~i-277
だからみんにゃでお裾分け~♪
ちょこっとだからあっと言う間に食べ終わっちゃった~i-229

ママは何時も食べた事にょない物を食べる時はお味見してるよ~!
・・・で味が濃かったら、ほんのちょおっとになって、
しかもお湯で薄められちゃうにょ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-19(Fri)05:14│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.