るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル増量お願いちまちゅ!
◆2009.06.17(水)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる はぁ~!お腹ちゅいたぁ~!

るる

るる もう今日分のカリカリにゃいにょよね~!?

るる

るる 全然足りにゃいんでちゅけど!!!ムカッ

るる

るる カリカリ増量お願いちまちゅ!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

かわいい~っ!!
強く抗議するそのまん丸お目目がぁ~!かわいい~♪
o(* ̄∀ ̄)o
怒ってるねぇ~!
かわいい~っ!!
この後は、どこまで粘ったんでしょう~♪
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-17(Wed)09:18│編集

ルルちゃん怒ってますね~。食べても満腹にならないんだね~;w;
このあとまたカリカリもらったのかな~。
そんなに食べてるとオデブちゃんになっちゃうよぉ~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-17(Wed)11:50│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

えへへ!怒ってるように見えまちゅか~?
本当は雷でちょっとビビッてたお顔にゃんでちゅ~!
ママがこのお顔怒ってるみたいだからって言って使ったにょ~i-229
昨日はもう襲い時間だったから結局粘っても貰えなかったにょ~i-182
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)15:47│編集

●ちょこちんへ☆

怒ってるように見えまちゅか~?
本当は雷でビビッてる顔にゃんでちゅけど~i-229

うん!食べても食べてもお腹が空くにょ~!
昨日はもう遅い時間だったから粘っても貰えなかったにょ。。。
諦めて寝まちた~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)15:51│編集

るるちゃん、美味しいシーバ、たっぷり食べたいでしゅか?
でもね、シーバばっかり食べてると、メタボンになっちゃいましゅよ。
あたちも、シーバばっかり食べたいんだけど、ちょっとしかもらえないの・・・
たっぷり食べたいわ~
      菜月
モモコ#-│URL│posted at 2009-06-17(Wed)18:35│編集

●なっちゃんへ☆

うん!シーバいっぱい食べたいでちゅ~!
でもママが家はメタボの家系だから
アタイもちょうなったら困るからって言って
2~3粒しかくれにゃいんでちゅ~i-182
シーバの食べ放題・・・あこがれでちゅ~i-277
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)20:14│編集

るるちゃん、成長期だものねぇ
でも、くれぐれも胃袋あまり大きくし内容にね・・・
うちのヴィっちゃんみたいに成らないでね・・・

あぁでもこんな目で見られたら、「何欲しいの?」と聞いちゃいそう。シーバか!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-17(Wed)20:39│編集

育ち盛りなのね。
可愛いわ、るるちゃん。
いっぱい食べてますます元気な女の子に育ってね。
紫#-│URL│posted at 2009-06-17(Wed)21:19│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-06-17(Wed)23:29│編集

ここが肝心なんです
モデルネコに成れるか ただの巨大ネコに成るか
可愛さ攻撃に負けないように 
お腹すいてるのは錯覚だって がばいばあちゃんも
言ってたし
alley#-│URL│posted at 2009-06-17(Wed)23:44│編集

ルルちゃんは育ち盛りだもんね~。
カリカリ増量お願いしてるルルちゃん
迫力あるな~。
私なら絶対負けそう^^;
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-18(Thu)01:25│編集

●つむぎちんへ☆

アタイは一気に大量に食べれないからチョコチョコ喰いにゃにょ~!
だから食べても食べてもお腹が空いちゃうにょよね~!i-237
アタイのママは多分3kg代だからアタイもその位で
留まりたいんだけど。。。
どうかにゃ~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)10:43│編集

●紫ちんへ☆

うん!
いっぱい食べて元気にゃおんにゃにょ子になりたいんだけど、
ママがいっぱいは食べさせてくれにゃいにょ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)10:48│編集

●鍵コメちんへ☆

はい~!プンプンに怒ってまちゅ~!i-237
・・・て本当は雷にビックリしてる顔にゃんだけど。。。
増量はおやつ貰ってるから無理でちゅって~!i-182
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)10:55│編集

●alleyちんへ☆

え?錯覚でちゅか~?i-230

アタイはチッポがくるくるだからモデル猫は無理でちゅ~!
でもおデブも嫌でちゅ~!
普通に可愛いニャンになりたいでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)10:59│編集

●イヴちんへ☆

にゃはは!
迫力ありまちゅか~?
本当は雷がなってビビッてたお顔にゃんだけど。。。i-229
増量はおやついっぱい食べてるからダメだって~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-18(Thu)11:03│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
