るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルせっかくのベロんちょが。。。
◆2008.01.19(土)◆
ジル│posted at 00:31:00

悪じる ねえ~?ねえ~?

じる

悪じる そんな所で何してんの?

じる

a001.gif ジルちゃんのベロんちょを下から撮ってみたいなぁ~?

   って思いまして~!

じる

悪じる ふぅ~~~ん?でも今はベロ出さないよ!

じる

a001.gif え~~~?でもそろそろゴハンの時間ですよ~!?

じる

悪じる そう?ゴハンの時間なの?

じる

a001.gif だんだん出て来ましたね!?

じる

悪じる ほんとに~?どれどれ?

じる

悪じる えへッ!これでどう?(べろり~ん!)

a001.gif あ゛ッ!ジ。。。ジルちゃ~ん!?レンズ舐めましたね~!ムカッ

じる

a001.gif せっかくのベロんちょが。。。!

レンズが汚れた為撮影中止!ベロんちょはまたいつか足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●べろんちょ

ジルちゃん、レンズのお味はどうでしたか?
最後は、ちゃんとかわいいベロが出てますね。

鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-19(Sat)03:17│編集

ぷぷぷ。。。なんだかわかんないのが
ぺろぺろした画像なのね。v-397
ジルちゃんの舌、また楽しみにしていま~す。e-265
みかんno#-│URL│posted at 2008-01-19(Sat)05:21│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

レンズ。。。全然美味しくにゃかったにゃ!
ビニール袋の方が美味しいかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)08:59│編集

●みかんちゃんへ☆

そう!この後レンズをペロリ~ンってしたの。。。
間違ってレンズ舐めちゃったi-237
ぼくのベロんちょ毎日やってるけど、
そう簡単には見せたくにゃいにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)09:04│編集

●ベロ出し

ジルちゃん、いつも上手にベロ出ししてくれますね。ウチでは、めったに見れないです。(; ;)
そして、いかにも綺麗な色で、健康そうなベロ。舌苔もない感じ・・・ジルちゃんの健康のバロメータ?
何か、ベロ出してもらう合図みたいなのがあるんでちゅか?(^-^)?
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-19(Sat)10:17│編集

●wooさんへ☆

ジルはゴハンが欲しかったり甘ったれてる時は、
必ずと言っていい程ベロ出してくるんですよ!
お口にしまりがないみたい~i-237
タイミングは『ゴハン?』って声を掛けると
だんだんとベロが。。。^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)12:40│編集

●ペロリンちょ!

こんにちは~!
今日も寒いね。

ジルくん、レンズにペロリンちょしちゃったの?
あひゃひゃ>▽<;
お腹空いて我慢出来なかったのかにゃ?
きっと、写真なんか撮ってないで、早くご飯ちょーだいって合図したんだよね!?
せいこ#adgld/VA│URL│posted at 2008-01-19(Sat)16:12│編集

いやん、そんな意地悪しないでよ~ジルちゃん。
せっかく楽しみにしてスクロールしたのに、超ピンボケで、最後の写真も曇ってるし!!
次のチャンス、楽しみにしてますからね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-19(Sat)16:34│編集

ジルちゃん、ベロんちょしたとき、カメラレンズをベロんちょ。そのお味は?あまりいい味しなかったかもしれませんね。それはさておき、カメラを至近距離から撮影しても、ジルちゃんは平気なのかな?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-19(Sat)17:02│編集

ベロンチョが出るまでの経過が見れると思ったのに~!!!
レンズ、なめちゃったんですね(爆)!?
次回がたのしみです☆
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-19(Sat)17:28│編集

●せいこちゃんへ☆

ジルってお腹が空くと顔とかそこらじゅうをペロペロ舐める癖が。。。
でよりによってレンズを舐めてしまった~i-237
そうそう!ゴハンと言う言葉を聞くと我慢できなくなるみたい~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)18:44│編集

●桃饅頭さんへ☆

そ・・・そうなんですよ~i-239
私も下から見るとどうなのかな?って思って
カメラ構えて待ってたら。。。
急にレンズを舐めてしまって!i-240
だからタイトルが。。。^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)18:50│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

ジルってお腹が空くと、人の顔とか手を舐めまくるんですよね~i-237
たまたまそこにカメラのレンズが。。。
コンデジなのでそんなに大きくないから怖くないと思うのですが、
やっぱりピント合わせの光が嫌いみたいです!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)18:57│編集

●WiggysMom さんへ☆

私も最初はそのつもりで撮ってたんだけどね!?
思わぬアクシデントが。。。i-239
まさかコンデジのレンズを舐めるとは。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)19:01│編集

ジルちゃん、ご飯とレンズとどっちがおいちかったでちゅか?
あたち、あんまりべろんちょちないから、ママはちゅまんないみたい。
ジルちゃんのべろんちょがとってもかわいいって~~~
=まりのみや=
まりのみや#-│URL│posted at 2008-01-19(Sat)19:45│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ちょりゃ~ゴハンに決まってるじゃにゃい~!
でもぼくお腹空いてる時はママの顔とか手を
ペロペロするよ!
ゴハン貰えにゃい時はレンズ舐めるのが効果的かも~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-19(Sat)20:57│編集

ぷぷぷ~~~ゞ(≧ε≦o)
ジル君・・・レンズ舐めって(爆)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-19(Sat)21:45│編集

いやぁ~遅くなっちゃったぁn(_"_*)n
なんだか今日は楽天サーバーが落ちまくりぃーv-422
せかせかしちゃったぁ~( ̄▽ ̄;アハハ

ジルちゃん、べろりんちょしちゃったのね( ̄m ̄*)ウフッ
レンズおいちかったかニャ(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-20(Sun)00:04│編集

●かわいいっす!!

ええわ~♪
ペロッですか…
(親バカ絶賛)のフォトは
絶賛で、間違いないと思います
カッコいい感じ
可愛いペロッ
いや~ジルちゃん、ええっす!惚!!
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-01-20(Sun)14:37│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

ゴハンの時間だよって言っておいて、
なかなかゴハンくれないからレンズ舐めてあげたにゃ!
これ結構効果的かも~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)20:56│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

にゃかにゃかゴハンくれにゃいから
レンズ舐めちゃった~i-237
おいちぃくはにゃかったけど、カメラ使えなくにゃったから
ちゃんとゴハン貰えたにゃ!i-179

ママもPCも先々週ぐらいから調子悪いみたい。。。
だんだん酷くなってきたんだってi-182
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:22│編集

●アッキーさんへ☆

なんかね~!デジカメって難しいよね!
ベロ出し写真ももっとピントがあってるといいんだけど、
なかなかピントが綺麗に合わないんだよね!
ベロ出しで綺麗にピントが合った写真はまだない~!i-182
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:27│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.