るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル粘ってみる!
◆2009.06.16(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 05:00:00

ぺるぺる ねえ~?

ジルちゃん達のカリカリってあたちのとおんにゃじにゃにょ?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる あたち・・・コレじゃないのがいいでちゅ~!

悪じる ルル!美味しいよなぁ~! 

じる&ぺる&るる

るる うん!でも。。。全然足りないでちゅ~! 

じる&ぺる&るる

悪じる ぼくも足りないかも。。。 

じる&ぺる

ぺるぺる あたちはコレいらにゃいでちゅ! 

じる&ぺる&るる

悪じる あっ!そう!?じゃあぼくが貰っちゃお~♪ 

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃん、全部食べちゃってくだちゃい!

じる&ぺる&るる

ぺるぺる あたちは違うにょ貰いまちゅ!

るる アタイもあの上にあるおいちぃカリカリがいい~♪

じる&ぺる&るる

るる おいちぃカリカリ。。。

じる&ぺる&るる

るる まだかにゃ~!

悪じる 全部食べちゃったけど、いいにょ?

ぺるぺる うん、これで別にゃカリカリ貰えるかも~!

じる&ぺる&るる

悪じる ご馳走様~!

じる&ぺる&るる

るる 絶対ここで粘ってるとおいちぃカリカリ貰えるわよ~!

ぺる&るる 

ぺるぺる うん、じゃあ、粘ってみる!足跡足跡足跡

ぺる&るる   

【4~5分後】

遂に根負けしてシーバカリカリを5粒づつ。。。

るる やったぁ~!いただきまぁ~ちゅ♪

ぺるぺる 頂きまちゅ~♪

ぺる&るる

るる 待った甲斐があったね~! 

ぺるぺる うん!やっぱシーバはおいちぃでちゅ~♪

ぺる&るる

ぺるぺる ごちようちゃまでちた~! 

るる ごちちょうちゃま~!

ぺる&るる

るる でも。。。やっぱまだ足りにゃい!

るる

るるペルちん残してにゃいかにゃ? 

るる 

るる 何処にも1粒も残ってにゃいでちゅーーー!!!足跡足跡足跡   

るる

ルルは金曜日、ついに3kgを越えました。食欲が止まりません。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぺるちゃん、ハンストして、その後、ちゃんとごはん食べたのか・・・気になるわ。
ぺるちゃんって、療法食でしたっけ?
うちのらん先生は、太ってほしいのに、なぜかクロタンの減量サポートのカリカリを好みます。困った・・・(><)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-06-16(Tue)07:47│編集

可笑しい。
美味しいカリカリってシーバの事だったのですね。
うちもシーバはおやつとしてしかあげません。
おねだりコールは無言で?それともうるさいのかな?
どっちにしても猫さんって粘り強いから、大抵私たちの方が根負けするよね。
ルルちゃん3キロなんて序の口よー!
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-16(Tue)09:16│編集

みんな美味しいカリカリって同じだね~。うちもシーバはご褒美であげてます。でもたまにパパがご機嫌取りにあげてたりしますけど(゚Д゚;)
ルルちゃん3キロなんてまだまだ~。ティアは手術後の食欲でいまや4.1キロです;w;
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-16(Tue)12:32│編集

●wooたんへ☆

あたちがどうしたか???ちょれは続きにあるので
ちょちらを見てくだちゃいね~!

あたちもクロタンと同じでおデブだから
ライトのカリカリ食べてまちゅ~!
今の所腎臓が悪いとかそう言う療養食じゃないので
何を食べてもいいんだけど。。。
おいちぃカリカリはカロリーが高いから
あんまり食べさせて貰えにゃいにょ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)15:45│編集

●粘りますよね( ̄▽ ̄;)

猫って、本当に粘りますよね(ToT)
我が家も、で殿下が、体調不良時、夜は、缶詰出して
いたら、カリカリ出しても食べなくて、トホホ続きです(-。-;)

にしても、るるちゃん3キロですか~~
成長早いですね!
我が家のエムたんは・・・ 4キロ越えてます(ToT)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-16(Tue)15:59│編集

●チビちょんたんへ☆

うん、あたちたちは普段はダイエット用のライトのカリカリだから、
シーバとかモンプチは超美味しいカリカリにゃにょ~!i-179
あたちたちっておデブだからママは普段は
シーバはダメって言うにょよね~!
おねだりはあたちは無言でちゅ~!
ルルは時々情けない声で鳴いてまちゅ~!
その声でママは根負けちてるみたいでちゅよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)16:24│編集

●ちょこたんへ☆

あたちはシーバはデザート感覚で貰ってまちゅ~♪
でもね?ママはケチだから普段は2~3粒しかくれにゃいにょよ~i-239
わぉ~ティアたんは4kg越えちゃったにょ~?
ララたんは~?まだ3kgにはなってないでちゅか~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)16:34│編集

●saruninkoたんへ☆

うん・・・粘りまちた~!i-179
だってここの所頂物続きで、
おいちぃカリカリがいっぱいあるんでちゅもん~!
お口が贅沢になっちゃいまちた~i-229

ルルはもう明日で9ヶ月でちゅからね~!
すっかりおデブになっちゃいまちた~!
そこまであたちやジルちゃんの真似して
大きくにゃらにゃくってもいいにょにね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)16:49│編集

3匹の結束でついに粘り勝ちですね
シーバってそんなに美味しいのかなぁ。。。
この前シーバを頂いたんですが4匹とも
喜んで食べていました
もちろんおやつに少しだけね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-06-16(Tue)22:16│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-06-16(Tue)22:24│編集

猫ニャンって、ホントに頑固な一面を持ってますよね!
これだけは譲れない!っていうか、
このカリカリだけは譲れない!っていうか(笑)
ルルちゃん、だいぶ大きくなったんですね☆
実家のマフィも大きくなってました。
大きくっていうか、プニプニしてました。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-06-16(Tue)23:15│編集

太るコ・痩せてるコの典型的な食事風景ですな~。(笑)
故グレは美味しいものを食べたくて、しょっちゅう食事を残したりハンストしたりしてました。
そしてその残り物を全部平らげてたのが子猫時代のニコ。
・・・結果はご存知の通りです。
ルルちゃんの3キロ、あっという間に過ぎ去っていく予感が・・・(爆)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-16(Tue)23:25│編集

●ポンタさんへ☆

そうそう!
それぞれ役割があるみたいで。。。
まんまとひっかかっておりますi-237
シーバ他のカリカリより味がしっかりしてるかなぁ~
家もシーバは頂物なんです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)06:42│編集

●鍵コメさんへ☆

はい~!ルルはそんなに大きくならないかと思っていたのですが、
ついに3kgを越えてしまいました~!
メタボ一家です~i-229

あらら。。。今度はPCが?i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)06:45│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

はい~!かなり頑固ですね~!
きっとそのまま放って置けば仕方なく食べるんでしょうけど、
ルルも一緒になってねだられると。。。
ついついあげすぎちゃうんです~i-240
ルル・・・随分大きくなりました~!
そしてぶにょぶにょしてます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)06:50│編集

3にゃんは黙ってお皿の前に座っているだけですか?
うちは玄がうるさい!うるさい!!
鳴く、テーブルのものを落とす、置いてある紙を破る等々!
前に1000円札食い破りました!
あまりの五月蝿さに根負けしてやるからいけないのかしら?
最近体重増加中・・・るるちゃんもご注意!!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-06-17(Wed)06:52│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そそ・・・そうなんです~!
普通だったらいっとペルは痩せているんでしょうけど、
気に入った物は大量に食べてしまうので、ペルも太っています~i-240
ルルもメタボ一直線かな~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)07:04│編集

●猫華さんへ☆

貰えるって分かってる時は無言ですかね~!
でも貰えるに至るまで、ジルは私の所に来てゴロゴロ言ったり、
やっぱ机の上の物落としたり、悪戯が止まりません!i-237
ひょえ~~~?お札を???i-84
相当お腹が空いてたのね~!
家も気を付けなくっちゃ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)07:14│編集

食べ盛りだね~♪
やっぱりカロリー高めカリカリって好きだよね~。
ジャブさんは、ダイエット用のカリカリは全然食べてくれず、結局ずぅ~っとモンプチ時々シーバでした(^^;)。
完全に私の負けですね・・・・。
じるちゃんは早々に撤退しちゃうんだね。
それにくらべてぺる&るるちゃん・・・・根性あるね~♪( ̄∀ ̄)
先が・・・・思いやられるね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-17(Wed)09:13│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

うん!食べ盛りでちゅ~i-277
ジャブちんに貰ったモンプチはもうなくなったんだけど、
今はシーバをちょっとづつ貰ってるにょ~i-179
今日は9ヶ月だから焼きささみを出して貰う予定よ~!
ジルちんはカリカリだったらにゃんでもいいんだって!
質より量みたい~!
あたちたちは量も勿論にゃんだけど質も重要にゃにょ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)15:20│編集

●根気あるな♪

ペルちゃん
目標があると頑張れるタイプですか♪

美味しいカリカリ、getできた?

ジルちゃん、多めに食べられてラッキーだったね♪

なんか、寄り添ってるジル&ペルちゃんの姿が

アタシには萌えだわ♪♪
アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2009-06-17(Wed)22:48│編集

●アッキーたんへ☆

うん、あたちは貰えるまで粘るタイプでちゅ~!
最終手段はガブガブ攻撃にゃんだけど、
今回はそこまでしにゃくってもママがくれまちた~i-179
ジルちゃんはカリカリだったら何でもいいんだって~!
ひとのカリカリ貰うにょにムリムリ割り込んで来るんでちゅよ~!
・・・で食べたらとっとと消えちゃうにゃんて。。。
まったく~!失礼しちゃうわぁ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-17(Wed)23:26│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
