るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルらくしちゃったぁ~♪
◆2009.06.15(月)◆
ジル&ルル│posted at 05:00:00

るる ねえ~?ジ~ル~ちん!

じる&るる

るる アタイにも毛づくろいちて~♪

じる&るる

るる うん、ちょこちょこ~!

じる&るる

るる あ゛・・・背中だけじゃなくって、

じる&るる

るる ちゃんとお腹もやってね~!

じる&るる

るる 他ニャンにやって貰うと気持ち良いにょよね~♪

じる&るる

るる えへへッ!らくしちゃったぁ~♪足跡足跡足跡

 じる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うふふ・・・
ちゃっかり屋さん(*^_^*)
モモコ#-│URL│posted at 2009-06-15(Mon)05:58│編集

●ももこさんへ☆

そうなの~
スタスタスタとやって来てゴロン~♪
おねだり上手なんです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-15(Mon)06:27│編集

舐めてるじるちゃんより舐められてるるるちゃんの方が
舌が出てるよ~
ぺろり~ん!!!
猫華#DJTxO0sc│URL│posted at 2009-06-15(Mon)06:46│編集

末っ子って感じのるるちゃん。
ちゃっかり甘えてますね~
お兄ちゃんたちはついつい甘やかしちゃうのかな。
それにしてもモッフモフ度合いが増して大きくなったよね、るるちゃん。
あどけない顔は子供のまんま♪(*^.^*)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-06-15(Mon)14:45│編集

●猫華ちんへ☆

えへへッ!
こにょ時は自分で舐めてる気になって
ついついペロペロしちゃったにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-15(Mon)15:37│編集

●ダビダビちんへ☆

アタイの顔って子供の頃から大人顔だったにょ~i-229
モフモフ度合いはきっとそのままにゃんだけど、
体だけはデカくにゃってわよ~!
先週の金曜日についに3kg代に突入したにょ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-15(Mon)15:43│編集

かっわいい~!
あぁ~幸せそ~!!
幸せのおすそ分けを貰いました♪

私もたまにレオンの毛繕いを手伝ってあげようとするのですが迷惑がられるのよ!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-06-15(Mon)20:10│編集

じるぅ~!!けなげぇ~!o(* ̄∀ ̄*)o
惚れてまうやろぉ~~~っ!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-15(Mon)21:01│編集

ジルちゃんはほんと、優しいのね。
ジルママさんに甘えっ子のルルちゃん。
ペルちゃんは特にやきもちもやかないのかな?
紫#-│URL│posted at 2009-06-15(Mon)21:41│編集

●あらあら~~~

るるちゃん、奇麗にしてもらえて良かったね~~~
じるちゃん、優しい!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-15(Mon)22:23│編集

じるちゃん、優しい~
何気に「んっ!」って感じで毛繕いしてあげてるんだぁ
サラリとかっこいい~♪
うふふ…るるちゃんはちゃっかりサンですなぁ^^
hana#-│URL│posted at 2009-06-15(Mon)23:50│編集

ジルちゃん、優しいですね~。
ウチのコたちはめったに他猫の毛づくろいなんてしませんよ。しても、ほんの一瞬です。
そして、背中だけじゃなくてお腹までやってもらったルルちゃん。
ちゃっかりしてるわね~(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-15(Mon)23:59│編集

●パンダちんへ☆

えへへっ!
アタイって幸せ者でちゅよね~♪
優しいジルちんが居てくれて良かったでちゅ~i-233
レオンちんはお手手を一緒にペロペロちてくれにゃいんでちゅか~?
ジルちんはママのお手手も毛づくろいちてまちゅよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)05:11│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

えへへ!
ぼくはジェントルニャンですから~i-229
じゃんじゃん惚れて下さい~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)05:13│編集

●紫ちゃんへ☆

えへへっ!
こうやって甘えられるとついつい面倒みちゃうんだよね~i-229
ペルはママにブラシして貰えるから
やきもちはやいてないと思うにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)05:21│編集

●saruninkoちんへ☆

うん、ジルちんが優しいから
甘えて楽しちゃいまちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)05:33│編集

●hanaちんへ☆

ジルちんはにゃんだかんだ言って優しいから、
目の前でごろ~んとして甘えると毛づくろいちてくれるにょ~i-179
年下は楽ちんでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)05:40│編集

●にこまる★ママちんへ☆

ジルちんは優しいからよく他ニャンの毛づくろいしてくれるにょ~!
ペルちんもよくやって貰ってるわよ!
だからアタイも全身毛づくろいしてもらっちゃった~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-16(Tue)05:43│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
