るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントさあ、どうじょ~♪
◆2009.06.12(金)◆
プレゼント│posted at 05:00:00

ぺるぺる 今日も、ブラチ。。。

ぺる

ぺるぺる させてあげまちゅよ~!

ぺる

ぺるぺる さあ、どうじょ~♪足跡足跡足跡

ぺる

ペルの場合こんな風に甘えて居る時が怖いのです。

ゴロゴロ言いながらガブリ!!!手が傷だらけ~!(>ω<) 

 【おまけ】

今日帰ったらポストに封筒が。。。

kikutamaんから「あんやと玉」が届いてました。

あんやと玉~?何だろう~?

あんやと=ありがとう。。。???

う~ん、何もお礼を言われるような事は。。。

ただ、ブログに時々遊びに行って、

プレ企画の度にずうずうしく応募させて貰ってるだけなのに。。。^^;

ワクワクしながら封筒を開けると。。。

プレゼント

もうもう柄のとんぼ玉におちちが付いてるストラップ~♪ (丑年)

もう~可愛いったらありゃしない~!

あんやと玉 

kikutamaさん、大切に使わせて頂きますね~!あんやと~!ハート

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ベルちゃん、可愛いですね!
ブラッシングの催促とは・・・
はい!
飛んでいきますよ~
ふふっ・・・
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-12(Fri)10:24│編集

●うふうふ

かわいいプレゼント、よかったですね♪v-25
おちちがついてるのね。楽しいぃ~♪

ペルちゃんの「ブラチしてぇ~」のキョンシー姿v-39
みかんとそっくりです。v-355
ゴロゴロ言いながらガブ!もそっくりです。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-06-12(Fri)11:31│編集

●ぷぷぷ~

ぺるさんったら、甘えてがぶりっすか!!
油断できませんね(●^o^●)
白もふさん、触りたい~~~★
揃えた手足が、乙女ですね・・・!うははは~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-06-12(Fri)15:36│編集

●それは(^^ゞ

ペルちゃん、甘えながらも、それはトラップ?( ̄▽ ̄;)

それとも、気持よ過ぎて興奮し過ぎちゃうのかしら?

ストラップ可愛いですね(^O^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-12(Fri)16:32│編集

超ラブリーポーズじゃないですかぁ~!!o(´∀`*)o

いくらでもちてあげますよ~♪
そのかわり、そのお腹にモフモフしてもいい?( ̄∀ ̄)

モーモーおっぱいストラップ、かわいいね~!
こんなとんぼ玉もあるんですね~♪^^

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-12(Fri)18:36│編集

●コトママたんへ☆

だってママったら催促しにゃいとブラチちてくれにゃいにょよ~!
だからゴロゴロちてアピールちゅるにょ~!
コトママたんだったら何時でもちてくれるにょね~♪i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-12(Fri)20:10│編集

●みかんのママさんへ☆

可愛いでしょ~♪
このとんぼ玉手作りなんですよ~i-179

え~?みかんちゃんも~?
長毛にゃんはみんなそうなのかな~?
ペルは甘噛みじゃないのでとっても痛いです~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-12(Fri)20:15│編集

●ガナ8さんへ☆

そうなのよ~!
しかも本気噛み~i-240
超痛いの~!

つぶちゃんももふもふさんだよね~!
きっと変わらないよ~!
あ゛・・・でもお肉がペルの方が多いかぁ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-12(Fri)20:20│編集

●saruninkoさんへ☆

ペルの場合気持ち良過ぎて興奮するようです~!
だから、ちょっと困りモノなの。。。

ストラップなかなか可愛いでしょ~!
手作りなの~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-12(Fri)20:28│編集

●ジャブ吉たんへ☆

やってやって~i-233
お腹もふもふちてもいいけど、
お手手齧らせてね~i-237

こにょとんぼ玉はkikutamaさんにょ手作りにゃにょ~♪
可愛いでちょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-12(Fri)20:33│編集

ペルたん、ホントにブラチが好きなのね☆
この前、モッサリとお毛毛が抜けたけど
まだ抜けるのかしら???
ペルたんの姿、クリオネに見えました(笑)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-06-12(Fri)22:32│編集

お疲れ様です。

うちのセレンも、ペルちゃんと
同じ行動をとりますね。

かなり強く噛むので、
いつも噛まれることを警戒していますよー。


おとん@#-│URL│posted at 2009-06-12(Fri)22:41│編集

うわー
きゃわゆーい
なんともいえないデザインなストラップ
よかったですね(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-06-12(Fri)23:17│編集

こんばんは~!!ご無沙汰しております~。
ぺるちゃんやっぱりうちの子に似ていますね~。かわいいっ
私の母も、「この写真↑見ていて、家のにゃんかと思った~」といってます~v-14

ぺるちゃんはブラッシング好きなのですね~。我が家のペコさんも大好きで~ブラシを持つとどことなくやって来ますね~~。
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2009-06-13(Sat)00:09│編集

ペルちゃんってば、そんなカワイイ甘えポーズからガブリなんですか!?
ま、ウチのマルもやるけど、マルはそもそもやりそうなキャラだから。。。(笑)
それにしても、ブラッシングし甲斐のありそうなモフモフお腹ですこと!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-06-13(Sat)01:07│編集

うちは3ニャンも居るのに、ペルちゃんみたいなブラッシング好きはひとりも居ないのよ~。
しあも、キャーキャー言ってされてます(涙)。
ガブリは、にこと同じだよ。
プププ~、なんて可愛いストラップなんでしょう~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-06-13(Sat)01:19│編集

にゃはは。
ブラシはさせてあげる物なのね。
お化けのお手手が可愛いにゃん。

ストラップ可愛いですね。
丑さんにお乳が付いてるの?
何か良い運が回ってきそうですよ。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-13(Sat)02:39│編集

ぺるちゃん、お腹出して…
むはっ…可愛い~(´▽`)
モフりて~、って思って、うかつに顔でモフモフしたら
大変なことになるんですね(^ ^;)!!
トンボ玉可愛いー!!
手作りのトンボ玉ですか~?
バーナーワーク、憧れです^^♪
hana#-│URL│posted at 2009-06-13(Sat)09:40│編集

ペルちゃん、ラブリーポーズですねー♪

僕も傷だらけになってもいいからガブリして欲しいですw

素敵なプレゼントですねー♪
直筆のメッセージも素敵ですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-06-13(Sat)14:07│編集

●ありゃ~

ペルちゃんたら
せっかく、ブラッシングしてくれたのに
ママの手に怪我ですか~いけまちぇんね~

無抵抗そうなポーズなのになあ~♪

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-06-13(Sat)15:15│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

はい~大チュキでちゅ~i-179
1日に抜ける量はちょっとは少なくなりまちたが、
毛はまだまだ抜けてまちゅよ~!i-229
ママはあたちの事、ゴマちゃんっていいまちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)15:21│編集

●おとん@さんへ☆

え~?セレンくんもですか~?
白猫って凶暴な子が多いのかな~?
ほんと、警戒しながらやらないといけないんですよ~。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)15:27│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

なかなか斬新なアイデアで、
可愛いでしょ~!
手作りなんですよ~♪i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)15:36│編集

気持ちよすぎて、訳がわからなくなって
ついついガブリしちゃうんだよねぇ。
うちの子はブラシに噛み付くよ・・・。

ストラップ可愛いね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-13(Sat)17:27│編集

もぉ~こんな可愛い仕草されたら、ず~っとブラッシングしてあげる~。そろそろ長毛猫さんには、暑くなってきましたが、ペルちゃん達は、サマーカットは?(^-^)
PS:クイズ回答変更ございませんか~。(^0^)φ
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-06-13(Sat)17:59│編集

●ceylopn*assamさんへ☆

お久しぶりです~♪
うん!そっくりですよね~!?
でもペコの方が可愛いお顔じゃないですか~?
ペコさんは女の子だよね~?i-229

ペルもブラシを持ってトントン叩くと来ますよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)18:29│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうなの~!
油断してると思いっきり腕を捕まえられてガブリ!
超痛いの~i-240
あら。。。マルちゃんはそう言うキャラにされちゃったの~?
『そんなことにゃいでちゅよ~』って言ってそうです~i-229

はい~!とってもブラシのし甲斐はありますよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)20:22│編集

●スージーさんへ☆

スージー家のみんにゃは短毛ちゃんだから
まだブラシ好きじゃなくっても「いいかもね~!
長毛ニャンでブラシ嫌いだったら大変な事になっちゃう~i-237
あら・・・にこちゃんも?やっぱ白猫ちゃんはガブリってするのかな~?

ストラップ可愛いでしょ~?i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)20:32│編集

●チビちょんたんへ☆

ちょうよ~!
ママはブラチちゅるにょが好きみたいだから、
あたちはブラチさせてあげてるにょ~i-237

ちょうにゃにょ~!
このとんぼ玉なかなかユニークにゃにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)20:39│編集

●hanaたんへ☆

ちょうよ~!
お腹にもふってもいいけどケリケリガブガブちやうかもでちゅ~i-229
こにょ、とんぼ玉ユニークでちょ~!
kikutamaたんにょ手作りでとっても可愛いにょ~!i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)20:46│編集

●おさむにぃたんへ☆

ガブガブしてもいいんでちゅか~?
ちなみに手加減はちまちぇんよ!
ママのお手手の1ヶ月前の傷はまだ治ってまちぇんよ!
・・・あ゛!ママは歳だから治りが悪いんだけどね~i-237

とんぼ玉可愛いでちょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)20:53│編集

●アッキーたんへ☆

え?ガブリはあたちの愛情表現にゃにょ~!
ただ、手加減が出来にゃいから傷が出来ちゃうだけにゃにょ~!i-229
ブラチちてくれてありがと~!って
お礼ちてるだけにゃんだけどにゃ~!         
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)21:00│編集

●つむぎたんへ☆

ジルちゃんはブラチに噛み付いてるけど、
あたちはブラチ噛むとお毛毛が口にはいっちゃうから
ブラチには噛み付かないでちゅ~i-179
ママをガブっとするにょは
ブラチちてくれてありがと~って言う
お礼にょ気持ちにゃんだけどにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)21:03│編集

●wooたんへ☆

え~っとぉ~、ずーっとブラチされても困るにょよね~!
ちて欲しい時にちてくれればいいにょ~i-229
え゛???サマーカットでちゅって~???
冗談じゃにゃいでちゅ~!
あたちは羊カットにされちゃうから、
そんにゃ事ママの前では言わないでくだちゃいにゃ~!i-240

あれ???じゃあ、答えが違うって事ですか~?
じゃあ、変更しようかな~?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-13(Sat)21:11│編集

●あ!コメント欄がありゅ(喜)

先日の、もこもこ毛玉 
こんもりでしたねe-257
うちの短毛ちょっくらでも、
たっぷり抜けるから
やっぱち長毛はちゅごいわね~e-2

足がそろっててかわいいわ~~

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-06-13(Sat)21:53│編集

揃えたおててとあんよが可愛い~!!
なんてキュートなおじいちゃんなのかしらん。
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-06-14(Sun)03:46│編集

●黒糖さんへ☆

あ゛・・・週に1~2回はね~
今回は土日がお休みなので~i-229

前回がピークだったのかな~?
でもまだまだ8割位の量は取れますよ~i-237
放って置くと毛玉になってしまうので大変です~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-14(Sun)07:37│編集

●おっぴーたんへ☆

え゛ーーー!?
おじいちゃんでちゅって~?
れでぇにむかってしちゅれいでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-14(Sun)07:42│編集

わかります~!!
ルナもこういうとき手だすとおこります(^^:
気持ち良くしてるからじゃましないでって感じなのでしょか~
だって、かわいいんですものね(*^^*)
オナカさわりたい~♪
lunamama#-│URL│posted at 2009-06-14(Sun)09:17│編集

●lunamamaたんへ☆

え~ルナたんもでちゅか~?
でもルナたんは甘噛みでちゅよね~?
あたちは本気噛みでちゅよ~i-238
ブラチちてくれてありがと~って言う
あたちのせいいっぱいにょ愛情表現にゃんでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-14(Sun)14:12│編集

ペルちゃんはブラッシング大好きなんだね~。
クネクネダンスが色っぽいね♪
でも噛み噛みはお手柔らかにね^^;

お洒落なプレゼントですね。
可愛いです。
イヴ#-│URL│posted at 2009-06-14(Sun)21:01│編集

●イヴたんへ☆

うん、ブラチは大チュキでちゅよ~i-233
え?カミカミはお手柔らかに。。。?
これがあたちのせいいっぱいにょお礼にょ気持ちにゃんだけぢにゃ~!

こにょとんぼ玉可愛いでちょ~♪
kikutamaたんにょ手作りにゃにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-14(Sun)22:13│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
