るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント焼きかつお~♪
◆2009.06.03(水)◆
プレゼント│posted at 00:56:52

悪じる 今日はコレ食べまちた~♪

じる&焼きかつお

悪じる おいちかったぁ~!

 じる

ぺるぺる もうにゃいにょ!?

ぺる

ぺるぺる あにゃた。。。これは全部食べちゃったにょ!?

ぺる&るる

るる うん!おいちかったからキレイに食べたわよ~♪

ぺる&るる

るる ごちちょうちゃま~!

ぺるぺる ほんとに空っぽだ。。。お皿が洗えない。。。

ぺる&るる

ぺるぺる 子供が焼きかつお食べるにゃんて10年早いのよね~!

ぺる

ぺるぺる あたちにゃんて去年初めて食べたんだから~!

ぺる

ぺるぺる 久し振りの焼きかつお。。。とってもおいちかったでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

ビンボー&メタボーな我が家。。。

またまた沢山のおやつ&おもちゃ、猫グッヅを頂きました。

プレゼント

ジャブさんの好きだったおやつ。。。

ジルもペルもルルも大好きな物ばかり~♪

ありがたく頂だい致します~!

ちょっとづつご褒美の時に与えますね~^^;

ジャブさん、ジャブ吉さん、父ちゃんあがと~!

6月6日のコンサート頑張ってね~!

入場無料だそうなのでお近くの方は、

是非本物の音楽に触れてみて下さいね!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、ほんとに満足そうな顔してる(笑)
るるちゃんは若くして焼きかつおの味を覚えちゃったんだ。
そーよね、ペルちゃん。子供にはまだ早いわよね~!(笑)
お皿、そこまでキレイに食べてくれると
あげごたえがありますね~♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-06-03(Wed)02:04│編集

●ダビダビたんへ☆

うん!あたちおちゃかな系大チュキにゃにょ~♪
大満足よ~!i-277
ママってケチだからこう言うおやつって全然買ってくれにゃいにょ~!
あたちにゃんて去年フーチくんの形見分けで初めて食べたにょよ~!
ほんと10年早いわよ~!
ちょれにあたちの楽しみのお皿洗いも出来にゃい程
キレイに食べるにゃんて。。。i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-03(Wed)05:37│編集

●本当に!

ペルちゃん満足気!!
ルルちゃんもお皿奇麗( ̄▽ ̄;)
余程美味なんですね(◎o◎)!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-06-03(Wed)06:12│編集

ルルちゃん、食欲旺盛だ!
でも、こんなに早くに美味しいものを覚えちゃうと、後が大変そうですね。
ジルちゃんも、ペルちゃんも負けてられないですよね。
焼き鰹…、きっと美味しいんだろうな~。
うちは青魚系あげられないし、嬉嬉は嗜好品興味なしだし、相変わらず食事関係であげる喜びを味わえないでおります。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-06-03(Wed)10:57│編集

あらら~、素敵なプレゼントですね~
焼きかつおって大人気なんですね!
我が家でもみんな必死ですよ~
あまりにもおいしそうなのでほんの爪程味見をしちゃいました。
ほんとにおいしい!!
ぽんずかマヨをつけたらおかずに出来ちゃうかも。。笑
ジルちゃん、ペルちゃん、ルルちゃん、良かったね!
最高のおやつですね!
(*^_^*)
コトママ#-│URL│posted at 2009-06-03(Wed)13:15│編集

●こんばんにゃ!

ペルちん、満足そうなお顔だね!
ルルたんは、もう焼きかつおデビュー?
おとにゃニャンコだってなかなか食べられないのに~
ルルたん、みんにゃから羨ましがられるぞ~!

で・・・これはおやつ?ってことは???
ご飯もしっかり食べたのねi-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-06-03(Wed)20:31│編集

●焼きかつお

初めてみたときびっくりした焼きかつお
贅沢なおやつですね  
ペルちゃんの満足な顔 最高です
よっぽど好きなんですね
alley#-│URL│posted at 2009-06-03(Wed)21:53│編集

ぺるちゃんもお気に入りなおやつなんだね~。
うちのティアとららも焼かつおも焼ささみも大好きですよ~☆
またママさんにもらえるといいね~w
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-06-03(Wed)22:15│編集

あはは。
ルルちゃん焼きカツオは完食するんだね。
みんな美味しいもの食べられて良かったね。
素敵なプレゼントいっぱいにゃー。
でもさ、子供は焼きカツオ食べちゃ駄目なの?
どうしよう、うちの子たちも食べちゃった。(^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2009-06-04(Thu)02:09│編集

こんにちは!
焼きカツオ、うちの猫にゃんは知らないだろうな~。
うにゃうにゃ・・食べそう!
本場のカツオとは、猫のおやつもすごいにゃん♪

3ニャン分のごはん、タッパーで分けてるんだね!
うちの2にゃん、一日の摂取グラム超過してると思うから
そういう管理必要ですね・・ふむふむ!
でも。。わたしがグラム管理怠りそうだわん・・。
クロージョー#-│URL│posted at 2009-06-04(Thu)11:22│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちはおちゃかな大チュキだから大満足でちゅ~i-277
ルルって大きめの塊は残す傾向があるにょに
焼きかつおは全部食べたにょ~
だから相当美味しいんだと思うけど。。。
なまり節って食べた事ある???
それと同じ味でちゅ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)14:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

そ・・・そうなんです~!
ジルとペルと殆んど変わらない位の量食べるんです~。i-238
なまり節って食べた事ありますか~?
かつおその物だから、それと同じ様な味でした~。
まあ、こう言う物はご褒美の時しか与えないので。。。i-229

え?嬉嬉ちゃんもおやつに興味がないの~?
それは逆に食欲がなくなった時が大変そうですね~!?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)14:47│編集

●コトママさんへ☆

何処でも人気あるみたいですね~!?
我が家は焼きがつおあげるのは2回目なのですが
以前なまり節もあげた事があって、それと殆んど変わらない味でした。
うんうん!ポン酢かマヨネーズあれば普通に食べれそうですね~!i-277
割り高なおやつので、我が家では買えません~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)14:54│編集

●せいこたんへ☆

あたちおちゃかな系大チュキだから大満足にゃにょ~i-277
ちょうでちょ~!
仔ニャンコが焼きがつお食べるにゃんて。。。
あたちにゃんてママがケチだから買ってくれにゃいにょ~!
だから2回しか食べた事がにゃいんだから~i-239

ちょう!おやつでちゅ~!
何時もはにゃまはげさんが帰って来た時缶詰貰ってるんだけど、
その代わりに焼きがつお貰ったにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)15:03│編集

●alleyたんへ☆

うん・・・
おやつにしては割高だからちょっと贅沢だよね~!?
だからママは買ってくれにゃいにょ~i-239
あたちはおちゃかな大チュキだから大満足ちたわぁ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)15:08│編集

●チョコたんへ☆

うん!あたちはおちゃかな系は大チュキよ~i-233
え?ティアちゃんとララちゃんは焼きがつおと焼きささみ
おやつに食べてるにょ~!?
いいにゃ~、あたちのママはケチだから買ってくれにゃいにょ~i-239
今度は何時食べれるかにゃ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)15:16│編集

●チビちょんたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
缶詰のおさかなのフレークだとちょっと残すにょに、
焼きかつおは全部キレイに食べたにょ~i-239
またいっぱいおやつ貰ったから当分は楽しめちょうでちゅ~i-179
え?チビちょん家のみんにゃももう食べたにょ~?
贅沢でちゅよ~!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)15:25│編集

●クロージョーたんへ☆

あたちもこれで2回目にゃんでちゅ~!
なまり節は食べた事あるんでちゅけどね~
なまり節と殆んど変わらない味でおいちぃでちゅよ~i-277

そうなの~!
1日分に分けないとおデブが加速しちゃうからね~!
前はカップで量ってあげてたんだけどカップだとアバウトだから、
きっかり量る事にしたの~!
規定の量より10g減らして量ってあげてます~。
その分缶詰とかこういうおやつ食べちゃうから、
体重は全然減りません~i-229
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-04(Thu)15:33│編集

るるちゃん、気に入ってくれたみたいだね~♪^^
ジャブさんからの、ほんのおすそわけで~す。≡^♀^≡

おばあちゃんニャンコのくせに、カロリー高めの物が好きだったので、ダイエット中ニャンコには酷だったかな?^^;

ちょっぴりだけど、ちょっとづつご褒美にもらってね~♪♪

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-04(Thu)19:42│編集

ペルちゃんの満足せうなペロリン、可愛かった~。
プレゼントした物を、こんなに喜んでもらえると嬉しいですよ。
うちでは、焼き鰹はにこしか食べないから、独り占め出来るんです。
でも、しあも、どうも食に執着ありそうだから、これからはにこと折半になるかな?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-06-04(Thu)23:02│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!
アタイは初めて焼きかつお食べたんだけど、
とってもおいちかったでちゅ~!i-239
ジャブちんありがと~♪

アタイはダイエットしてにゃいからいっぱい食べれる~i-179
でもママが食べ過ぎるとうんニョロになるから
アタイもまだちょっとしかダメって言うにょ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-05(Fri)17:40│編集

●スージーたんへ☆

だってあたちの大好物ばっかりにゃんだもん~i-233
嬉しくにゃっちゃった~♪
前はあたちが3分の2食べてジルちゃんが
3分の1食べるって感じだったんだけど、
ルルが増えたからみんにゃ3分の1ににゃったにょ~
でも焼きささみはルルが嫌いだから
ルルの分も食べれる予定でちゅ~i-229

しあたんの喰いっぷりもなかなかでちゅね~i-230
ぺる#-│URL│posted at 2009-06-05(Fri)17:45│編集

おつかれさまです。

ジャブさんからおやつをもらって、
よかったですねー。

焼きかつお、セレンやバルにあげたら、
喜ぶかなぁーー。




おとん@ワークシェア#-│URL│posted at 2009-06-05(Fri)18:21│編集

●おとん@ワークシェアたんへ☆

うん、美味しい物いっぱい貰ったにゃ~i-277

セレンたんもバルたんも煮干が好きだから
お魚系は好きにゃんだよね~!?
だからきっと焼きかつおも好きかもね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-05(Fri)22:06│編集

●良かったね♪

ジルちゃんもペルちゃんも
大満足のおやつ♪
ルルちゃん、早くも美味しい物食べちゃったのね♪
ペルちゃんの とっても美味しかったです~の
連続フォトが超萌♪♪

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-06-06(Sat)13:14│編集

焼きかつお、パッケージを見るからにおいしそうですね(笑)人間もお酒のつまみに・・・なんて手が出そうですが、
ぺるちゃんに怒られちゃうわね ^^;
Tamako#-│URL│posted at 2009-06-06(Sat)22:01│編集

●アッキーたんへ☆

うん!あたちお魚大チュキだから~
おいちぃ物貰えてうれちぃでちゅ~i-233
ちょうにゃにょ!
ルルったらあの歳にして焼きかつおの味覚えちゃったにょ~
この先が思いやられるわぁ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-06(Sat)23:58│編集

●Tamakoたんへ☆

Tamakoたんってかつおのなまり節って食べた事ある???
ちょれと同じだから酒の肴になりちょうでちゅよ~i-229
でもこれはあたちのだからあげられまちぇん~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-07(Sun)00:03│編集

たま~にだから美味しいのよね!
いつも焼きカツオだったら、速攻で飽きちゃうぞ?(笑
マグロとのローテーションがいいかな?(ダメ

うちの子達も、ほんと嗜好にムラがあって大変です・・・。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-06-07(Sun)13:53│編集

じるにゃんこさん・・・・・・。
また味見したでしょ?
でも確かにほぐしてマヨネーズであえたら・・・いいお酒のおつまみだよね。
(* ̄∀ ̄)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-06-07(Sun)16:50│編集

●つむぎたんへ☆

あら。。。あたちは飽きたりしにゃいわよ~!
毎日食べたいでちゅ~i-277
あたちはおデブだからダメっていわれるにょ~
でも本当はビンボーだから食べさせてもらえにゃいにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-07(Sun)21:11│編集

●ジャブ吉さんへ☆

あはは!
だって手でほぐしてあげるからさぁ~
手に付いた破片をちょっとね~!
ほんとマヨとお醤油で。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-06-07(Sun)21:14│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
