るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル冷や汗かいちゃった!
◆2008.01.17(木)◆
ペル│posted at 07:00:39

今日は予防注射から帰って来た時の写真があるので

もう少しだけお付き合い下さいね!^^;

 

 

ぺるぺる あ!ここあたちのお家。。。

ぺる

ぺるぺる 着いたにょ!?

ぺる

ぺるぺる 早くドア開けて~!

ぺる

ぺるぺる もう怖い人(獣医さん)居にゃいでしょうね~!?

ぺる

a001.gif ここはお家だから居るわけないじゃないですか~?

ぺるぺる ほんとでしょうね~!?

ぺる

a001.gif どうぞ~!お入りください~!

ぺるぺる あ~怖かった!

ぺる

ぺるぺる 今日は散々な目に遭ったわ~!汗

ぺる

ぺるぺる 肉球に冷や汗かいちゃった!ハグハグハグ。。。足跡足跡足跡

ぺる

 

【おまけ】

ぺるぺる 昨日16日はあたちのママの誕生日でちた!

あたちは数が『い~ち・にぃ~い・いっぱ~い』としか数えられにゃいので、

ママの歳はわかりまちぇんが、

たくちゃんの人にお祝いのメッセージ頂いたみたいで

ぺる

大変ありがとうごじゃいまちた~♪

じる

昨日はすき焼きとロールケーキでお祝いちたみたいでちゅ!足跡足跡足跡

すき焼き

かやの木ロールかやの木ロール

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うふふ、ペルちゃんお家に戻ってくると、やっぱりホッとするのね。
お顔が病院の時と違うわ~。
ペルちゃんはお散歩するから、車の中からもお家についたの分るもんね。
無事にワクチンが終わって、何よりでした。
来年まで病院には行かないですむといいよね。

それから、改めましてお誕生日おめでとうございました。
また素敵な一年になりますように。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-17(Thu)09:36│編集

ガビーーン!!(>д<)
お誕生日覚えてたのにメールするの忘れてまちた・・・。
じるさんお誕生日おめでと~~~♪♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
2枚目のペルちゃんに萌え~~!
おちゅかれさまでした!
ロールケーキ余ったら食べるよ♪
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-17(Thu)13:09│編集

ペルちゃん、帰宅してもビクビクしていたのかな。ジルちゃんより神経質?
●▲回のお誕生日おめでとうございます。にゃまはげさん、じるちゃん、ペルちゃんとお誕生日会はやらないのかにゃ?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-17(Thu)15:43│編集

お目々まん丸で~警戒してお家に入ったのね~☆
お疲れ様☆
肉球に汗かいちゃうわよね~(´Д`;≡;´Д`)丿わかるわかる
ママの誕生日~じるにゃんもぺるにゃんもお祝いしてあげたのかな~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-17(Thu)16:41│編集

●桃饅頭たんへ☆

お家に着くと『あ!もう降りれる!』てわかるの!
。。。で、早く車から降ろして欲しいのに
写真とってるんだよ~i-239
うん!来年まで病院には行きたくにゃいでちゅ~i-238
あ!お祝いの言葉ありがと~ってママが言ってたよ!^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-17(Thu)18:36│編集

●キキ母たんへ☆

あたちのママも前の日まではしっかり覚えてるにょに、
当日にゃにか忘れてるって思っても、
にゃんだかわからなくって、
日付変わって次の日とかに思い出すって事
しょっちゅうだよ!i-240

おちゅうちゃ痛かった~i-182

ロールケーキ。。。余りそうににゃいよ~i-237
あ!ママがお祝いの言葉ありがと~って言ってたよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-17(Thu)18:43│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

ママはお魚嫌いだからお肉だったの。。。
だからあたちとジルちゃんで
お祝いのパーチィーはちてあげにゃかった~i-229
でも何時もより多目に缶詰貰いまちた!
あ゛。。。またあたち肥っちゃうかにゃ~i-237
ママがお祝いの言葉ありがと~だって!^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-17(Thu)18:47│編集

●ポン子たんへ☆

用心して入らにゃいと、また連れて行かれると困るからね~i-230
あたちとジルちゃんはお祝いちてあげにゃかった~i-237
。。。だってママってお魚嫌いにゃんだもん!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-17(Thu)18:51│編集

じるにゃんこしゃん、お誕生日おめでとぉ♪
昨日だったのニャ(=´∀`=)ノ

ペルちゃんも肉球に冷や汗・・・(笑)
よくがんばったニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-17(Thu)22:15│編集

●おめでとうございまーす☆

お誕生日だったんですね
おめでとうございますv-315

ペルちゃん予防注射お疲れ様でしたぁ
注射って痛いよねぇ~
私もよく仕事場の先輩に注射の事でからかわれましたv-404
痛くない注射を発明していただきたい(笑)
山コビト#-│URL│posted at 2008-01-17(Thu)23:37│編集

●なおなおなっつさんへ☆

ありがと~♪
そ・・・そうなのよ~!
また年を取ってしまった~i-237

あたちいっちょうけんめい我慢ちたら
肉球に冷や汗かいてたの!i-229
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)00:55│編集

●山コビトさんへ☆

そ。。。そう!
あんまりうれしくない歳になったんだけど、
お祝い言ってもらえると嬉しいね~!
ありがと~♪

にゃ?山コビトたんもお注射嫌いにゃの?
笑っちゃう~i-237
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)00:59│編集

お誕生日おめでとうございま~す!!

ところでペルちゃん、車に乗っているときの目が・・・・まんまるよ?!

鼻も真っピンクだし。
心臓バクバクしたでしょ?
でもそんな顔が・・・・・やっぱりかわいい!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:05│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ありがと~♪
はぁ~!また年とっちゃったよ!^^;

うん!心臓バクバクにゃ~!
でも過呼吸にはにゃんにゃかったよ!
車大嫌いにゃ!i-181
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-18(Fri)23:10│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.