るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル作戦勝ち
◆2009.05.26(火)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる はぁ~!お腹空いた~!

るる

るる ゴハンくだちゃ~い~!

るる

るる 朝ご飯まだ食べてにゃいにょ~!

全然似てないじるにゃんこ え゛・・・?ほんと~?

ルルちゃんのカリカリ入れのカリカリ随分減ってますよ!

るる

るる あ・・・あれは、ジルちんに食べられちゃったにょ。。。

全然似てないじるにゃんこ そうなの?じゃあ、ちょっとだけね! 

るる

るる やったぁ~♪ 

るる

るる ふふふっ!上手く騙せたわぁ~!

るる

るる アタイの作戦勝ちね~♪

るる

るる ごちちょうちゃまでちた~!足跡足跡足跡   

るる 

ここの所、ルルの食欲が止まりません!

何時もここに座ってなさけなそうな声で『にゃにゃぁ!』っと鳴きます。

『食べたでしょ?』っていっても『食べて無い』と言い張るのです。

仕方がないのでカリカリをちょっとあげるのですが。。。

るる

ルルにはメタボ疑惑が。。。 

お尻の周りが随分どっしりとして来ました。 

るる

人間用体重計で現在2.8kgなのですが。。。

どうして我が家に来る子は皆食欲旺盛なのでしょうか~?

やっぱ、飼い主に似るのですかね~?^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、避妊手術したからね~
手術後は食欲増すって言うし・・・それが原因じゃないかしら??
うちなんか、日に何回「くれ~」って鳴いてるのかしら??
無視するとチラシや新聞、出しっぱなしのレシートをかじってかじってぼろぼろにしたり、テーブルの上のリモコン落としたり実力行使に出られて、根負け!!
最近又肥えましたv-12
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-05-26(Tue)08:17│編集

るるちゃんも食欲増えましたか~。避妊手術と太りやすいというのは本当ですね~。でもまだ2.8キロだったら、小さいですよ。うちのティアなんて4.1キロになっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-05-26(Tue)11:05│編集

さすが…。
一番下はしたたかですね~。
しっかりちゃっかり、美味しい思いして。
成長期だし、ジルちゃんペルちゃんに比べると、まだまだ小さいからいいじゃんって思うんですが、毎日ご飯出してる身としては、止まらない食欲に戸惑ったりしますよね。
さーて、どれくらいのところで成長が止まるかしら!?
巨猫3匹とかになりそうな予感が…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-05-26(Tue)15:39│編集

●あらあら(^^ゞ

るるちゃんたら! 知能犯!( ̄▽ ̄;)
ただ、メタボには氣を付けてね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-05-26(Tue)17:25│編集

愛らしい声で「ごはんちょうだい」とおねだりされると、ついつい、ですね。
うちはお魚のスライスを用意しておいて
(燻製のような感じなので少し固め)
それをあげます。
カリカリでもなければ生でもないので
「これならあんまりいらない」
とすたこらどこかへ行きます。
紫#-│URL│posted at 2009-05-26(Tue)20:22│編集

●こんばんにゃ!

ルルたん、食欲旺盛にゃんだぁ~!
メロは、暑くにゃってきたから食欲にゃくにゃってきたにゃi-202
レディーは、控えめにしにゃいと駄目でちゅよ~i-229
メロたんの体重追い越すのも時間の問題かにゃ~?i-237

ジャブさんお星様になったんだね・・・
きっとジルちんのこと、虹の橋から見守ってくれてるよ!
じるさん宅に居る、おじゃぶ殿も守ってくれるね!
ジャブさんのご冥福をお祈りいたします。
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-05-26(Tue)21:18│編集

可愛い声で『ちょうだ~い』って言われると弱いですよね
我が家ではまぁちゃんが凄いです
いつも同じ時間にご飯の催促をするんですから・・・
るるちゃん、あまり食べ過ぎるとまぁちゃんみたいに
おデブちゃんになっちゃうよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-05-26(Tue)23:40│編集

ルルちゃんの背中、毛が長い分、ウチのニコくらいの体型に見えなくもない・・・
体重的にはまだまだだけど、ちょっとヤバそうな予感がしますね。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-27(Wed)00:09│編集

ははは。
ルルちゃん可愛い。
でも2.8kgならまだまだ成長期って事なのかな?
モフモフしてるからもっと大きく見えるわ。
ミミなんて4キロは超えてますからー。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-05-27(Wed)01:18│編集

ルルちゃん、食欲の秋ならぬ食欲の夏なんだね^^;
そういえば後姿が大きくなったような気がするね。
気をつけないと
うちのチャコみたいになっちゃうぞ(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-05-27(Wed)16:29│編集

そうそう、るるちゃん、クリスの分まで大きくなってね・・・って、
ふふふ・・そうは行かないわね~(*^_^*)
でも、食欲があるって、うれしい事ですね。
るるちゃんは、育ち盛りなんだもの。
いっぱい食べて、ますます美人さんになあれ!
モモコ#-│URL│posted at 2009-05-27(Wed)17:37│編集

●るるちゃん♪

大きくなったね~~v-238
うちのちょっくらもすっかり大人に
なりましたよ。
性格はガキンチョだけど(笑)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-05-27(Wed)19:34│編集

ルルちゃんのペロリン可愛いなぁ~。
こんな顔されたら、ちょっと増量してあげたくなりますね。
ルルちゃん~、でもメタボには気を付けてね(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-05-27(Wed)22:09│編集

最後の作戦成功、
ぺろりって顔がにくいですね~(笑)
石のようにもらうまで動かないルルちゃんが、
可愛いです。

Tamako#-│URL│posted at 2009-05-28(Thu)09:09│編集

●つぶも!

ルルちゃん、頭いいですね~~!!
つぶも最近、めっちゃ食べますよ。それしか興味ないみたいに・・・
確実にオイラには似てます。困ります(・_・;)
ルルちゃん、まだ3㌔いってないし、大丈夫!
ちょっと、ぷりぷりの方が可愛いのよ(苦しい言い訳?)
つぶは、3.9㌔だす・・・
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-05-28(Thu)10:29│編集

後姿のくびれ大事にしてください
今ならまだ間に合います
子猫のくれくれ攻撃可愛いから
負けてしまうんですね
alley#-│URL│posted at 2009-05-28(Thu)21:02│編集

将来有望(?)ですね、るるちゃん♪
ヴィっちゃんはボーリングのピンみたいな体型になってきたよ・・・。

まだ仔猫だから、食事制限は可哀想だもんね、、
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-05-29(Fri)09:57│編集

●猫華さんへ☆

やっぱ避妊手術すると食欲が増すのですかね~?
・・・ってその前からだったのですが。。。
子供用のカリカリは食べないで、
ダイエット用のカリカリなのでまだいいのかな~?

玄さんと銀さんはジルとくれって言う方法が似てるかも~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:16│編集

●ちょこさんへ☆

う~ん、手術したからかな~?
何だかその前から凄かったような。。。i-229

おお~ティアちゃんは4kg越えましたか~?
ララちゃんは~?
ルルは頭の大きさからすると今の大きさが限界のような気がします。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:21│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい~、まだまだジルペルに比べると小さいのですが、
食べる量は殆んど変わらずで。。。i-230
あと半月で9ヶ月なので、
もうそんなに大きくはならない様な気はするのですが。。。
どうなんでしょう~?
巨猫3匹は困ります~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:27│編集

●saruninkoさんへ☆

知能犯と言うか。。。
情に訴えるタイプですかね~!?
情けない声で貰ってませ~んって言われると
どうも負けてしまいます。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:31│編集

●紫さんへ☆

そうそう!こうやって背中で訴えられると。。。
つい負けちゃってあげちゃうんですよね~
へぇ~お魚のスライスかぁ~
ってパリスくん。。。それ嫌いなの~?
嫌いな物をおやつに~?
。。。いいかもですね~!?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:46│編集

●せいこちゃんへ☆

え~?メロちゃん、もう食欲がなくなってきたの~?
そんなんじゃ夏は乗り越えられないよ~i-230
のんちゃんとモカちゃんはもしかして
もうメロちゃんを越してる~?

そうなの。。。
ジルが長生き出来るように見守ってくれてるといいなぁ~i-179
おじゃぶはまださぼってます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:51│編集

●ポンタさんへ☆

家は同じ時間に催促するジルがいるのですが、
ジルが催促した時にも現れてカリカリ一緒に食べて、
その後で自分で催促して。。。
カリカリを2重取りしてるんです~i-238
そろそろメタボ気をつけなくっちゃかな~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)22:57│編集

●にこまる★ママさんへ☆

や・・・やっぱり~?
今日お友達の実家のニャンコさんに会ってきたんだけど、
とってもスマートでカッコよかったの~
何だかルルは最近身長の伸びは止まったような気がするんだけど、
横幅が何だか成長してるようで。。。
気をつけなくっちゃです~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:06│編集

●チビちょんさんへ☆

あと半月で9ヶ月なんですけど。。。
1歳までは、まだ成長期ですかね~?
段々横に成長してるような気がするんですが。。。i-230
ミミちゃんも4kgですか~?
ルルの頭の大きさからすると3kg位が限界のような気がします~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:11│編集

●イヴさんへ☆

我が家のニャンズは年から年中食欲があるんです~i-237
でしょ~?
かなりお尻の周りが。。。
ほんと気をつけなくっちゃ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:16│編集

●モモコさんへ☆

う・・・うん!
ちょっと大きさはどうなるかわからないけど、
クリスくんの分まで食べてるかなぁ~i-237
なんだか短足疑惑も出て来て。。。
ますますクリスくんに似てきたよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:19│編集

●黒糖ちんへ☆

はい~♪
大きくなりまちたよ~!
来た時の3倍の体重になりまちた~!
アタイもまだまだおこちゃまでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:25│編集

●スージーちんへ☆

えへへッ!
ありがと~♪
でもにこちゃん、ありちゃん、しあちゃんの
ベロんちょ写真には負けまちゅ~i-229
メタボ・・・気をつけまちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:28│編集

●Tamakoちんへ☆

えへへッ!
あの顔悪代官みたいにゃお顔でちょ~i-237
ちょうちょう!
ママもこの頑固な後ろ姿に負けてカリカリちょっとくれるにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:32│編集

●ガナ8ちんへ☆

にゃはは!
頭いいって言うか~粘り勝ちにゃにょかも~!i-229
ちょうよね~?
ガリガリだと可愛くにゃいもんね~!
つぶちゃんも4kg近いにょね~?
ちょっと安心しまちた~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:36│編集

●alleyさんへ☆

あはは!くびれね~♪
人間もくびれは大切だよね~i-229
そうそう、ちょっとこの頑固さに負けて
ちょっとだけ・・・って言ってあげちゃうんです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:39│編集

●つむぎさんへ☆

え~?やっぱデブ猫になる可能性高いかな~?i-237
ヴィっちゃんもちょっとヤバそうだよね~!?
お互いに気をつけなくっちゃ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-30(Sat)23:42│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
