るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント似合うかちら~?
◆2009.05.22(金)◆
プレゼント│posted at 21:47:23

るる これ食べれるにょ~?モグモグモグ。。。

るる

ぺるぺる あ゛!!!にゃにちてるにょよ~!ムカッ

るる え?これキャンディーかと思ったんだけど。。。汗

ぺる&るる

ぺるぺる ちょれあたちが貰ったんだから~!

ぺる

ぺるぺる あたちにそっくりでちょ~!ちょっとはめてみるわね~♪

ぺる

ぺるぺる どう~?似合うかちら~?

ぺる

・・・と、ペルが小指にはめてる指輪は先日ニャンともさんから頂きました。

可愛いプレゼントありがとうございました~♪ 足跡足跡足跡

プレゼント 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おおおお
いいにゃあ~
かわいいですねー
ぺるちゃん指輪できるんだあ~すごい(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-05-22(Fri)23:02│編集

ホントぺるちゃんにそっくりの
可愛い指輪ですねー♪
指輪ができるなんてぺるちゃん、すごーい^^♪
ウチの子たちは指輪、きっと出来ないだろうなぁ
ルルちゃんみたいに、もぐもぐってしちゃうかも^^;
hana#-│URL│posted at 2009-05-22(Fri)23:57│編集

ペルちゃんだ♪
そっくりだわ~。。。
ウチにはマチコクッキーが届きました♪
ママさん、そっくりさん探すの上手過ぎます!
NijiiroCats#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)00:47│編集

おお~、ペルちゃんがペルちゃん似の指輪してるよ~(笑)
ちゃんと指輪してるなんて、オシャレさんですね。
ウチのコたちなら間違いなくルルちゃんと同じく、まずは噛んでみて舐めてみる方でしょうね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)01:14│編集

何これ可愛いー!
こんな指輪があるんですね。
ぺるちゃんちゃんと指にはめれるのね。
ガジガジして壊したりしないなんて良い子なのね。
素敵なプレゼント良かったにゃー。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)01:36│編集

表情のかわいい猫ちゃんの指輪!
ペルちゃん、指輪似合ってます(*^.^*)
ハズさずつけてるの、えらいなぁ♪
るるちゃんは食べちゃいそうな勢い!!
その後はオモチャにして遊んじゃいそう~(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-05-23(Sat)02:07│編集

可愛い、何これ~
こんなのがあるんですね ^^
ぺるちゃんそっくりです。
飲み込まないように気をつけてね~
Tamako#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)09:37│編集

●むっちゃ可愛い!!

ペルちゃん似のグッズですね
とってもキレイな仕上がり♪
可愛いなあ~^^)

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-05-23(Sat)11:24│編集

ぺるちゃんそっくりの指輪かわいいですね~♪
しかもぺるちゃんが指輪はめれるなんて、びっくり。
おしゃれさんですわね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-05-23(Sat)13:22│編集

うわ、可愛い!!!!
クリクリお目目に、ぷくぷくマズル~。
こんなものが、しかも指輪だなんてびっくりです。
素敵なプレゼント、よかったですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-05-23(Sat)15:54│編集

ペルちゃんにそっくりですねー♪
かわいいですね~☆

素敵なプレゼントですねー☆☆
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-05-23(Sat)17:28│編集

お疲れ様です。

指輪、ペルちゃんにそっくりですね。
るるちゃんに噛まれないように気をつけてくださいね。
おとん@#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)19:51│編集

あ~!
かわいい~!
色違いをいただきましたよ♪
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:28│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

えへへっ!
可愛いでちょ~♪i-179
指輪は出来るけど、着けると歩けにゃいにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:30│編集

●hanaたんへ☆

ね~とっても可愛いでちょ~♪
だからきっとあたちに似合うかと思って。。。
ママは指が太いから似合わないにょ~i-237
ルル・・・あのままほっといたら本当に食べちゃいそうでちたよ!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:33│編集

●NijiiroCatsたんへ☆

え???マチコクッキーでちゅか~?
見て見たいでちゅ~♪
うん、ちゃんとそれそれに似ててビックリでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:36│編集

●にこまる★ママたんへ☆

えへへ!あたちオシャレさんでちゅか~?
でもこれ着けると歩けにゃいにょ!
だから普段は着けれにゃいわぁ~i-237
う~ん、マルたんにゃらルルみたいにカミカミするかもね~!?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:41│編集

●チビちょんたんへ☆

うん!可愛でちょ~♪
あたちはルルみたいにガジガジにゃんてしないでちゅ~!
指にはめるにょはいいんでちゅけど。。。
歩けなくにゃるにょ~i-237
ぺる#HHtIdhww│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:47│編集

●ダビダビたんへ☆

ね~可愛い白猫さんの指輪でちょ~♪
あたちに似合いまちゅか~?
うれちいでちゅ~i-179
でも・・・指輪着けると歩けにゃいにょ~!
だからママがルルに食べられちゃう前に仕舞いまちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:51│編集

うわああヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ペルちゃんにそっくりさん!
ペルちゃん、指輪をはめられるのですね、素敵です。
でも・・・
きっとじっとしていないと外れますね。
紫#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)21:20│編集

●Tamakoたんへ☆

とっても可愛いでちょ~♪
丈夫に出来てるんだって~
ルルに飲み込まれないようにママが仕舞っちゃいまちた~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)21:28│編集

●アッキ-たんへ☆

ね~可愛いでちょ~♪
あたちより男の子っぽいかにゃ~!
これ丈夫にゃんだって!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)21:35│編集

●ちょこたんへ☆

ね~!可愛いでちょ~♪
あたちに似合うと思って指にはめてみたんだけど。。。
歩けまちぇんでちた~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)21:40│編集

●桃饅頭たんへ☆

ね~可愛い指輪でちょ~!
この白猫たんはあたちより男前かにゃ~♪
にゃかにゃか愛嬌にょあるお顔にゃにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:03│編集

●おさむにぃたんへ☆

ね~あたちにちょっくりで可愛いでちょ~i-179
この白猫さんあたちより男前にゃんだけど。。。
素敵にゃプレゼントうれちぃでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:07│編集

●おとん@たんへ☆

ね~この白猫たんあたちちょっくりでちょ~♪
でもちょっと男にょ子っぽいかも~
この指輪ルルにイタズラされにゃいようにママが仕舞いまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:11│編集

●パンダたんへ☆

パンダたんの所ともお揃いにゃにょね~i-179
色違い?wooたんの所のと一緒かにゃ~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:15│編集

●紫たんへ☆

ね~可愛い白猫たんでちょ~♪
うん、指輪はできるんでちゅけど。。。
じっとしてないと落ちるって言うか。。。
これはめてると歩けにゃいでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:19│編集

どこかで見たような指輪ですね
私も欲しかったのです でも
それって猫用でしたか~
尻尾につけたら邪魔にならず可愛いかも
alley#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:30│編集

●似合ってます~~

可愛いですね。
すごく似合ってます。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-05-23(Sat)22:56│編集

かわいい~
ぺるちゃんにソックリね
似合ってるよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-05-23(Sat)23:21│編集

こんな可愛い指輪があるんだ~。
自分ちの子にソックリなのがあったら、絶対手に取ってしまいますよね。
ヒゲまで付いて、仕事が細かいなぁ~。
指輪をした猫さん、初めて見たよ!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-05-24(Sun)00:16│編集

●alleyさんへ☆

これってゆめ猫さんの作品らしいですね。
そちらはお店が近いのでは???
いいですね~近くにこんなお店があるなんて~i-179
あはは!シッポにね~!?
私も一瞬思ったのですが入りませんでした~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)06:43│編集

●saruninkoたんへ☆

白いお手手に白猫さんだからどうかと思ったんだけど、
似合いまちゅか~?うれちぃでちゅ~i-179
にゃんとか手モデを勤める事ができまちた~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)06:48│編集

●ポンタたんへ☆

ね~可愛いでちょ~♪
この白猫たんあたちより男前かもでちゅ~!
似合ってまちゅか~?
うれちぃでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)06:51│編集

●スージーたんへ☆

ちょうにゃにょ~!可愛いでちょ~♪
お目目がブルーと黄色だったらにこちゃんにそっくりかも~i-179
かなり丈夫に出来てるみたいで水仕事しても大丈夫なんだって~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)06:58│編集

ほんと、ペルちゃんそっくりだね!!
可愛い可愛い♪
よく嫌がらずにはめてるね~。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-05-24(Sun)10:39│編集

●つむぎちんへ☆

ね~可愛いでちょ~♪
これママよりあたちの方が似合うにょ~i-179
でもね~、これつけると歩けなくにゃるにょよね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)11:59│編集

●こにゃにゃちは♪

チョッピリご無沙汰でーすi-229
週末の仕事が急遽取り止めになったので
久しぶりにPC見てまぁ~すv-221

ペルちん、指輪出来るの~?
スゴッ!i-237
今週、我が家にもママちゃんから届くみたいですv-256
でも、メロたんには無理だにゃ!i-229
多分、銜えて持ち逃げされちゃう~!(笑)
みんにゃでお揃だねi-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-05-24(Sun)12:29│編集

●お久しぶりです♪

あいかわらずカワイイですねw
そして指輪が凄くよく出来てる!


・・・!!
猫増えたんですか!!
去年の9月生まれ・・・
ちょっと遅すぎるけどおめでとうございます。
理朱#-│URL│posted at 2009-05-24(Sun)13:00│編集

ペルちゃん、可愛い指輪してるね~。
ペルちゃんとソックリだね。
ペルちゃんお出かけの時は
忘れずにね(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-05-24(Sun)16:12│編集

●せいこたんへ☆

おひちゃちぶりでちゅ~♪
今日はお休みににゃったにょ~?
良かったでちゅ~!

わぁ~い!みんにゃでおそろ~♪
にゃかにゃか似合うでちょ~?
でもね~これつけると歩けにゃいにょ~i-237
メロたんも試してみて~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)20:15│編集

●理朱たんへ☆

にゃ~お久しぶりにゃ~♪
ここの所ママも忙しくって、
にゃかにゃか遊びに行けにゃくって
すっかりご無沙汰してたみたいでごめんね~!i-229

ちょうこの指輪にゃかにゃか良い出来で可愛いにょ~i-179

あ゛・・・ルル?
去年の11月23日に家にやって来たにょ~!
おんにゃにょ子にゃにょにおんにゃにょ子っぽくにゃいにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)20:24│編集

●イヴたんへ☆

にゃかにゃかおちゃれでいいでちょ~♪
出かける時も着けて行きたいんだけど。。。
これ指にはめると歩けにゃいにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-24(Sun)20:30│編集

●かわいい!

おしゃまな兄貴ですね!!
もふ毛がはみ出てるところなんかも、ナイス☆
かわゆす~~(はあと)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-05-24(Sun)21:04│編集

●ガナ8たんへ☆

ね~可愛いでちょ~♪
う゛・・・ハミ毛は見なかった事に。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-25(Mon)08:45│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
