るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル年に1度の。。。
◆2008.01.16(水)◆
ペル│posted at 00:00:43

さて。。。昨日の続きですが。。。

14日にペルの予防注射に行って来ました!

その時の写真です!^^;

ぺるぺる え゛。。。ホントに行くの。。。?

ぺる

a001.gif ハイ!行きますよ!今日しか行く時ないですからね!?

ぺるぺる ショック。。。

ぺる

嫌な予感がするのか動こうとしないので強制連行

ぺるぺる イヤ~~~~~!たちゅけて~~~~~!!!

ぺる

何時もはペルちゃんと呼ぶと振り向く余裕があるのですが、

今回は強制連行のせいでカチンコチン!

ぺるぺる あたちを何処へ連れてくにょ?

a001.gif 車で行く所ってアソコしかないでしょ!

ぺる

ぺるぺる まさか。。。汗

ぺる

a001.gif はい!そのまさかの獣医さんですよ!足跡足跡足跡

。。。獣医さんの所へ到着~!

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・ 

                    ・

着いたら早速勝手に体重測定~! 

ぺる

今回の体重は。。。6.1kg

ぺるの体重

去年は確か6.2kgだったので、ちょっと減ったかな?誤差?

誰も居なかったので直ぐに診察台へGO~!

体温測定して。。。

ぺる

注射~!ペルちゃん緊張してお目目がまんまる~!

ぺる

ぺるぺる 獣医さんたら『まだまだ余裕だね!』にゃ~んて言うのよ!

   あたち。。。いっぱいいっぱいだったのに~!

ぺる

ぺるぺる 終わったんだったら、とっとと帰るわよ~!

ぺる

。。。とほふく前進でじわじわと出口へ向かいました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おちゅかれさま

ぺるにゃんおちゅかれさまにゃん~
すっこも去年年末にちくんされたにゃんよ~(ρ_-)o

すっこも帰り道は腰がひけて変な歩き方になったにゃんよ~
ちくんはいやにゃんね~
ぺるにゃんはちゃんとシートベルトするにゃんね☆えらいにゃん!すっこは車でパニックになるからいっちゅも箱にいれられるにゃんよ~
すっこも練習したらぺるにゃんみたいにシートベルトで乗れるようになるかにゃ~?
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-16(Wed)08:54│編集

●すっ子たんへ☆

あたち。。。チックンより車の方が嫌いかも~!
前は歩いて行けたから全然平気だったのよ!
でも今は恐怖が2倍ににゃったにゃ~i-238
あたちも前はゲージに入れられてたけど、
重くにゃって持ち運びが大変だから
最近は抱っこににゃったの。。。
こっちの方が落ち着くかも。。。i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)09:37│編集

おつかれさまです。

ペルちゃん
年一度の健康診断をうけたんですね。

体重6kgは重いですねー。
体重の変動ないようなので、
問題なさそうで、
オトン@はホッとしています。

診察台にあがったペルちゃん、
意外と平気な顔していますね。

ペルちゃん似の白猫セレンは、
獣医がとにかく嫌い。
診察台で大騒ぎなんですよー。
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-16(Wed)11:58│編集

お注射、お疲れ様でした~。
しっかりシートベルトして車で病院に行って、抵抗することなくチクッとされるのを我慢できるなんて、さすがはペルちゃんです。
うちの桃にも、その技を伝授していただけませんでしょうか??
ああ、また今年もワクチンのことを考えると、頭痛がしてきますよ…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-16(Wed)15:08│編集

●オトン@さんへ☆

あたちも体重増えてるかと思ってひやひやちてたの~!
でもかわんにゃくってよかったi-229
え?意外と平気にゃ顔???あたちこれでも
いっぱいいっぱいでてんぱってたんだけどにゃ~i-238
セレンくん大騒ぎ?意外でちゅね~?
おとにゃしいのかと思ってまちた!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)16:04│編集

●桃饅頭たんへ☆

ホントちゅかれまちた~!i-181
え?あたち。。。抵抗は出来にゃいだけで、
充分固まってたんだけど。。。?
文句はいっぱい言ったよ!i-230
桃ちゃんもちょんなにちゅごいの?
でも最近は車おとなちく乗ってるから
大丈夫にゃんじゃにゃいにょ?i-236

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)16:11│編集

ぺるにゃん・・・。
フムヘム、キキよりあるにょね^3^
よかった=3
ジルちゃんのご飯食べすぎなんじゃにゃいの~??!
おうちでもっとサッカー(こじるで)しなきゃだみぇだよ!!by年中寝子ことキキ
にしても、ベルトして固まってるペルちゃんきゃわゆい♪

キキ母#-│URL│posted at 2008-01-16(Wed)17:09│編集

●キキたんへ☆

でへッ!ほんの100gだけじゃん~?^^;
あたちも最近食っちゃ寝食っちゃ寝してるからね~!
ジルちゃんのゴハンはマグロと缶詰しか貰ってにゃいよ!
その代わりにあたちのカリカリあげてるし~i-239
でも本当は増えてるかと思ってたの。。。
減ってて良かった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)17:55│編集

大切なことを書き忘れておりました!
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日をお過ごしください(あと数時間…)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-16(Wed)19:07│編集

●桃饅頭さんへ☆

あハハハハ!ありがとうございま~す!
あんまり嬉しくない歳ですが、
お祝いの言葉頂くととっても嬉しいですi-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)19:59│編集

ペル~!顔が真剣だよ~!
申し訳ないけど笑っちゃった~。

ほふくぜんしん・・・・・やるよね。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-16(Wed)21:16│編集

えらかったねぇ~!
おめめがきょどってるけど
暴れたりしにゃいにょね(= ̄▽ ̄=)v
ナミは派手にケリケリ&カミカミ&猫パンチ炸裂するから病院で嫌がられるニャン( ̄▽ ̄;アハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-16(Wed)22:52│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あ゛・・・笑ったにゃ~!
あたちこれでも一生懸命だったんだから~i-238
ほふく前進やりたくってやってるんじゃにゃいわ!
腰が抜けちゃうからこうにゃるの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)22:54│編集

●ナミたんへ☆

え゛~~~~@@;
カミカミ、ケリケリ、パンチ炸裂~!i-240
あたちは固まったまま動けにゃい~i-238
ちょんな余裕はにゃいわ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)22:59│編集

●おめでとにゃん♪

おーっ!0時過ぎちゃったけど^^;
改めて、じるさん!お誕生日おめでとう♪
すき焼きは美味しかったかな?

ペルちゃん、お注射の日だったんだね~!
ご苦労様でした。
ペルちゃんは、車におとなしく乗ってくれるんだ!
エライね~!

メロは、病院に行くまでのキャリーの中で
この世の終わりみたいな声で鳴き続けるんだにゃ><
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-17(Thu)00:18│編集

祝日も開いてる獣医さんはいいにゃあー。
あ、ボクは、獣医さんは、なんでも苦手だけどにゃ。
診察台にゃんて、最悪だにゃ。
すぐに終わってよかったにゃー(^_^)
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-01-17(Thu)06:52│編集

●せいこたんへ☆

お祝いの言葉ありがと~♪
ちゅきやき。。。切り落としだけど飛騨牛を食べてたi-239
お注射とってもちゅかれた~!
あたち。。。恐怖で固まっちゃったけど、
たちゅけて~って叫んだわよ!i-240

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-17(Thu)08:24│編集

●ふくのみやくんへ☆

ここは木曜日がお休みにゃの。。。
あたち。。。獣医さんの所って土日祝日しか行った事にゃいわよ!
ここは前住んでた所の近くで
獣医さんも2人居るから安心にゃんだぁ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-17(Thu)08:31│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.