るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルルそれが。。。
◆2009.05.12(火)◆
ジル&ルル│posted at 05:23:12

悪じる よ~いちょっと~!

じる

悪じる おッとぉーーーーー!!!あせったぁーーー!!!汗 汗

じる

悪じる 毛づくろいしようと思ったら、お尻が滑ったにゃ~!

じる

悪じる どうしよう。。。

じる

悪じる まあ、いいっかぁ~! 

じる 

るる ねえ!?ジルち~ん!?

じる&るる 

悪じる なに?

るる それが、昨日言ってた正しいカゴの入り方なの???

じる&るる

悪じる そうだよ!

じる

るる え゛~~~~~???信じられにゃい~!

るる

るる アタイには真似できにゃいわぁ~! 

るる

悪じる これも、なかなか落ち着くんだけどにゃ~!足跡足跡足跡

じる  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ジルちゃん( ̄▽ ̄;)

それは・・・ まあ確かに最終的には寛げてますが( ̄▽ ̄;)
いや~~ 笑わせて頂きましたm(_ _)m
ルルちゃんは、レディーだから、真似しちゃダメですよ~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-05-12(Tue)06:03│編集

v-82ひゃーひゃひゃv-82
すごいシャッターチャンス捉えたわね!!
見事に立った足二本!
まるでシンクロだよね。
正しい入り方は13年も生きないとできない達人の領域ですねv-64
ルルちゃんにはまだまだ早いね!
猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-05-12(Tue)08:35│編集

るるちゃん、
そう、これこそが正しいカゴの入り方なんですよ!
ジル先輩の教えをよく聞いて、
頑張って練習してみてね(笑)?

それにしても・・・
ジルちゃんのアンヨ・・・
横溝正史の八つ墓村のワンシーンのような(爆)!!!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-05-12(Tue)20:22│編集

ジルちゃんの肉球の可愛いことったら!
やっぱり肉球はピンクに限りますね。
うちは小豆色なんです・・・
淋しいです。
紫#-│URL│posted at 2009-05-12(Tue)22:08│編集

久しぶりの家のPCです(笑)
いつも会社でコッソリ笑いをこらえつつ読んでるよ~

ジルちゃんのこのキュートなカッコ!!
私てきには正しい入り方ですよ~ん!!
みーや#-│URL│posted at 2009-05-12(Tue)23:13│編集

ジルちゃん、見事すぎるおっぴろげですね。
その状態で入るのは、かなり難易度が高そう。
ルルちゃんができるようになるためには、体型もジルちゃんに近づかないとダメなんじゃ・・・(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-12(Tue)23:18│編集

お疲れ様です。
ジルちゃんのお尻がはまった写真をみて
笑い転げてしまいました。。。。

ペルちゃんもお尻がはまることあるんですかー?
おとん@#-│URL│posted at 2009-05-13(Wed)00:01│編集

がはははー。
それが正しい籠の入り方なんて面白すぎだよー。
パーに開いたあんよが可愛い。
そのまんま寛いじゃってるなんて、ジルちゃんさすがー!
チビちょん#-│URL│posted at 2009-05-13(Wed)00:52│編集

うひゃひゃ~ウケました!!!
猫のそんなカッコ、なかなか見れないですよ~(*≧m≦*)
それがジルちゃん流の正しい入り方。実は高度な技なのね。
オモロすぎるよ~ジルちゃん♪
ルルちゃんは正しい入り方を学習してるところ?(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-05-13(Wed)02:57│編集

ちょ~っとオヤヂ座りかな?ジルちゃん(笑
ジタバタしちゃったのかなぁ~?
るるちゃんは、女の子だから真似しちゃだめよん♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-05-13(Wed)20:06│編集

正しい箱の入り方♪
素晴らしいわ~!

可愛いですね♪
なかなかこんな風には入ってくれませんよ~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-05-13(Wed)20:27│編集

あはは、おかしい。
すんごい箱の入り方・・・
というより陣取り方ですね(笑)
ジルちゃんもう王様のようです ^^
Tamako#-│URL│posted at 2009-05-14(Thu)09:20│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-05-14(Thu)17:17│編集

●でたぁーーーっ!!

正調オヤジぽんぽこお昼寝ポーズ!!
今年も健在ですね~!よっ!!日本一!!
るるちゃ~ん、これが正しいぽんぽこポーズですよ。( ̄∀ ̄*)ぷぷぷ・・。
わかりまちたか~?
できまちゅか~?
ちっかりお勉強ちてくださいね~♪^^

ふふふ・・・。あんよパ~がかわいい~~!!o(* ̄∀ ̄)o~~★☆


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-05-14(Thu)23:08│編集

キャーかわいいv-238
私のアイドル、じるちゃん
何やってもかわいいわぁ
ちょっと爆笑したけどね~
るるちゃんもやってみる?
ポンタ#-│URL│posted at 2009-05-14(Thu)23:23│編集

●サービスショット

ジルちゃん!!!
美味しいわ~この後ろ足のパーショット♪
滑っても 焦らず くつろいじゃってるなんて
さすが~大好きな場所♪ 
アッキ-#vicmBoqw│URL│posted at 2009-05-14(Thu)23:58│編集

こんばんはー☆

お疲れのようですけど、がんばってくださいねー
さきほどはご訪問&コメントありがとうございました^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-05-16(Sat)21:02│編集

●saruninkoちゃんへ☆

まさかズリっていくと思ってなかったから
ちょっとあせったよ~!
でもスッポリお尻がはまっていい感じで寛げたよ~i-229
ルルがこんな格好してたら驚きにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)05:58│編集

●猫華ちゃんへ☆

何時もはここに入ってない、ママのジャンバーが入ってたから
それでお尻が滑って足が攣ったんにゃ~i-238
ズリってなった時はあせったけど、
でも何とかこれでも落ち着けたよ~i-229
こんな格好でルルが寛いでたら、ちょっと怖いかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)06:24│編集

●Wiggy's Mom ちゃんへ☆

八つ墓村?
そう言えば、ちょんなシーンあったね~!?
ぼくも足がピ~ンとなった時はあせったにゃ~!i-237

ルルがこの入り方が出来るようになるには
まだまだ、修業が必要だね~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)06:29│編集

●紫ちゃんへ☆

ぼくの肉球はどっちかって言うと
体と一緒でぷっくりしてるからね~i-229
小豆色だとママは可愛いって言ってるよ~!
ルルの肉球なんて真っ黒なんだもん~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)06:41│編集

●みーやちゃんへ☆

みーやちゃんも色々大変そうだにゃ~!

お尻が滑って最初はちょっとあせったけど、
これはこれでなかなか落ち着けたよ~!i-229
こっこちゃんも真似してみてね!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)06:48│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

この足はぼくにもなかなか出来ないにゃ~!
たまたまお尻が滑ってこうなったんだけど、
これはこれで落ち着けたよ!i-229
う~ん、ルルがこの格好すると怖いかもね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)06:51│編集

●おとん@ちゃんへ☆

あ゛・・・これはたまたまママのジャンバーが入ってて
それがビニールみたいな生地だから滑ったんにゃ~!i-240
何時もはタオルだからこんな状態にはならないにゃ~!
う゛~ん、ペルのお尻がはまってる姿って見た事ないかな~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)06:56│編集

●チビちょんちゃんへ☆

お尻が滑ってアンヨがパーになった時はあせったけど、
でもお尻がすっぽりはまっていい感じで落ち着けたよ!i-229
チビちょんちゃんもやってみたらどうでちゅか~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)07:15│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ぼくもここまでの格好はなかなか出来ないにゃ~!
たまたまお尻の下にジャンバーがあって
それがぼくの体重でズリっと滑ったんにゃ~i-240
でもいい感じにお尻がはまったから
これで落ち着いちゃったんだぁ~i-229
ルルはこの技を習得するには体型的に難しいかもね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)07:26│編集

●つむぎちゃんへ☆

うん!お尻が滑ってジタバタしたら、アンヨが攣ったんだよ~i-239
ぼくもこれは予想してなかったからかなりあせったけど、
なんだかすっぽりはまってたからこのまま暫くこの体勢で居たにゃ!i-229
ルルがマネしたらちょっと怖いよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:30│編集

●パンダちゃんへ☆

う・・・うん!
最初のアンヨが攣った時はあせったけど、
後半は正しいカゴの入り方にゃ~i-237
レオンちゃんも親父座り出来るから出来るんじゃ?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:34│編集

●Tamakoちゃんへ☆

え゛・・・?
これはたまたまお尻が滑ってこうなっちゃったけど、
何時もこんな格好で入ってるんじゃないけどね~!
でもこの入り方…なかなか落ち着くんだよね~i-229
貫禄があるでしょ~!?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:37│編集

●鍵コメさんへ☆

はい~!
このカゴはこの時期になると人気スポットになるんですよね~!
ジルは時々仰向けで寛いで居る事はあるのですが、
最初のアンヨピ~ンの格好になったのは初めて見ました!i-237

あらあら、タイミングが悪かったのですね~!?
獣医さんに行けば貰えると思うのですが。。。
色々工夫して試して見て下さいね!
元気になれば自力でなんとか食べれるようになると思います。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:46│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!今年もまだこの体型が保ててるから
なんとか今年もぽんぽこポーズが出来たよ!i-229
・・・って言うか毛づくろいしようと思ったら
お尻がすべってこうなるんだけどね~!i-237
ルルがこの格好で寝れるようになるには
おデブになんなきゃ出来ないから、
きっと無理だと思うにゃ~!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:51│編集

●ポンタちゃんへ☆

ぼくも一瞬どうなったかわかんなくってあせったけど、
なんとかいい感じにおさまってくれたから
このまま寛げたにゃ~!i-229
ルルにはちょっと無理かな~!?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:54│編集

●アッキーちゃんへ☆

この格好はぼくも初めてかも~!?
にゃかにゃかやりたくって出来る格好じゃないにゃ~i-237
でもすっぽりはまったからいい感じで寛げたよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)08:57│編集

●おさむにぃさんへ☆

いえいえ。。。
私も今シーズンはちょっと疲れて
皆さんの所になかなか行けなくなって
コメントする回数が減ってしまいました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-17(Sun)09:00│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-05-17(Sun)16:24│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.