るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルル占領したにょ~♪
◆2009.05.11(月)◆
ジル&ルル│posted at 05:00:00

るる ウッヒッヒ!今日はアタイが占領したにょ~♪ (金曜日はペル)

るる

悪じる あ゛!ルル~!

じる&るる

悪じる そこぼくのお気に入りの場所にゃにょに。。。  

じる&るる

るる だって、今日は誰も入ってにゃかったでちゅよ!

じる&るる

悪じる そ・・・そうだけど。。。

じる&るる

悪じる そこに入るには正しい入り方があるんだけどにゃ~ 

じる&るる 

るる え゛?カゴに正しい入り方にゃんてないでちゅよ~?

じる&るる

るる 気持ちが良ければいいんでちゅ~♪ 足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ご無沙汰してました。GW中は旦那がいるんで長々PC触っている時間が無くって・・・。
季節限定のお気に入り場所は今日も大賑わいですねv-82
最後のコマのるるちゃんの悦に行った顔がかわいいですv-238
GW中が東北行っていたんですね!
岩手は私も大好きです!OL時代の友達も多いし。
7月に一関に行く予定でいますよ!
河童狛犬もはじめてみたとき感動しましたっけ!
忘れられないビジュアルのひとつですね!
でも2人のりで長距離は疲れますねv-12
その根性に脱帽です!
猫華#8CPAZ1iI│URL│posted at 2009-05-11(Mon)06:23│編集

●一番のりぃ~

ルルちゃん、一番のりぃ~!
うふ、ひょっとして昨晩から一番のりを狙って、
並んでいました?
ルルちゃん、きもちよさげ。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-05-11(Mon)12:22│編集

●さすが~~

ルルちゃん、早い者勝ちね!
気持よければ入り方より、
その後の気持良さよね!!
ジルちゃん、次は一番乗り出来るようファイト~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-05-11(Mon)15:38│編集

ご無沙汰してました<(_ _)>
応援メッセありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも応援を励みに頑張りま~す。

ルルちゃん、大きくなったね~。
順番制なんですね^^;
イヴ#-│URL│posted at 2009-05-11(Mon)17:47│編集

3ニャンで取りあいとは、なかなか大変だねぇ。
気持ちよい場所はみんな同じだから大変だ~。
今度はもっと早く場所取りに来てくださいw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-05-11(Mon)17:48│編集

こんばんわ~。
すっかりご無沙汰しちゃって、すみませんでした。
ああ、しばらく見ない間に、ルルちゃん大きくなってる~。
そして、ジルちゃんより強い…、確実に強い。
やはり一番年下は、天真爛漫で周りを振り回す感じになるんですね。
ジルちゃんを全く気にせず、ウトウトしてる寝顔は、まだまだお子様な感じかな??
素敵なレディーへの階段を上ってますね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-05-11(Mon)19:04│編集

るるちゃん、大満足のお顔ですね。
可愛いわ。
紫#-│URL│posted at 2009-05-11(Mon)22:08│編集

ルルちゃん、一番乗りでカゴを占領できて、とっても得意げですね。
しかしだんだん表情が・・・最後の写真はちょっとワルっぽい顔になってるよぉ~。(笑)
ジルちゃんのいう、正しい入り方が気になります。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-12(Tue)00:19│編集

今日はルルちゃんが陣取ったんだ~。
すっぽり入って気持ちよさそう♪
だんだんお兄ちゃんたちにも勝てる技を身につけてきてる!
ジルちゃん、のんびりしてたらお気に入りの場所に入れなくなっちゃうね~(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-05-12(Tue)00:45│編集

かごは皆の人気スポットね。
やっぱり早い者勝ちだよねーどこでも。
正しい入り方も無視されちゃってジルちゃんかわいそう。
明日こそ一番乗りよ!
チビちょん#-│URL│posted at 2009-05-12(Tue)01:05│編集

●猫華さんへ☆

いえいえ・・・
私もここの所ちょっと忙しくって。。。

ちょっと最近ルルは態度がデカくなってきて
ジルもタジタジみたいです~i-237

ハイ~!今年は岩手に。。。
なかなか良い所でした。
もっとゆっくり周って見たい所ですね~。
2人乗りで、北海道、山口、四国に行きましたよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-16(Sat)13:36│編集

●みかんのママさんへ☆

最近ここは人気スポットで。。。
でも誰も入ってない時もあるんですけどね~!
誰かが入ってると入りたくなるみたいです~i-229
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-05-16(Sat)13:39│編集

●saruninkoちんへ☆

ちょうちょう!
人気スポットは早い物勝ちでちゅよね~i-229
入り方は自己流でいいんでちゅ~!
あ!夜はジルちんが入ってまちた~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-16(Sat)13:43│編集

●イヴさんへ☆

いえいえ。。。
私も最近忙しいので毎日は行けなくって。。。^^;
ホント、ビックリしましたよ~!
頑張って下さいね!i-179

はい~!かなり大きくなりました~!
・・・でも体重はまだジルの半分ですが。。。
仔猫の成長は早いです~i-229
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-05-16(Sat)13:47│編集

●ちょこちゃんへ☆

そうなんだよ~!
前はペルが時々入るくらいだったんだけど、
ルルが来たから競争率が高くにゃったにゃ~i-237
でも夜はぼくだけだからちょっとだったら我慢するにゃ~i-179

じる#-│URL│posted at 2009-05-16(Sat)13:51│編集

●桃饅頭ちんへ☆

はい~!大きくなりまちたよ~!
でも体重はジルちんの半分でちゅ~i-229
ふふふっ!レディーでちゅか~?
ママは全然って言うんでちゅけどね~!
これからジルちんとペルちんに色々教わりながら
大きくにゃって行きたいと思いまちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-16(Sat)13:55│編集

●紫ちんへ☆

うん!
独り占め出来ると満足でちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-16(Sat)14:00│編集

●にこまる★ママちんへ☆

]うん!人気スポットを独り占め出来ると気持ちいいにゃ~i-229
ママもアタイにょ事悪ガキ顔って言うにょよ~
ちどいでちゅ~i-239
ジルちんに正しい入り方教えて貰ったんだけど、
ちょっとアタイには無理みたい~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-16(Sat)14:06│編集

●ダビダビちんへ☆

うん!アタイが勝ち取りまちた~!
ジルちんやペルちんはチョロイもんんでちゅ~
このお家で一番強いにょはアタイでちゅ~i-237
るる#-│URL│posted at 2009-05-16(Sat)14:10│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ちょうにゃんだよ~!
前はペルが時々入るくらいだったにょに、
ルルは、しょっちゅうにゃんだよね~
頑張って奪われないようにするにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-16(Sat)14:45│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
