るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルル嫌でちゅ!
◆2009.05.08(金)◆
ペル&ルル│posted at 23:41:01

ぺるぺる う~ん、ここにゃかにゃかいいかも~♪

ぺる

ぺるぺる あれ?

ぺる

るる あにょ~!

ぺる&るる

ぺるぺる にゃにか用?

ぺる&るる

るる アタイもちょこがチュキにゃんでちゅけど~!

ぺる&るる

ぺるぺる え゛???ここは譲れないでちゅ~! 

ぺる&るる

るる おねが~い!代わって~!

ぺる

ぺるぺる 嫌でちゅ!足跡足跡足跡  

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●四角いペルちゃん

あはははは。。。ペルちゃんたら、だぁれも入れないように
カゴに隙間がないぐらい体をいっぱいにしていますね。
そのままペルちゃんを抱き上げたら、体が四角になってたりして♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-05-09(Sat)06:47│編集

うひゃひゃ・・・るるちゃん、テリトリー拡大作戦中?
そっぽ向いてる、ぺるちゃん、ぎゅうぎゅうしたくなるくらい可愛い。そのカゴ、一緒に入るには・・・やっぱり無理よね~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-05-09(Sat)09:12│編集

くくくく、ほんとおかしいね。
「ぷい」ってむくれてる態度とか、
判りやすいわ~ぺるちゃん(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-05-09(Sat)12:53│編集

るるちゃん、領地拡大中だね~。
でも~・・・、難しそう~!!
ぷぷ・・・・。
「嫌でちゅ」のペルちゃん、か、かわいい~~!!o( ̄∀ ̄*)o
強い意志を感じるね!!
るるちゃん、相手は手強いぞ~!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-05-09(Sat)12:53│編集

●アテレコ通りで笑えました~~

本当に、アテレコ通りの仕草ですね( ̄▽ ̄;)
特に最後のコマのペルちゃん可愛いです!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-05-09(Sat)15:18│編集

うはは、ぷいっとそっぽ向いてるぺるちゃん、
だれも入れたくないんだぁ^^;
るるちゃん、そっか、いろんな所を
テリトリー拡大してるんですね!
でもその場所はちょっと無理かも~(^◇^;)
hana#-│URL│posted at 2009-05-09(Sat)16:25│編集

ペルちゃんのツンデレ感がたまりませんね!

GWは東北でしたか!
私も昨年は盛岡と山形に行きましたよ!!
実は秋田って行った事がないんです。
実家からも日本海側って行きにくくて。
小岩井牧場って凄いテンションあがりませんか?
私は凄い楽しくって、また行きたいな~って思いました!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-05-09(Sat)17:35│編集

●みかんのママたんへ☆

にゃはは!
だぁ~れも入れないようにじゃにゃくって
あたちが入るとぴっちぴちだからだれか入る隙間がにゃいにょ~i-237
半分四角くにゃってまちゅよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:02│編集

●wooたんへ☆

う~ん、あたちはジルちゃんより体が大きいから
このカゴに入るとぴっちぴちにゃにょ~i-237
ルルってちゃっかりしてるから~うかうかしてらんにゃいにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:06│編集

●Tamakoたんへ☆

あたち・・・超わがままだから。。。
感情が直ぐ態度に出ちゃうにょ~
ルルには負けられまちぇ~ん!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:10│編集

●ジャブ吉たんへ☆

にゃんだかみんにゃ気持ち良さそうに入ってたから
ちょっとあたちも入ってみたにょ。。。
ルルってちゃっかりしてるから、
油断するといい場所取られちゃうにょ~i-239
だからルルには譲れにゃいんでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:23│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちがちとりで寛ごうかと思ったら
ルルが邪魔するんでちゅもん~!i-239
絶対譲れないでちゅ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:35│編集

●hanaたんへ☆

にゃはは!
だれも入れたくにゃいにょもあるんだけど、
あたちが入るとだぁれも入れにゃいにょ~i-237
ルルはずうずうしいから、そのうち。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:39│編集

●パンダたんへ☆

だって、ルルってずうずうしいんでちゅもん~i-239

小岩井農場・・・空いてれば。。。
ソフトクリーム食べるだけでも30分位並びました~i-238
次回は空いてる時期に。。。
秋田って小岩井農場から30kmちょっとじゃないですか~?
そんなに遠くなかったですよ~♪
山形は3年前に銀山温泉とか山寺に行ったような気がします~i-179
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-09(Sat)20:53│編集

お疲れ様です。
GWは東北地方に泊まりでツーリングにいかれたんですね。
羨ましいです。おとん@一家は、近場に日帰りにいった程度です。
ところで、優しいペルちゃんでも、
るるちゃんに譲れない部分があるようですね。
うちのセレンも弟バルに対して
同じような行動とりますよー。
おとん@#-│URL│posted at 2009-05-09(Sat)22:48│編集

ふふ、絶対譲れない感が
漂っているよ~
ぺるちゃん一番のお気に入り
の場所なんですね

ポンタ#-│URL│posted at 2009-05-09(Sat)23:00│編集

ペルちゃん、背中を向けて場所の譲渡は断固拒否ですか。
でも、もしルルちゃんが私の想像するような性格だとすると、そのうちペルちゃんの上に乗っかるようになると思うんだけど・・・
どう思う??(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-10(Sun)00:18│編集

●おとん@さんへ☆

いや~GWは何処に行っても人が多いので、
近場で日帰りの方が楽ですよ~!
時期をずらせるのならその方が楽しめますね~i-229

どうもペルはルルにライバル意識があるようで。。。
ルルに対しては譲れない事が多い様です~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)00:19│編集

●ポンタさんへ☆

ペルのお気に入りの場所と言うか~
ジルのお気に入りの場所なんですけど、
最近ルルも入ってるようで。。。
だからペルも気になって入ってみたようです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)00:23│編集

●にこまる★ママちんへ☆

え゛~~~?
アタイ・・・ジャイ子じゃにゃいでちゅよ~i-239
チョイチョイ突いて退いて~って、お願いしてみたけど、
無理そうだったから諦めまちた~i-229
ジルちんだったら。。。上に乗っかるかも~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)00:27│編集

今日は代打訪問でゴメンナサイ。
洗濯物を入れるカゴですよね。
我が家もスヌーピー柄ですよ。
スージーが大好きだったので、
にこがくる前は、ぬいぐるみや小物が
家中に溢れかえっていました。
イタズラされても困るから、
今は、ロフトにあげちゃいました。
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-05-10(Sun)04:21│編集

●旦那スージーさんへ☆

はい~、子供の頃からウッドストックが大好きで。。。
スージさん程、熱狂的ではないので
私はぬいぐるみは持ってないんですよ~。i-229
昔ミッキーのぬいぐるみを飾って居たら、
前飼ってた子の兄妹にボロボロにされました~i-237
なので、今は押入れで寝て貰ってます~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)06:56│編集

あはは!
ペルちゃんの「つ~ん!」が可愛い。
にゃんこって、ひとつのおもちゃで遊ぶことも出来ないし
場所もなかなか譲り合えないのよねー。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-05-10(Sun)08:24│編集

●従順なルルちゃん

おとなしく我慢できるるルルちゃん偉いです
猫はわがままなイメージがありますが
社会性も学んでますよ ルルちゃん将来楽しみです
alley#-│URL│posted at 2009-05-10(Sun)09:53│編集

ご無沙汰してます!
ルナのお母さんです☆

お気に入りの場所は譲れないですよね~!
わたしはルナに奪われますよー(^^:

最近わたしったら筋肉の病気だと言うことがわかり~
あまりうまくちくちく縫うことができなくなりました(;0;)
でも好きだから頑張ってマース☆

なので??相変わらず?
あまりこちらにも遊びに来ることもできなくなって
おちこんでましゅ、。
lunamama#-│URL│posted at 2009-05-10(Sun)12:21│編集

あらら~、いい場所は取り合いですか?
ルルちゃんもお気に入りの場所なんですね!
ジルちゃんはすっかりご機嫌そうで・・・
気持ち良さそうですね~

↓GWのお出かけ、いいですねぇ~
 綺麗なところばかりで・・・
 かっぱさんに会えなかったのは残念ですが・・・

(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-05-10(Sun)16:12│編集

●つむぎさんへ☆

そうそう!
だから場所は早い物勝ちなのよね~!
ジルは時々どうしてもその場所がいい時は
一緒にムリムリ入って追い出しちゃう事があるんだけど、
ルルはまだそこまでしないから。。。i-229
最近この場所取り合いになってます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)22:18│編集

●alleyさんへ☆

まだルルはちょっとペルには遠慮してるのかもしれません~i-229
ルルもオモチャとかは絶対に譲らないから意外と我侭ですよ。
まあ、お互い様ってところでしょうか~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)22:32│編集

●lunamamaさんへ☆

私もご無沙汰しちゃってます~。i-229

あららら。。。大丈夫なの???
私も最近は目が老眼になってきて~i-240
なかなか縫い物は。。。
秋田に行った時あんまり可愛くない洗濯バサミ猫・・・
500円で売ってましたよ~!i-237

あんまり無理をなさらないようにね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)22:46│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

そうなんですよ~!
最近この洗濯カゴが何故か人気で。。。i-229
どうしてこんな所がいいんだろう~?って思うんですけどね~!
ペルも皆が入るので気になったみたいですよ~!

コトハママさんはわざわざ遠出しなくっても
近くに素敵な場所がいっぱいあるんじゃないですか~?
羨ましいです~。
カッパ・・・本当に居たら。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)22:53│編集

うわー
ここって洗濯機の横のカゴなのかな?
ペルちゃんの態度
なんとも貫禄ありですなあ~(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-05-10(Sun)23:28│編集

お手数かけました。
これが入っていたら書き込み出来たって事だよね。
ありがとうございましたん!
ぺるちゃんのつーんが可愛いにゃー。
チビちょん#-│URL│posted at 2009-05-11(Mon)01:42│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

そうなの~!
我が家では、ちょっと暑くなるとここが人気のスポットなの~!
隙をみて代わりばんこに入っていますよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-11(Mon)20:01│編集

●チビちょんさんへ☆

こちらこそ~!
ご迷惑おかけして~ごめんね~i-230
まさか同じサーバーの人が居るとは思わなかったから。。。
チビちょん さんで2人目なの~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-11(Mon)20:05│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
