るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼント不思議なおくりもの
◆2009.05.06(水)◆
プレゼント│posted at 16:04:38

連休中遊びに来て下さりありがとうごさいました。

前の日記のお返事はその内しますね!^^;

GWはカレンダー通りの我が家も今年のGWは4連休~♪

貧乏我が家もETC1000円を使ってちょっと遠出をしてました。

(家から高速に乗ると1300円でしたが。。。^^;)

・・・で、帰ってポストを覗いて見ると。。。

(お出かけ日記は明日の予定!?)

るる ねえ~!?にゃんか届いてまちゅよ~♪

るる

るる コレってアタイにょよね~!?

るる

・・・ポストに茶封筒と猫じゃらしがコロンと1本入ってました。

茶封筒はちぃくんママさんとちぃくんから、

ちぃくんのおくりもの&四葉のクローバー22

ちぃんのおくりもの

見てるだけで、ほんわかする素敵なミニ写真集でした。 

・・・で、猫じゃらしは。。。???

るる アタイちらないでちゅ~!

るる

るる もちかちてアタイのママが会いに来てくれたにょかにゃ?

るる

るる ちょれとも。。。虹の国のちぃくんが届けてくれたにょかにゃ~?

るる

るる 誰がくれたのかわかんにゃいんでちゅよ~! 

るる 

るる でもきっと、楽しく遊べるように置いてってくれたんでちゅ~。

るる

るる だから思いっきり遊んでまちゅよ~♪(写真はブレブレ~)

るる

るる 誰だかわかんにゃいけど、ありがとうごじゃいまちた~! 足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、猫じゃらし良かったね~。
ちぃくんは、写真集になって、遊びに来てくれたんだ。
きっと、いい子でお留守番してたからだにゃ。
おでかけ日記楽しみにしてるにょ~ん。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-05-06(Wed)17:35│編集

素敵なプレゼントですね~
私もすぅ~さまとの思い出を、
フォトブックにまとめて作りたいなって思ってました。
猫じゃらしはきっとネコタクロース(サンタクロース 笑)
じゃないですかね~(爆)
Tamako#-│URL│posted at 2009-05-06(Wed)18:58│編集

るるちゃん、見た目は随分と大きくなったけど
やっぱりおもちゃ、大好きなのですね。

素敵なプレゼント、良かったですね。
紫#-│URL│posted at 2009-05-06(Wed)20:44│編集

素敵な贈り物でしたね!
ルルちゃんも大喜びですね~
よつばのクローバー幸せを呼んでくれるんですよね!
これからいっぱい幸せがやってきますように・・・
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-05-06(Wed)21:04│編集

ルルちゃん、さすが子猫!っていう感じの遊びっぷり(っていうか、暴れっぷり?)ですね。
もっとも、体格はもう子猫じゃないんでしょうけど。
気持ちはまだまだ子猫ちゃんって気がしますね。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-06(Wed)22:38│編集

ちぃくんが来てくれたんだね。
ねこじゃらしもルルちゃんのために、ちぃくんが持ってきてくれたのかな?って考えると嬉しいね♪
でもほんとのところは誰なんだろう?
お手紙とかもなかったんでしょ?不思議だね~
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-05-07(Thu)00:39│編集

不思議すぎる・・・
本当に不思議だよ!!!!!!
だってそれ うさぎさんの白い毛のじゃらしさん
ちぃくんが大好きだったやつだよ・・・
やっぱりちぃくんのおくりものなんだろうか・・・
不思議すぎるよ~~~~~
なんだかすごいね!
ちぃママ#-│URL│posted at 2009-05-07(Thu)02:02│編集

●wooちんへ☆

うん、きっとアタイがお留守番頑張ってたからご褒美に。。。
って言って誰かがポストに入れてってくれたんでちゅ~♪
アタイにょ事知ってる人だと思うんだけど。。。

ママ達お出かけしたにょに、
アタイにはお土産買って来てくれにゃかったんでちゅよ~!i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)08:37│編集

●Tamakoちんへ☆

すぅ~さまにょお写真とっても素敵だから
フォトブックいいかもでちゅ~i-234

え~?この時期に~?
半年遅れにょニャンタクロースでちゅか~?
そう言えばアタイにはクリスマチュはなかったかも。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)08:44│編集

●紫ちんへ☆

う~ん!
アタイ来た時にょ3倍の大きさになりまちた~!
でもやっぱオモチャは大チュキ~i-233
まだまだお子ちゃまでちゅ~!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)08:47│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

うん!素敵でしょ~i-179
最近はあんまり四葉のクローバーなんて探す期会がないからね~
ちょっと足元に目をやれば、ちっちゃな幸せがいっぱいあるんだよね~i-256
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)08:52│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい~!まだまだ遊びたい盛りで~!
写真撮ろうと思ったら、じゃらし見つかって大変でした~i-229
体がちょっと重くなってきたので、ちっちゃい時程
持続性と凶暴じゃなくなったけど、まだまだ。。。
この遊び方を見るとジルとペルは引いちゃいますね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)08:59│編集

●おっぴーさんへ☆

うん!私もてっきりちぃママちゃんのプレゼントと一緒かと。。。
でも考えてみれば一緒に入ってないし。。。
じゃらし1本むき出しだし。。。
手紙もないし。。。
ホント誰なんだろう~?i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)09:29│編集

●ちぃママちゃんへ☆

一番可能性があるのはルルのママのマロンちゃんが
遊びにきてくれたんじゃないかと思うんだけど。。。
あと考えられるのは家の姉。。。
え~~~?これ、ちぃくんの大好きなじゃらしさんなの~?
偶然とは言え、ホント不思議なんだよね~!?
この偶然を組合わせたのは、
やっぱちぃくんの悪戯って事だよね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)09:37│編集

●不思議で素敵な出来事でしたね!

猫じゃらしと素敵な写真集・・・
良かったですね!
るるちゃん、本当に大ハッスルですね(^-^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-05-07(Thu)14:18│編集

●saruninkoちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
お手紙もにゃんにも入ってにゃかったから。。。
アタイはママが会いに来てくれたんじゃにゃいかと
思ってるんだけど。。。
おかげで楽しく遊べまちた~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-07(Thu)19:16│編集

●あはははは

かわいい~
下から3番目の写真 少し考えて
やっとわかりまちた。
濃いふたつはお手手にゃのね?
きゃはは かわいいいいい
いっぱい遊べてよかったね~。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-05-10(Sun)00:41│編集

●黒糖ちんへ☆

アタイが遊んでる写真ってブレブレばっかりだから~
にゃにがにゃんだかわかんにゃいでちょ~i-237
ママに言ってるんだけど、家のコンデジじゃ無理だって~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-10(Sun)06:34│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.