るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEぼやき反省。。。
◆2009.04.30(木)◆
ぼやき│posted at 17:11:36

何だか、最近ネタが無くって。。。

ぺる

思うように写真も撮れませんの。。。

ぺる

反省。。。

ぺる

               ・       

               ・

               ・

ぺるぺる にゃんであたちが反省しなくっちゃいけないのよ~!ムカッ 足跡足跡足跡

 ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あらあら( ̄▽ ̄;)

ペルちゃんに反省代行頼んじゃダメですよ( ̄▽ ̄;)
それに、猫樣方に、ネタを求めると、大変な事も
あり得ますからお気をつけて~~~!
(我が家は以前、ヒゲを焦がした方がいますよ(´Д`;))
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-30(Thu)19:24│編集

うはは、ぺるちゃんが反省のポーズ(^◇^)
ネタなくて撮れない時ってありますよね。
ねこ様次第なんで、いつも寝てばっかりの写真とか
バトルばっかりの写真しか撮れないときも…
お顔が見れるだけでも楽しいものですもの^^
ネタのことはあまり気になさらずに…
あ…私はコメレスが出来ないことに反省をズニに
してもらおう^^;なんちってw
hana#-│URL│posted at 2009-04-30(Thu)21:01│編集

●こんばんにゃ!

お久しぶり~!
じるさんが反省なんて言ったら、私はどうなるのさ!i-229
PCに向かう時間が無くなり、撮影する暇も無く・・・
毎日、仕事と家のことに追われまくりよ~i-240

やっぱ、心と時間に余裕がないと
ブログって続けるの難しいねe-263
マイペースで行きましょ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-04-30(Thu)21:47│編集

うわー
お見事な反省ポーズ
なんていったら
ペルちゃん怒るかな?
猫背モフモフ加減がたまりませんな
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-04-30(Thu)22:32│編集

確かにペルちゃんが反省することじゃないな~(笑)
あ、もしかしたらじるにゃんこさんはペルちゃんに何か面白いことをしろと、要求しているのかしら?
ウチもネタとしては毎回似たような感じの記事になっちゃってて、それこそ反省です。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-05-01(Fri)00:40│編集

●saruninkoさんへ☆

あはは!ついつい写真見たら『反省』って言葉しか
思いつかなかったので。。。i-229
え?ネタを求めたらおヒゲが???
それは困ります~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)07:24│編集

●hanaさんへ☆

写真撮るには撮るんだけど、なかなか台詞が出て来なくって~i-229
そうそう!何時も似たような写真になっちゃうんだよね~!
コメレスね~一番時間が掛かるよね~!
だから私は余裕がない時はコメント閉じちゃう事にしました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)07:29│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!
どうしてもペルのうなだれてる写真見たら『反省』って
言葉しか思いつかなかったんだよね~!i-229
まあ、これもネタのうちなのかしら~?

うん、時間に余裕がないとなかなか難しいよね~。
でも余裕ないとかえって燃える人もいるようだけど~i-237
その人次第だからマイペースでいけばいいんじゃない~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)07:34│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

でしょ~?
どうもこの写真見たら『反省』って言葉しか
思いつかなかったんだよね~!
本ニャンはさらさら反省などしてないんだけど。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)07:37│編集

●にこまる★ママたんへ☆

でちょ~!
にゃんであたちが反省しなきゃいけにゃいにょよ~i-239
あたちに面白い事しろって言っても無理にゃんだから~!
ちょう言うにょはジルちゃんに頼んでほちぃでちゅ~i-237
猫には猫にょ行動しか出来にゃいんだから、
同じ写真ににゃるにょは仕方がにゃいでちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)08:09│編集

あははは、十分にいいネタですよ。
ぺるちゃんには申し訳ないですが・・・(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-05-01(Fri)11:43│編集

おつかれさまです。
ネタがないんですか?
ないのであれば、下記ネタの日記アップを希望します。

・給付金の使い道
・るるちゃんのお父さん・お母さんや兄弟の話。


おとん@GW休暇中#-│URL│posted at 2009-05-01(Fri)11:48│編集

●Tamakoたんへ☆

あたちがうなだれてるから~ってちどいでちゅ~!i-231
あれはただ普通に座ってただけにゃにょに、
『反省』にゃんかに使うにゃんて~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)16:51│編集

●おとん@GW休暇中たんへ☆

ネタが無いって言うか~
にゃ~んにも考える気が起こらないんだって!
あたちを『反省』に使うにゃんて、ちどいでちゅ~i-239

給付金・・・あたちんちはきっと右から左に流れて行くだけでちゅ~!i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-01(Fri)16:54│編集

ネタなんていらないよ~。

3ニャンの姿さえ見られればそれで幸せぇ~♪♪o( ̄∀ ̄*)o

ネタ切れのときは、ひたすらドアップ写真シリーズをお願いします!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-05-03(Sun)20:53│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ネタって言うか~頭が回らないんだよね~!
ボケてきたかな~i-237
あはは!どアップ写真シリーズね~
いいかも~♪i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-05-06(Wed)08:38│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.