るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルこれはモフ毛でちゅ~!
◆2009.04.28(火)◆
ペル│posted at 00:01:46

全然似てないじるにゃんこ ねえ~!?ペルちゃ~ん!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ お寛ぎの所大変恐縮ですが。。。

ぺる

全然似てないじるにゃんこ ホッペのお肉がはみ出してますよ~!

ぺる

ぺるぺる しちゅれいね~!これはモフ毛でちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わあ~、モフ毛ですか~?
ほっぺの毛、すごいですね~
ふわふわ・・・
ふわっと触れてみたいですね~

↓季節限定とは・・・
 春の限定場所なんでしょうか?
 ふふっ・・・
 ルルちゃん怒っちゃいましたね~

(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)09:45│編集

うわあああああ
萌え~
白いモフモフたまりませんねえ~
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)09:57│編集

●あたちたちロングコート

ペルたんも、モフモフ度高いわぁ♪v-344
あたち白猫さんに憧れまちゅ。
耳毛もあるんでちゅね。v-283
きっとペルたんは寒い国の猫さんにゃのよ♪v-276
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2009-04-28(Tue)10:50│編集

うはっ、ぺるちゃん♪
ほっぺもモフッ♪たまりませんっ (´▽`) 
きれいなほわほわの毛ですね~
ウチのねこたちにはないモフ度♪憧れです^^
hana#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)14:40│編集

ペルちゃん、いつも綺麗にしてますねぇ~
あんまり抜けないんだっけ。
そこのモフ毛、蜜網にしてあげたいゎ♪
うちの坊主は、そろそろ短毛種に変身してきましたよ~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-04-28(Tue)15:37│編集

●モフモフ~~~

本当に素敵なモフ毛ね~~~
サワサワしたいです~~~
うん、あくまで、モフ毛よね( ̄▽ ̄;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-28(Tue)15:58│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

あたちの顔って本当は小顔にゃにょよ~i-229
この毛はほっぺの毛という首の周りの毛にゃんだけどね~。

季節限定って春から夏にかけて、
暑くなると洗濯機のフタの上で、
ちょっと肌寒いと洗濯カゴに入るにょ~!i-229
byじる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:00│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

にゃはは!
白く見えるだけにゃんだけどね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:03│編集

●みかんたんへ☆

白っていってもあたち全然お風呂に入ってにゃいから、
だんだん黄色くにゃってきたにょよね~i-229
あたちの曾お爺ちゃんはペルシャ猫にゃにょ~!
あたちも暑いにょは苦手でちゅ~!
夏ににゃるとエアコン部屋に引きこもりでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:08│編集

可愛い真っ白なモフ毛ですね。
触ってみたいです!!!
紫#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:10│編集

●hanaたんへ☆

にゃはは!
本当は全然白くにゃいんでちゅよ~!i-229
あたちはフリーくんの短毛にもあこがれまちゅ~!
あの毛だったらシャンプーされても早く乾きまちゅよね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:15│編集

●つむぎたんへ☆

あんまり抜けなくないでちゅよ~!
アンダーコートはいっぱい抜けまちゅ~!
みんにゃは冬と夏の差があるみたいだけど、
あたちは長さはあんまり変わんないでちゅね~!i-179
にゃんでにゃんだろう~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:19│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちは本当は小顔にゃんでちゅから~i-229
このはみだしてるもふ毛は首の周りの毛にゃにょよ~!
うん!これは完璧にもふ毛でちゅ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:24│編集

●紫たんへ☆

にゃはは!
あいがとう~♪
触るとこれはもふ毛ってわかりまちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:26│編集

ふふ、ふわふわのモフ毛ですね
やっぱりロンゲちゃんはふわふわ度が違いますね

お仕事お忙しいみたいですね
お体に気をつけてくださいね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:34│編集

ペルちゃん、ほっぺの肉落っこちそうね。
アハハ・・モフ毛だったのね。
失礼いたしました(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)21:43│編集

さすが長毛さん、ほっぺにそんなにモフ毛があるんですね。
我が家では絶対に味わうことが出来ない、そのふわふわのモフ毛、触ってみたいな~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)23:51│編集

お疲れ様です。
ぺるちゃん、毛がモフモフですね。
うちの白猫セレンもモフモフですよ。
触ると気持ちがいいんですよね。
おとん@就寝前#-│URL│posted at 2009-04-29(Wed)01:07│編集

きゃはは!ウケました~
ほっぺのモフ毛のあとが残ってるなんて~(*≧m≦*)
顔もモッフモフだったんだ。
人間が年を取ると、ほっぺの枕の跡がなかなか取れなかったりするけど(笑)
モッフモフじゃしょうがないよね♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-04-29(Wed)03:43│編集

●ポンタたんへ☆

にゃはは!
まぁちゃんもモフモフの話題だったんだね~!
でもくれぐれもあたちのはモフ毛でちゅからね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-29(Wed)06:47│編集

●イヴたんへ☆

ちょうよ~!
これは首の周りのモフ毛でちゅから~!
お肉は落っこちまちぇん~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-29(Wed)06:50│編集

●にこまる★ママたんへ☆

にゃはは!流石にほっぺにはこんなにモフ毛はにゃいでちゅ~!
これは首の周りのモフ毛がはみ出してるにょ~!i-237
あたち顔は意外と小顔にゃんでちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-29(Wed)06:54│編集

●おとん@就寝前たんへ☆

ちょうちょう!
セレンくんは寝癖ににゃってまちたよね~!?
ほっぺ触られるにょも気持ちいいでちゅよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-29(Wed)06:58│編集

●ダビダビたんへ☆

にゃにゃにゃ!
ほっぺに跡にゃんてつかにゃいでちゅよ~
モフ毛に寝癖がつくだけでちゅ~!i-237
人間と一緒にしにゃいでくだちゃい~。
あくまでもモフ毛にゃんでちゅから~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-29(Wed)07:03│編集

モフ毛と言う事にしておこうね。
それにしても、立派なモフ毛だね~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-04-29(Wed)22:07│編集

●スージーたんへ☆

あたち・・・お顔は小顔にゃんでちゅから~!
あれは首の周りのモフ毛でちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-30(Thu)06:56│編集

●う~~ん・・・

モフ毛はわかるけど・・・・ほっぺたのお肉がムギュゥ~ってなってるよね?
それは・・・・モフ毛とは別の問題・・・・だよ・・・ね?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-30(Thu)09:23│編集

●もふもふ

ほ、ほんとにもふ毛だけですか??
お肉は入ってないんですか??うふふ。触りたいv-10
ぷぷぷ。顔の形が変わっちゃってますよ~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-04-30(Thu)11:40│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え???お肉が。。。
そんにゃわけにゃいでちゅ~!
あたちは小顔にゃんでちゅから~i-237
あれはきっと首の皮が持ち上がったにょよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-30(Thu)20:01│編集

●ガナ8たんへ☆

うん!モフ毛だけでちゅよ~!
これがお肉に見えまちゅか~?i-237
あ゛・・・ヤバイ!あたちの美貌が。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-30(Thu)20:04│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
