るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルル季節限定の場所
◆2009.04.27(月)◆
ジル&ルル│posted at 05:29:39

るる ねえ~!ジルち~ん!お~も~い~!

じる&るる

るる アタイの上に乗っからないでよ~!ムカッ

じる&るる

悪じる え゛・・・だってここ。。。

じる&るる

悪じる ぼくのお気に入りの場所にゃんだけど。。。

じる&るる

るる アタイが先に居たにょよ~!

じる&るる

悪じる いいじゃん~! 

じる&るる

るる よくない~~~!!!ムカッ

じる&るる

るる くるし~い~でちゅ~! 

じる&るる

るる もう~!ついこの前まで見向きもしなかったにょに~! 

じる&るる

悪じる ここは季節限定の居場所なんだもん~!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そこは洗面所の洗濯機そばのようね!
何故にそこが季節限定なのかしら?
うちは洗面所にはあまり立ち入らないのよね。
もっぱらリビングでグータラしてる。
ルルちゃんにはジルちゃんはちょっと重すぎるわねv-12

猫華#lTC.IXjk│URL│posted at 2009-04-27(Mon)06:39│編集

あははは、ルルちゃん置きの毒 ^^;
この前まで見向きもしなかったのに~って時の、
怒りの表れがウケマス(笑)
Tamako#-│URL│posted at 2009-04-27(Mon)10:14│編集

今年は、洗濯機猫が二匹になる予感~~(^^♪
モモコ#-│URL│posted at 2009-04-27(Mon)10:42│編集

ぐふふふ。。。
ルルちゃんは、お兄ちゃんのいるところがいいのよね
お兄ちゃんが行くところ、どこへでもくっついて行きたいのよね。v-439
ほんと子猫ってこうして学習したり真似たりするのよね。
かわいいわぁ♪
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-04-27(Mon)11:39│編集

●猫華さんへ☆

ジルは温かくなってくると洗濯機を
避暑地代わりにつかってるんです~!
ペルは3月頃から使い始めて
暑くなるとエアコンの点いてる部屋へ。。。
ジルは5月頃からず~っと。。。
ちょっと肌寒いとお風呂の蓋の上とか洗濯カゴに入ります。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)13:14│編集

●Tamakoちんへ☆

ちどいでちょ~!
こんにゃちっちゃい体の上にあの巨体が乗っかると。。。
ほんと苦しいんでちゅ~i-231
アタイもジルちんに負けない位大きくならなくっちゃ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)13:32│編集

●モモコちんへ☆

うん!アタイも水場はチュキでちゅからね~i-233
ペルちんも時々乗っかってるから洗濯機猫は3匹でちゅ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)13:36│編集

●みかんのママちんへ☆

ちょれはちがいまちゅ~!
ジルちんがアタイの居る所がいいんでちゅよ~!
ジルちんがアタイの行く所、行く所付いて来て、
色々教えてくれるにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)13:39│編集

ジルちゃん、二人はちょっと無理っぽいよ~。
あらら、ルルちゃん出て行っちゃった(;O;)
ジルちゃんは暑がりなんですね~。
最後のお写真、ジルちゃん
はじめからそこにいたかのような顔してますね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-27(Mon)20:27│編集

勝ち気のるるちゃんがじるちゃんに譲ることもあるんですね。
るるちゃん、だんだんに大人になっていくのね。
紫#-│URL│posted at 2009-04-27(Mon)20:52│編集

●そこは~~

季節限定皆のお気に入りだからね( ̄▽ ̄;)
ルルちゃんには、まだ、ジルちゃんは、
ちょっと重たかったわね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-27(Mon)22:56│編集

●イヴちゃんへ☆

え?無理っぽいですか~?
丁度いい枕だったんだけどなぁ~i-237
ぼく・・・暑がりってわけじゃないよ~!
昨日はちょっと肌寒かったからここに入ったにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)23:06│編集

●紫ちんへ☆

だってちょのままあそこに居ると
潰されちゃうじゃない~i-238
だから避難しちゃいまちた~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)23:08│編集

●saruninkoちんへ☆

うん!ジルちん遠慮無しに乗っかってくるんだもん~i-231
重くって耐えられにゃい~!
ちょっと肌寒い時はここはいいでちゅよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-27(Mon)23:11│編集

そういえば、ウチにも季節限定の場所ってありますね。
「猫はその時々で快適な場所を探して過ごすから、そばにいると快適」って言いますけど、その理論でいくと今快適な場所は洗濯機の横ってこと??
ジルちゃんにしてみれば自分の季節限定の場所なのにって思うし、ルルちゃんにしてみれば先に来たのは自分なのにって思っちゃいますよね~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)00:05│編集

おつかれさまです。
やさしいジルちゃん、
大好きな洗濯カゴの場所だけは
ルルちゃんに譲ることができないというところでしょうか?
おとん@就寝前#-│URL│posted at 2009-04-28(Tue)00:44│編集

●にこまる★ママ

家はちょっと暖かくなると水周りに居ますね~!
でもちょっと肌寒いとこの洗濯カゴに入るみたいです。
ルルがちょっと前から気に入って入るようになり、
一昨日あたりからジルもここに入るようになりました~i-179
仲良く一緒に入ってくれてる時もあるんですが、この日は。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)06:21│編集

●おとん@就寝前さんへ☆

ジルはマイペースなので
ここにルルが居ても居なくても関係ないみたいです~i-229
ただ、ルルがジルの重みに耐えられなかったみたいですよ!
昨日は一緒に入って寝てました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-28(Tue)06:27│編集

●重そうだ…♪

ジルちゃん、勝ち取ったのね♪
お気に入りの居場所♪

最初のフォトが…本当にるるチャンが重そうで…
ジルちゃんが 「どかないよ」
って居座ってる姿が萌えでした^^)

やっぱり、こだわりの場所は 譲れないよね~♪
るるチャン、次回がんばって♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-04-29(Wed)15:17│編集

●アッキーちんへ☆

うん!
どっかりと上に乗られちゃったからとっても重かったでちゅ~!
アタイが先に居たにょに~i-231

お気に入りの場所はぼくが使いたい時に使うんにゃ~!
中にルルが居ても関係にゃいにゃ~i-237
byじる
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-30(Thu)07:05│編集

●そこは~~~!!

ルルちゃ~ん!!
そこは、ジルちゃんの毎年恒例のお気に入り避暑地ですよ~!!
今は、ルルちゃんのためにこじんまりと入っているけど、もうすぐタヌキさんみたいにお腹だして大の字でドーーーン!!って占領するよ~!!

今年の夏は、ジルちゃんとルルちゃんの避暑地争奪戦になるのかなぁ~・・・・。( ̄∀ ̄;)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-30(Thu)09:19│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

え???ヤバイ!
ここに居ると夏になったらタヌキ親父ににゃるにょ~!
アタイは、ああはなりたくにゃいでちゅ~!
だから譲りまちゅ~i-237
アタイは何処か他のいい場所見つけまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-30(Thu)19:55│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.