るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントこれ全部アタイにょ~♪
◆2009.04.23(木)◆
プレゼント│posted at 00:06:43

るる わぁ~い!こにょ箱は。。。

るる

るる これ全部アタイにょよ~♪ 

るる

・・・とルルがチェックしてる箱の中身は。。。

うにしま絵日記ソラマメさんが、うにちゃんとしまちゃんの為に

買われたウェットご飯の山~!

・・・が、うにちゃんとしまちゃんはこのご飯が嫌いなようで、

ストライキをしちゃうみたいなのです。

うにちゃんとしまちゃんに嫌いと認定されたこのウェット

勿体無いので誰かにプレゼントって企画があったので、

ずうずうしくも応募したら・・・なんと当選~♪(3名)

こんなに沢山のウェットご飯送って頂きました~!

当分我が家は缶詰を買わなくっても済みそうです~^^; 

お子ちゃま用ウェットご飯

ソラマメさんはとっても可愛い漫画と写真で

うにちゃんとしまちゃんの日記を書いてらっしゃる方なのです~!

・・・で、ジル・ペル・ルルの似顔の絵消しゴムはんこ

も一緒にプレゼントして頂いちゃいました~!

消しゴムはんこ

ソラマメさん、素的なプレゼントありがとうございました~!^^

・・・で、早速。。。

るる 今日はこのウェットご飯食べてみるでちゅ~!

るる

るる 早くくだちゃい~♪

るる

るる こにょウェットご飯アタイ・・・チュキでちゅよ~!

るる

ぺるぺる ルルだけでちゅか~?じゅるいでちゅ~! 

ぺる&るる

・・・と、言うので、ペルとジルにもちょっとだけお裾分け~。

ジルとペルには子猫用なのでカロリーが高いので

カリカリにスプーン1杯だけかけて。。。

ぺるぺる 久々カルカン食べたけどおいちかったでちゅ~♪

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~!

ごちちょうちゃま

・・・とルルもペルもジルも喜んで食べましたよ~♪ 

ソラマメさん、沢山のウェットと可愛い消しゴムはんこ

本当にありがとうございました~♪足跡足跡足跡

【おまけ】

あまりにもブレブレの写真しかないので動画で~♪


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●良かったですね!

ルルちゃん大喜びですね!
ジルちゃん&ペルちゃんもお裾分けで
ラッキーですね(^-^)/
消しゴムスタンプも、とってもラブリ~~!
本当に、良かったですね(*^▽^*)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-04-23(Thu)06:32│編集

ラッキーですね
ルルちゃんウエットがたくさん食べられていいですね
アリーは尿管結石になりやすいのでPHのフード以外
こわごわ少量だけやります。大好きなのに
私も前から絵が可愛いと思っていました。
消しゴム手作りですか? かわいい!
alley#-│URL│posted at 2009-04-23(Thu)09:57│編集

よかったー
喜んで食べてくれてるんですね。
安心しました。
ぺろりと完食されているのを見ると、ほんと嬉しいです。
今回は、素敵な縁でお届けできてよかったです。
それから、こんな風に紹介してくれてありがとうございます!
またキライウェットが大量発生したら、またプレゼント企画したいと思いますので、その際にも、ぜひ参戦してくださいませ。
ソラマメ#eoRN1yn.│URL│posted at 2009-04-23(Thu)11:40│編集

●みんにゃでルンルン

うわ♪v-354
これだけあれば、ずいぶんと美味しい日がつづいて
ルルたんも、ルンルンですね。
ジルペルちゃんもお相伴できるし、みんにゃでルンルン♪v-341
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2009-04-23(Thu)15:45│編集

似顔絵のはんこものすごい可愛いですね~♪
ウェットのカルカンはうちのニャンコにも大好評です。
今はもう1歳~用のを食べさせてます。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-04-23(Thu)19:56│編集

これは嬉しいですね~!
我が家は毎回、モンプチを大人買いしています(笑)
箱にスリスリしていますよ!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-04-23(Thu)20:07│編集

良かったですねぇ~!!
当選って素晴らしい!!
ルルちゃん大喜びでパクパクしてますねぇ~
ジルちゃんもペルちゃんも・・・
ホントにおいしそう!!
(*^_^*)
PS.そらまめさんの処、覗いてきます~
  絵が好きなので・・・
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-04-23(Thu)22:08│編集

こんなにたくさんの缶詰が・・
ラッキーでしたね~。
ルルちゃんおいそうに食べてるね。
ジルちゃんもペルちゃんもお裾わけしてもらえて
ラッキーだったね~。
うちの三匹はスープ仕立てのウエットにハマってます。
イヴ#-│URL│posted at 2009-04-23(Thu)22:16│編集

たくさんのウエットが当選して、ラッキーでしたね。
カルカンのパウチは、あのスルッと出る感触が気に入らないコがたまにいるみたい。味はおいしそうなんですけど。
みんな一心不乱に食べてますね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-04-23(Thu)22:58│編集

たくさんのウエットを頂いたんですね
るるちゃんも大満足ですね
じるちゃん、ぺるちゃんもお裾分けしてもらって
良かったね(^^)

似顔絵とってもよく似ていてかわいいです
ポンタ#-│URL│posted at 2009-04-23(Thu)23:11│編集

何の音かと思ったら、
鈴の当たる音だったんですね。
うちのありも好き嫌い激しいですが、
にこが居るから残る心配はありません(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-04-24(Fri)00:13│編集

●saruninkoさんへ☆

ハイ~!ニャンズは大喜びです~i-233
最近頂き物で贅沢しすぎてるような気が。。。
夜なんてカリカリあげても食べないんですよね~i-239
似顔絵消しゴムはんこ可愛いでしょ~♪
何かの時に使いたいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)11:52│編集

●alleyさんへ☆

はい~!もう贅沢しすぎて~!
夜ご飯の時はカリカリだけじゃ納得出来ないみたいです~i-238
アリーちゃんは療養食なんですね~!
ちょっと可哀相だけど、体の為に仕方ないよね~!
家もジルとペルはメタボだから、まったく無しじゃ可哀相なので
ほんのちょっとだけあげてるよ~!

そうそう!この似顔絵可愛いでしょ~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)12:00│編集

●ソラマメさんへ☆

はい~!ルルも喜んで食べてくれました~i-277
ジルとペルは昔カルカンの缶詰タイプを食べてたんですよ~!
大好きなんだけど。。。
食べ過ぎちゃうので最近あげてなかったんです~^^;

あ・・・なんだかまとまりのない日記になってしまって。。。^^;

ハイ~!またキライウェット出来たら参加させて頂きますよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)12:11│編集

●みかんのママさんへ☆

そうなんですよ~!
最近頂き物の美味しいウェットご飯ばかり続いてて、
なんだかすご~く贅沢になって行ってるのではないかと。。。
夜なんてカリカリだけじゃ要らないって言うんですよ~i-239
ペルはジルとルルのお皿を綺麗に洗ってくれてますよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)12:18│編集

●ちょこさんへ☆

ね~!この似顔絵可愛いよね~i-233

おお~ティアちゃんもララちゃんもカルカン好きなの~!?
我が家はパウチタイプはあげた事がないけど缶詰はよくあげてました~!
我が家も普段はジルペルに合わせて大人用を。。。
子猫用は頂き物の時だけです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)12:29│編集

●パンダさんへ☆

はい~!嬉しいプレゼントでした~!i-179
レオンちゃんはモンプチですか~
頂いたモンプチは大好評だったのですが、
普通のパウチタイプとか缶詰タイプのモンプチは
ペルは嫌いみたいです~。i-229
我が家は大人買いするとあげすぎちゃうので。。。^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)12:37│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

はい~!ラッキーでした~i-229
相当家計が助かります~。
我が家はみんなカルカンは好きみたい~i-277

ソラマメさん・・・とっても可愛い漫画日記で
とっても面白いですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)12:49│編集

おつかれさまです。

カルカンを美味しそうに食べますね。
最近、うちのセレンとバルにドライばかり与えているので、たまには食べさせてあげようかな。
おとん@ワークシェア#-│URL│posted at 2009-04-24(Fri)13:19│編集

●イヴさんへ☆

はい~!我が家はちょこっとづつしかあげないので、
相当持ちそうです~i-229
スープ仕立?モンプチか何かですか~?
ルルはスープは飲むのですが、身は食べなかったり、
ペルはお味によっては砂かけしたりするんです~!
ジルもペルもカルカンは好きなのでラッキーでした~!
・・・って子猫用だからあんまりあげれないんだけどね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)16:34│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい~!我が家はみんなカルカンは好きなので、
ほんとラッキーでした~!
当分生活出来そうです~i-229
そう言えばパウチと缶詰ちょっとゼラチン質が
ちょっと違いますね~!
そう言うので嫌いな子とかも居るんですね~!
見た目は美味しそうだけど、お味はちょっと生臭いかなぁ~!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)16:40│編集

●ポンタさんへ☆

はい~!嬉しい限りで~!i-179
ルルには初めてカルカンあげたのですが、
喜んで食べてくれるので良かったです~!
ペルはルルのお皿に残った残骸も綺麗にしてくれました~!
相当好きみたいです~i-229

消しゴムはんこ可愛いでしょ~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)16:45│編集

●スージーさんへ☆

あはは!煩いでしょ~!
カリカリだけの時はそうでもないんだけど、
夜ご飯の時は皆一斉に食べるのでカチカチチリンチリンと凄いです~!i-237
家もジルもペルも居るから。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)16:57│編集

●おとん@ワークシェアさんへ☆

あら・・・今日はお休みですか~?

はい~!
我が家はカルカンはみんな好きみたいです~i-179
最近ちょっと美味しい物続きで、
ダイエットさせたいのになかなか出来ません~i-237
カリカリばっかりじゃつまんないから、
たま~にはいいんじゃないかなぁ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-24(Fri)17:04│編集

●美味しそうに食べるね♪

おはようございます
週末のブログ巡り…朝飯前にしております♪
るるちゃん、良かったね~美味しそうな
ウエットゴハン!! いい食べっぷり♪
動画、リピッてます…可愛い♪♪

ペルちゃんも ご相伴にあずかれてラッキーだったね♪


アッキ-#Mc.KE39I│URL│posted at 2009-04-25(Sat)08:12│編集

●アッキーさんへ☆

はい~!
3ニャン共大喜びで。。。
カルカンは昔あげてたのですが、
食べ過ぎておデブになるので、
最近あげてなかったんですよね~i-229
ルルも好きってわかったので良かったです。
ペルはジルとルルのお皿にこびりついた残りも
キレイに食べてくれました~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-25(Sat)14:09│編集

↑おはようございます。コメント欄を閉じられてたので、
こちらに入れさせていただきます。
ルルちゃん、アップが可愛いね~。
じるにゃんこさん、週末です。
ゆっくり休んで下さいね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-04-26(Sun)09:15│編集

すごーい!
いいものたくさんもらいましたね(^^)
スタンプそっくり☆
疲れは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-04-26(Sun)09:18│編集

じるにゃんこさん、疲労は回復しましたか?

季節がら、なにかと疲れますな~(ToT)

あらぁ~!カルカン天国~!!イエ~イ!!

くれぐれも、一気食いしないようにね~。ルルちゃん!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-04-26(Sun)10:43│編集

●ウェットフード

ウチのもダメですね~
なんか,なめてるだけで,口の中に入って行かないのです。
それこそ、「ナメている人たちへ」です。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-04-26(Sun)10:55│編集

●スージーさんへ☆

わざわざありがと~!
お返事面倒だったので、コメント閉じちゃったの~!
次回から遠慮なく読み逃げしてくださいね~!
ルル・・・ちょっとは女の子っぽくなったかしら~?i-229

実は今日も仕事で。。。
仕事量は少なかったのですが
段取りの悪い所に行ったので余計に疲れました~i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-26(Sun)16:29│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ☆

はい~!
沢山貰ったので、貧乏我が家には助かります~i-229

実は今日も仕事だったんですよ~!
3月と4月では急に生活が変わるので、
歳なので体が付いて行きません~!i-240
28日からはお休みなので、あと1日頑張ります~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-26(Sun)16:34│編集

●ジャブ吉さんへ☆

昨日1日寝てなんとか。。。
でも今日も仕事だったんですよね~。
4月になってあまりにも生活が変わるので、
段々体が付いて行かなくなりました~i-240

アタイは一気喰いしないわよ~!
ちょういうのちゅるのってペルちんでちゅ~!
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-26(Sun)16:40│編集

●ZX+bさんへ☆

あら、ヌクヌクちゃんも嫌いなんですか~?
我が家は昔はウェットオンリーだったのですが、
ジルがメタボになったのでカリカリにしたのです~。
その時ジルとペルにはカルカンも与えてました~!
だから大好きなんですよ~!i-179
ルルもこれは好きみたいです~!
でも、スープ系のウェットは身は食べませんね~!
好き嫌いってあるようです~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-04-26(Sun)16:46│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.